イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) 本日のちろみかん

今日もいつものように夕方の散歩に行ってきました。
P1022521.jpg だ~れかいるなりか?
P1022524.jpg あ~だーれもいないなりーーー
でももうちょっと歩いたら、ゴンちゃん登場~
P1022526.jpgP1022529.jpg
ゴンちゃん~ひさしぶりなり~!! えっ・・・金曜日あったじゃん・・・
ゴンちゃんに耳掃除してもらっちゃいましたww
P1022522.jpg P1022531.jpg
ゴンちゃんとお話してる間に日は結構落ちてきてました。

P1022535.jpgP1022538.jpg
P1022539.jpgP1022543.jpg
いそいで帰るなり~!みかん~まっててなりね~!!!

家に帰ると・・・
P1022545.jpg
バタバタうるちゃいのら・・・
寝てたみかん・・・
P1022549.jpg あっねぇね~ら~!おかえりなのらっ
そしてみかんからのCMです。
P1022550.jpg
ちぇんじつの記事で紹介させてもらったんれすけど~
ココにいって~
31のイケイケちろPを投票してぽちいのらっ。
9月中1メールアドレスで一日一回投票とやらができりゅんれす。
よろちくおねがいちゅるのら~!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(16) |


<<本日のちろみかん | TOP | 本日のちろみかん @追記アリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むむむ、、、、むっちゃん!!!!

なんですかこの賞は!!

どうして三代目はこんなすごい賞をむっちゃんがもらったことに気がつかなかったんだ!!!!!三代目のバカバカーーーッ!!!

すごい!すごいっすよ!!

むっちゃんおめでとーー☆

いかん興奮している・・www

今日、仕入れから帰ってきたらゆっくり確実に投票するね!

毎日必要だったら、それもするね!!

この賞ってアチラがかってに選んでくれたものなの??むっちゃんが申し込んでいたものなの??

どっちにしてもすごいよ!うれしいよぉ☆☆

よぉーーし!が・ぜ・ん・燃えてきた!!

とりあえず、おめでとう!!!^^v

2010/09/06 07:27 | 三代目 [ 編集 ]


むつみさん、おめでとう~
お祝いが遅くなったけど、今日もポチっとしてきたよ。

ちろちゃん、ゴンちゃんと本当に仲良しだね~

2010/09/06 12:53 | しばさくママ [ 編集 ]


三代目さんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いや・・・申し込んだのは記憶に無しなんだけどね~・・・・
最近アクセス解析で、見覚えのないところから、結構クリックしてきてくれてるな~。。。とアクセス先に行ってみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したんだよ~。
はい、毎日してくれるとうれしいな~。
しかし三代目もお忙しいので、無理しないでねっ。
他のサイト様は皆様綺麗でみやすいし~、
加工もがんばってやってるとこ多いし~。。。
うちがなぜに選んでいただけたのか、私が一番驚いてますwww.

2010/09/06 14:20 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

ありがとう~!
いつもやってくれてたんだね。感謝です!!!
ゴンちゃんとも他のお友達とも、とっても仲いいよ~。

2010/09/06 14:23 | むつみ [ 編集 ]


こちらに書きこむ前に
2回、投票しようとチャレンジしたのだけど、
なぜだかエラーが出てしまって(;´Д`A ```
あとでもう一度頑張ってみますねっ^^;

犬飼ってないからダメなんかな?
ちょっと研究してみます。。。
・・・とかなんとかいいながら、
ネット環境が不安定だからかもしれないんですがw

2010/09/06 17:07 | かおりん [ 編集 ]


ちろは、相変わらず元気でいいです。
途中で会った、ごんちゃんは、耳掃除の仲。
まるで親子のように、なかよしですね。
毎回、いい散歩してますね。
ちろも散歩が楽しみだと思います。
みかんちゃんも、連れて行ってやりたいぐらいです。

2010/09/06 18:31 | しばひま [ 編集 ]


投票okです。

元気そうで良かったなり(^^)

2010/09/06 18:58 | takeka-Z [ 編集 ]


なに~ なになに??
 賞? 投票?
   ぺろ・・わからない~(T.T)ゴメン

ちろ・みかん かわいいから 癒され中♥
 ちろの てくてく さっさの歩き
  なんか~ 大好き^。^

2010/09/06 19:53 | ぺろひめ [ 編集 ]


一日一回

昨夜からポチッとさせてもろてます~。
応援してますからね♪
ガンバレ~~♪♪

豆も今日、ピンクの手拭いに保冷剤巻いて散歩に行きましたーーぁ。
早く涼しくなって欲しいですね。

2010/09/06 22:29 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

その気持ちだけで超うれしいです。
多分犬飼ってなくても、投票はできると思うんで、
かおりんちゃんの時間があるときにでもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
すぅちゃんのことで不安なときにごめんなさい。

2010/09/07 00:30 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっどっちが親だかwww
ゴンちゃんとは13歳も違うのに~www
みかんは多分散歩に出たら
「みかんはいまちぇん・・・」と隠れてるとおもいますよwww
仔猫の時は一緒に行きたがって、キャリーバックに入れて一緒に行ってたのですが、ある日突然行きたがらなくなったし~~www
ちろも友達に恵まれて、幸せな子ですよね~。

2010/09/07 00:33 | むつみ [ 編集 ]


takeka-Zさんへ

ご協力ありがとうございます!感謝!!
はーい元気でお散歩してますよ~。
takeka-Zさんは新しいカメラゲットされたんですよね~。いいな~・・・・
あっ奥様のになっちゃうのかしら?
秋は色々使用する機会があるから、パパさんは大忙しですねっ。

2010/09/07 00:35 | むつみ [ 編集 ]


ぺろひめさんへ

あっ8月31日に賞をいただいて、8月の月間ベストサイトの投票が9月中投票できるのですが、
決して無理強いしてるわけではないので、その件はお気になさらないでくださいm(_ _"m)

ちろやみかんで癒されると言っていただき、その言葉だけで嬉しいですよ。

2010/09/07 00:38 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

才才-!!w(゜o゜*)wありがとうございます~!
引き続き(=´ー`)ノ ヨロシク

今日豆りんはピンクの着けていったんだ~♪
おっそろ~だねっ
早く保冷材のいらないぐらいになって欲しいよね~。

2010/09/07 00:41 | むつみ [ 編集 ]


昨夜ポチッとするはずが・・・
スッポン事件に手をとられ気づけば日が変わっていたのらーーーーっ!!

今日はポチッと完了!!!んふっ♪たのしー♪

2010/09/07 11:10 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

本当にご迷惑おかけしてすいませんm(_ _"m)

2010/09/07 14:12 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/856-2b936f80

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

