イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/09 (Thu) 今日もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本日のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!第一弾は
P1022848.jpg
VOW22がきたのら~!!!
バウってゆーんらっ
宝島社からでてりゅんれす♪
超おもちろいんらって。ママリンもこのVOWシリーズだいちゅきなんれす~。
お近くの本屋しゃんとか、ネットとかでも買えりゅので、
よかったら読んでぽちいのらっ。

編集のみなしゃ~~ん、みかん上手にCMれきたかな?


本日のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!第二弾は
P1022839.jpg
ちろ病院に夕方来たなり♪
膀胱炎はとりあえず完治!2週間後の検査でな~~んもないといいけど、お薬はストップ。
目ももうパッチリしてるし、昨日よりかは充血もマシになってきてます。
眼圧も左3、右8

なので、、、、
P1022841.jpgP1022847.jpg
今日も病院の裏をお散歩なり~♪


そして帰ってからも
P1022850.jpgP1022852.jpg
当然お散歩なりねっ♪
なぜに当然かわかりませんが。。。。
P1022853.jpgP1022854.jpg
クーちゃ~ん遊びに来たなりよ~♪
あっちろちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!僕ね~ちろちゃん通るの見えたから、
待ってたんだよ~♪

本日第三弾目のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
クーちゃんかわいいなりねっ♪
今日もお鼻ゴッツンコの仲よしのご挨拶~。
P1022856.jpgさぁ~帰るなり♪
P1022872.jpg
まらかな~??
みかん~帰ってきたなりよ!待たせたなりねっ
P1022873.jpg
あっ・・・ねぇね~ら~。
まらかな~・・・みかんまってりゅのら・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?ちろのこと待ってたんじゃないなりか?
ピンポ~~~ン
P1022874.jpg
あっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
T君がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のら~

P1022858.jpg
みかんね~こうやって座布団とやらをあたためておいてあげたのらっ
寒くないので、余計なお世話かもしれませんが・・・

そしてT君が帰った後
P1022881.jpgP1022887.jpg
ちろが寝てたら、添い寝しに
みかんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うん?みかんどうしたなり?
ねぇねとネンネちゅるんれす♪あちたはねぇねとあちょんであげりゅのらっ
ちろがあそんであげてるなりよっっっ
そうともいうのら~
じゃ、、、明日に備えて寝るなり~
おやちゅみら~


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<今度はみかん・・・ | TOP | ちろの弟分がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんなものよねぇ

ちろPちゃん、よくなってよかったですね♪
お散歩もできたしよかったよかった。

しかし、みかんちゃん、本当にT君LOVEなのねぇ~。クスクスッ☆
「ちろPちゃんは好きだけどLIKEなのよ」といわんばかりの・・なんていったらいいかなぁ~。
ルパン3世の不二子ちゃ~ん!みたいな冷たさが、たまりません。ツンデレですかね。

そんなみかんちゃんにフォーリンラブですわっ♪
実直なちろPちゃんも応援してますよ~☆

2010/09/10 00:10 | さとぴぃ [ 編集 ]


こんにちは。コメントありがとうございました。
柴犬はかわいいですね~、私も小さい頃飼っていたんですよ!!
また遊びに来まーす♪

2010/09/10 06:20 | sachi [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうですね~。ツンデレキャラの時もあるんですが、
基本甘えん坊でねぇね(ちろ)命なんですよ。みかんってwww
ちろは時々「その愛情重いなり・・・」と思ってるかもしれませんね。

でもでもそんなみかんにフォーリンラブしてくださって感謝です♪

2010/09/10 14:40 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

ようこそ♪いらっしゃいませ~。
先日はありがとうございました。
そうなんですか!小さいころ飼われていたんですか~。きっと仲良く遊んだりしてたのかな??www

また遊びに来てくださいね~。

2010/09/10 14:42 | むつみ [ 編集 ]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
が頻発してますね~(笑)
つられてすっごいテンションあがっちゃいますw

ちろちゃん、膀胱炎完治おめでとうっ☆
お目目もマシになってきてるようだし、
その調子で治っていくといいねっ^^

2010/09/10 15:05 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっよかった~テンションあがってくれて。
ちょっと自分に渇いれるためにテンション高めに書いてみました~www
うんうん長かった膀胱炎とこれでおさらば!と思うと、あの薬を飲ませるための戦いすらもなつかしく感じて・・・
でも・・・みかんがちょいと怪しいんですよね~。。。今から病院いってきます。

2010/09/10 15:38 | むつみ [ 編集 ]


キターーーー!シリーズ、おもしろーい(^◇^)
あはは、勝手にシリーズと呼ばせてもらうなりよ♪

2010/09/10 21:27 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

おもしろいって言ってくれてありがとうです♪
ちょっとテンションアゲアゲで書いてみましたwww.
VOWシリーズは私のお世話になってる方が、編集されてる本だけに、それが発売でうれしくって。
あっ元々知り合う前からVOWシリーズ好きなんだけどね~♪

2010/09/11 00:02 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/860-3d301e04

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

