イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) 本日は病院~

今日は午前中いつもの病院に行ってきました。
P1022352.jpgP1022349.jpgP1022350.jpg
みってくださいなり~
今日の眼圧は左3、右11
尿検査もPH7亜硝酸も菌もでてなくて、快方にむかってるとのこと。
もうしばらくお薬は続くようです。

そして昼ごろ、ちょいと用事ででかけてきました。

そんでもって、いつものように夕方の散歩です。

玄関出たら、ちょうどチッチが散歩から帰ってきました。
P1022354.jpg
(゜O゜;アッ!チッチ、散歩行ってきたなり?
ちろちゃん今から?
P1022355.jpg
なーんだ、今日チッチもういっちゃったなりか・・・(´・ω・`)ショボーン
P1022360.jpg
でもゴンちゃんには会えました。
ちろちゃんおっそーーい!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
P1022359.jpg今日は二人で仲良くサラダバーしてます。
P1022363.jpgP1022373.jpgP1022374.jpg
新鮮サラダバー(・∀・)イイネ!!
P1022377.jpgじゃゴンちゃんまた明日なりねーーー
P1022376.jpg ちろちゃんまたねーー
P1022378.jpg今日はゴンちゃんが逆走ですwww
P1022380.jpgP1022382.jpgお散歩たのしかったなり!

P1022386.jpgおかえりなのら~
P1022389.jpgP1022390.jpg
みかん~あそぼうなりよっ
ねぇねとあちょぶーー!
P1022391.jpgP1022392.jpg
P1022394.jpgP1022395.jpg
ありり?みかんが釣れないなりね~
ニョロニョロちてなくて、ちゅまんないのら・・・
P1022399.jpg
ねぇねもっとうごかちてぽちいのら・・・

きょうから近鉄で「全国うまいもの大会」を開催してたので、
P1022384.jpg
マダムシンコさんのマダムブリュレを購入してきたり
その他もろもろ買ってきちゃいましたwww
P1022387.jpg
今日も我が家の赤鮫は狙ってます
ちろも~ちろも~!!
P1022397.jpg
こちらは検品作業が済んだら
興味ないのら~


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日は眼科~ | TOP | 本日のちろみかんと朔日餅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めましての コメント
 ご訪問ありがとうございます❤

かわいい~すっ 
 サラダバー=雑草 (>。<)ナイス!
  笑えましたなり~

また 遊びに来ますね。 よろしくね♡

2010/09/03 13:34 | ぺろひめ [ 編集 ]


わぁ!あのマダムシンコ!
大阪のスイーツなのに、まだ食べたことないです!
甘くて大人の味だとか!

こういう「うまいもの市」みたいなのって
大盛況ですぐ売り切れたりしませんか?
先着●×名とかですぐに売り切れてGETできなかったりって事がよくあるんです~。
やっぱり気合いを入れて早く行かないと
無理なんでしょうね~(><)

う~ん、食べてみたいっ☆

2010/09/03 16:55 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

うんあのマダムシンコさんですよ~♪
ぜひ一度ご賞味しちゃってください!お勧めです!!!
そうそう、いつもマダムシンコさんのは売り切れちゃうんですよ~。
しかし今回は久々にゲットできました!
やっぱし人気商品は気合ですwww

2010/09/04 01:21 | むつみ [ 編集 ]


ぺろひめさんへ

はじめまして~こんにちは! 読み逃げしてすいません~<(_ _)>
こんなブログにコメント残していただき感謝です!

そしてワンちゃん関係のお仕事されてるのかな?と思って見に行ってみたら、( ゚д゚)ビンゴーでしたwww
素敵なお店ですねっ。あぁ~近かったら行ってみたいな。 通販もされてるんですよねwww お願いしちゃうかもしれませんが、そのときはよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
またぜひぜひ遊びに来てくださいねっ。
今後ともよろしくお願いします。

2010/09/04 01:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/853-c34ed7c3

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

