イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 仲良し♪

昨日は心配かけるような記事を書いてすいません<(_ _)>
夜に元木と散歩に行ったときは、はりきって歩いていたそうです。
そして今日も
P1022198.jpgP1022199.jpgP1022200.jpg
はっしれ~なり!!
P1022201.jpgP1022202.jpgP1022203.jpg
あるけーーーーなり!
とテンションはいつもどおりです。
P1022204.jpgゴンちゃん~!
P1022207.jpg鼻ゴッツンコで仲よしのご挨拶です♪
P1022208.jpgP1022209.jpg
ちろなー今日はおからせんべいたべてきたなり!
ぼく夕飯たべてきた!
P1022211.jpgP1022218.jpg
西の空は夕焼けがきれいでしたが、ポツンポツンとちょっとだけ雨が降ってきました。

P1022221.jpg
今日はゴンちゃんに会えてよかったなりーーー

といってると元木から電話。
たまたま仕事で某所にいるとのことで、オミヤはいるかどうかの電話でした。
話をしながら歩いてると
P1022232.jpg
おじさーーーーん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ なり~!
はっ・・・ちろのいうとおり歩いてたら、曲がるべき角で曲がらず、うちを通り過ごして、
わざわざご近所の鉄工所を覗き込みにいってるし!
きゃーーーーはずかしい!お仕事中すいませでした。
おじさんたちは「あっちろちゃん」と笑ってくれてよかったです・・・・

P1022234.jpgP1022236.jpgP1022238.jpg
ママリンおしゃべりしてるから、ちろドンドンいくなり~!
でももう帰りましょう。

帰ったら
P1022251.jpgP1022244.jpgP1022245.jpg
オヤツオヤツ♪ち~ろのオヤツ♪
おみじゅ、おみじゅ、ねぇねのおみじゅはおいちいのら~
ふたり並んで、ちろのものを食べたり飲んだり・・・あっちろはいいのか、自分のだ。
みかんお水なら少しあげるなりよっ
ありがとうなのら~♪
オヤツはあげないなりけどね!
P1022258.jpgねえねはやさしいのらっ!

しかし元木が帰宅して夕飯時
P1022260.jpgねえねは・・・・やちゃちくないなのら・・・・
ん?どうした???
P1022261.jpgP1022263.jpg
みかんのキャベツの千切り取り上げて、すべて食べちゃいました。
さっきお水分けてあげたなりねーーー。みかんこんなに食べれないなり♪
昔のちろを知ってる方には想像もつかないでしょうねー。ちろが生野菜食べるなんてwww





で元木はどこにいたかというと、
名駅の高島屋にお仕事でいってたようです。
P1022267.jpgP1022264.jpg
大江乃郷プリンクラブハリエのバームクーヘンと、フォションのクロワッサンとかを買ってきてくれました。
P1022269.jpg
クンクンなのら、検品中なのら~

P1022268.jpg
大丈夫みたいなのら~!
ええ・・・調べてくれなくてもわかってます・・・
P1022273.jpg
早く食べたいなりーーーー!
下では赤鮫が狙ってます・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<本日のちろ。ちょこっとみかん | TOP | ちろ散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんな時もあるさ

ちろちゃん 元気が戻ってヨカッタです。
まぁ 人もなんだかイマイチ気分が乗らないって日もあるから、ちろちゃんもそんな日だったのね。
朝夕はほんの少しだけど秋の気配を感じられるようになって来ましたが、日中はまだまだ ちょっと動くと汗が噴出してきます。
早く過ごしやすい季節になってほしいぞぉー。

カワユイ赤鮫ちゃん、おみやのおこぼれにあやかれたかなぁ。。(^^)

2010/08/31 11:09 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


ちろは暑さでまいちゃってたのかもね。回復してよかったです☆

今回の記事で一番感動したのはサ^^

元木さんとむっちゃんのラブラブぶりもそうだけどw

鉄工所のおじさんたちの「あ、ちろちゃん^^」って言葉です~☆

一生懸命働くおじさんは優しいね☆いいご近所さんなり♪^^

2010/08/31 11:58 | 三代目 [ 編集 ]


よかったね、回復したみたいで。
元気と食欲が位でしかわかってあげられないので
ほんとに心配になるよね。
でも、元気・食欲戻ったみたいで安心ですね。

きっと、ちろりんは戻った元気で
鉄工所のおじさん達を陣中見舞いにいったんだね
エライゾ(拍手

2010/08/31 15:28 | きまこ [ 編集 ]


私も食べたいなりーーー!

おいしそうな土産写真の数々を見てたら、
もうそれしか思い浮かばなくなっちゃったではないかwww

というのは嘘でw

ちろちゃん、元気だったのですね^^
たまたまあの時間の気分が低調だっただけなのかな?
でも無事で良かったです^^
ちろちゃんはいつも元気印でお散歩してもらわないと心配になっちゃいますよね☆

2010/08/31 16:01 | かおりん [ 編集 ]


なんかまたパソコン調子悪くて何度か見ようとしたけど記事が見れなくて・・・
グダグダモードやらみかんの病院やらちろの元気が無いやら・・・
色々あってんなぁ・・・
とりあえずはいっぱい読ませてもらって安心したけど。。。
私、昨日がグダグダやったわ(^-^;)
おもいっきりグダグダしたらすっきりした♪
そういう日も必要ってことやね☆

2010/08/31 18:25 | 隊長みかん [ 編集 ]


豆ママへ

ありがとうございます<(_ _)>
多分そんな日だったんでしょうねー。
それともその日は誰も散歩してないの察知してたんですかね?
私は汗っかき(特に顔)なんで、まだまだ滝のように汗がでてきちゃいます。
もうちょっと過ごしやすくなるといいんだけどな。

赤鮫はちゃんとおこぼれにあやかりましたwww

2010/09/01 01:23 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

元木は「いらんもの買って文句言われるなら、嫁の指令とおりのもの買って帰れば、俺ほめられる!」とでも思ったんでしょうwww
鉄工所はうちの斜め裏なんですよ。
ちろが子犬の頃から、おじさんたちは仲良くしてくれてるので、感謝してますwww

2010/09/01 01:30 | むつみ [ 編集 ]


きまこさんへ

ありがとうございます。
たまたまその時間はやる気がなかっただけみたいです。
その日の夜は元木をひっぱって散歩にいったようですしwww

鉄工所からなんか気になる音でもきこえたんですかね?
陣中みまいしてたつもりなのかな??wwwいい方に取ってくれてありがとう<(_ _)>

2010/09/01 01:39 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっかおりんちゃんにもたべさせてあげたいなりーーーwww
プリンは昔ながらのプリンでおいしかったよ。

あの日のあの時間だけはやる気ナッシングだったようですwww

2010/09/01 01:42 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

心配おかけしてすみませんでした。
グダグダする日は必要なんだよね。
ちろはあの日のあの時間帯だけグダグダモードでした。あれから毎日ちろはみかんと遊んだり、オヤツを横取りしたりと元気です。
みかんちゃんも元気復活してよかったです。
C=(^◇^ ; ホッ!

2010/09/01 01:51 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/850-8fad25fd

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

