イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/28 (Sat) ┌┤´д`├┐ダル~

なんか急に今まではりつめていた糸が、プッチーーーンと切れてしまいました。
ちょっと本日はダルダルグタグタな私です。
P1022134.jpg
ちろは元気なり~
といつものように夕方のお散歩です。
P1022144.jpgP1022158.jpg
まっまぶしいなり・・・
P1022146.jpgP1022156.jpgP1022160.jpg
だーーれもいないなりね~
などといってたら
P1022161.jpgP1022162.jpg
あっゴンちゃんなり~!ちろちゃんだ~!
P1022163.jpg
ちろちゃんもサラダバーしない?おいしいよ~
P1022165.jpgP1022166.jpg
ゴンちゃん・・・ごはんたべてきたんじゃないなり?
うん、おかあさんの手作りごはんたべてきたーーー
食欲があるのはいいことなりねっ!ちろも肉なら食べたいなりよっ
ちろちゃんって・・・その辺の鳥とって食べそうだよね・・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘちろ焼き鳥すきなりーーーーー
お願いなので狩らないで・・・・
P1022168.jpg
今日も楽しいお話したなりねっ
P1022169.jpgP1022170.jpgP1022173.jpg
さぁ~帰るなり!
P1022176.jpg
帰り道エリちゃんに呼び止めてもらいましたwww
P1022179.jpgP1022180.jpgP1022181.jpg
みかん~いまからかえるなりーーーー

と帰ったら・・・
P1022182.jpgP1022183.jpg
ねみゅいんら・・・・
おねむモードらしいです・・・
P1022186.jpg
フワァァ(/ 0 ̄)~゜大きなあくびです。
P1022187.jpg
まらとってりゅの?もういらないのら・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<ちろ散歩 | TOP | みかん参上なのらっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そういう時はぐだぐだしちゃいましょう!思いっきりね☆

みかんもほら、そんな感じですよ^^

前記事のみかんの写真かわい~♪

やさしいメッセージありがとう。不覚にもウルウルきちゃった^^;;

2010/08/29 11:29 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

グダグダしすぎて脳みそがとけそうですwww
今日はちろみかんと一緒にグダグダデーでした。
なーーーんもするきになれなくって・・・

いえいえいつも三代目も優しい言葉をありがとう♪

2010/08/29 21:57 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/848-5efad9f2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

