イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/08 (Wed) ちろの弟分がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

P1022706.jpgP1022710.jpg
昼ごろまったりとすごすちろみかん。ちろみかん昼寝しそうです。
しかし私はちょいと暇。。。なので隣に住む友人Yちゃんに遊びにきてもらっちゃいました。

P1022723.jpg(*^.^*)エヘッ僕ポッキーです。10歳です~ヨロシク
Yちゃんちのポッキーも来てくれました。
P1022728.jpg(^・ω・^)ニュニュ?まだ夢見てるなりか?ポッキーが見える・・・
P1022729.jpg
ちろちゃ~ん(ノ゚Д゚)おはよう!
あっポッキーなり!ビックリしたなりよ~
P1022731.jpg
ポッキーが我が家を探検中ちろのごはんをちょっとつまみ食いwww
ポッキーー!!ちろの食べるな!!全く子分のくせに・・・
えっ?残ってるからいいじゃん~。あっみかんのごはんみっけ~!
みかんの食べたら、ママリンから怒られるからやめとけなり!
P1022736.jpgP1022738.jpg
二人でオヤツ食べたり、ちょっと鬼ごっこしたりと遊んでました。
P1022741.jpgP1022742.jpgP1022735.jpg
しかしちろの右目がショボショボしてきて、、、だんだん開かなくなってきて・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ちろちゃん大丈夫?
ちょっと痛いなり・・・
眼科に即電話して、いつもの主治医のところは本日お休みでしたが、
夕方みてもらえることになって、眼科の先生に指示された事をお願いしました。



で・・・病院では
眼圧左3右12いつもどおりですが、
右目の充血がひどいのと、目じりに浅いけど傷ができてました。
なので抗生剤と痛み止め打ってもらいました。
今日はちろもよく知ってるF先生だったので、診てもらうまではビクビクしてたちろですが、
F先生のお顔を見た瞬間、震えがとまりました。
P1022749.jpgP1022747.jpg
P1022755.jpgP1022758.jpg
さっきより元気いっぱいになったので、病院の裏でお散歩です。
ちろもう大丈夫なり~!あっお米いっぱいなりね~。
ちろおにぎり/■\大好きなり~!!

でもちろの米ではないのであきらめてください。。。新米食べたい・・
P1022765.jpg
注射がきいてきてるのか、目がパッチリになってきました。
ちろこの道大好きなり~
うんママリンも大好きだよ~。この昭和っぽい町並みも、こっからみる夕焼けも大好き~
P1022761.jpgP1022767.jpgP1022770.jpg
P1022773.jpgP1022774.jpgP1022775.jpg
P1022778.jpgP1022782.jpgP1022784.jpg
P1022789.jpg暗くなってきたから、帰るなり!

P1022799.jpgねぇね~おかえりなのら~・・・もうだいじょうぶら?
P1022802.jpg
もう大丈夫なりよ~!!みかんあそぼ!!!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!安静にしててください!!!
あんちぇいなのら・・・

P1022806.jpg
ねぇね、さっきポッキーとあちょんで、みかんとあちょばないのら?
P1022804.jpg
ちゅまんないけど、ねぇねに早くよくなってぽちいから、
みかんいい子でまってりゅのら~!

P1022807.jpg
みかん~明日は遊ぼうなりねっ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<今日もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | TOP | やっと会えたのら~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、お目目の具合はどうですか?
早く良くなりますように。
お休みなのに診察して貰えて良かったね。

2010/09/09 01:11 | しばさくママ [ 編集 ]


さくママへ

多分傷から来るものだと思いますが。。。前回のようなことはないと・・・思いたい・・
とりあえず明日も診てもらわねばいけないんだけど、多分草むらとかなんかできずつけちゃったんでしょうね~・・・と言われました。

お休みでも診て下さる主治医の病院には本当に感謝です!
今ちろはお目目パッチリさせてますよ~。

2010/09/09 01:24 | むつみ [ 編集 ]


あらららら。
お友達来てたのに、お目目がそんな事に。。。
なんだか残念な感じでしたね。
でも、お目目診てもらえて、開くようになって良かったです。

みかんちゃんはポッキーちゃんが来てる間、
どんな感じで過ごしてるのですか?
お接待にゃんこちゃんですか~^^

夕焼けきれいですね^^
見とれちゃいました☆

2010/09/09 18:57 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんですよね~・・・
でもお隣さんだしwwwいつでもあえるんですけどねっ。

実はみかんはポッキーが来てる間、
ポッキーとはあまり面識がないので、
くのいちみかんになりまして、ダイニングの方に隠れて、「みかんはいまちぇん」と息をひそめてしまってましたが、
時々気になるのか、ひょっこりポッキーにみつからないように顔をだしてましたよwww

夕焼け本当きれいだったんだよ~。
生で見たほうがもっともっと綺麗だったんだけどね~・・・・

2010/09/09 23:20 | むつみ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/10 22:49 | [ 編集 ]


鍵コメさまへ

是非遊びにいきますとも!
また癒されに行きますね~。
よかったらまたのぞきにきてねっ♪応援してるからねっ。
あっちでもまたおしゃべりしましょ♪

2010/09/11 00:13 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/859-bb5f5951

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

