イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) 最終日

今日はちろの病院の日で、血液検査もしてきました。
P1021996.jpg
眼圧は左8、右12
尿検査はPH7 亜硝酸は減っていました!頑張ってお薬飲んでくれてありがとう。
血液検査は、白血球、赤血球、血小板・・・・問題なし
腎臓の数値BUN13、cre1.2こちらも問題なし
半年前に肝臓を調べたので、今日は半年検診で肝臓も
GPT28 GTO10以下 ALP105 問題なし
ちろ血取られてあばれちゃったなりよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ええ・・・私の首、胸元、そしてなぜか唇まで流血騒ぎでしたね。。。
私の血は関係ないんですよちろさん・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?そうなん??ママリンの血も必要かとちろおもったなりよ~♪

で・・・いつものごとくT君が来てくれたので
P1022008.jpgP1022002.jpg
夕方散歩に行ってゴンちゃんに会ったなり~♪
あっちろちゃんだ~
ゴンちゃんは今日はちょっと早めのお散歩だったようで、帰り道でした。
P1022013.jpgP1022019.jpg
ちろは今から行くなり~♪
P1022023.jpg誰とも会わないなりね~
P1022021.jpg
P1022024.jpgP1022025.jpg
P1022026.jpgP1022028.jpg
じゃ帰るなり♪

家に帰ったら
P1022029.jpgおかえりなのら~
みかんが出迎えてくれてました。

食事中は
P1022032.jpgまってりゅんれす♪
P1022034.jpg
しかし食べ終わってなかなか遊んでもらえず
なんれ?ぽんぽんらーれしょ???
P1022038.jpgP1022041.jpg
P1022043.jpgP1022045.jpg
やっと遊んでもらえて
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪たっのちいのら~♪
P1022051.jpgP1022052.jpgP1022053.jpg
P1022056.jpgP1022057.jpgP1022059.jpg
T君もっとあちょぶのら~♪
P1022066.jpgP1022067.jpg
とったのら~!!!
P1022068.jpgP1022071.jpg
もうお勉強ちゅるの?うんそうだよー
P1022073.jpgP1022075.jpg
じゃみかんここで応援ちてるのら♪がんばるんばなのら~
あっ言い忘れてましたが、T君の夏休み強化勉強会も本日がラストです。
P1022076.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?もうこにゃいのら??
いや。。。来ると思うけど、来週はT君テストやら、ママリンの用事でお休みです。
昼間から来てくれるのは、もうしばらくないからね
P1022046.jpg
みかんちゃみちいのら・・・
P1022047.jpg
あちたからはどうちたらいいれすか?
ねぇねと遊んでください
P1022070.jpg
ちろ明日からに備えて、ばっちり睡眠とっておかねばなりね~・・・

T君ほんとうにこの夏休み頑張ったね。
お疲れ様でした。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(9) |


<<みかん参上なのらっ | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろ、一安心やね!
むっちーまでもが流血って・・・相当ちろは暴れたなりね(^-^;)
ちろもむっちーもよく頑張りました☆

ん?・・・病院=HAOさんランチorお弁当
昨日は時間がなかったのかな・・・?

T君、おしまいかぁ。。。みかん、寂しいね・・・
むっちー先生、お疲れ様でした☆

2010/08/27 08:20 | 隊長みかん [ 編集 ]


ちろちゃん、検査結果異常なし、お薬も効いているみたいだし良かったね~
それにしても、ちろちゃんが暴れるなんて珍しいね。
沢山、血をとったのかな?

Tくんの勉強会、お疲れ様でした。

2010/08/27 12:26 | しばさくママ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

HAOさんへは今日行ってきました。
いえいえおしまいじゃなんだよ~
夏休みの3時から9時までの強化勉強はおしまいってだけで、いつものように多分週2~3の2時間勉強に戻るってだけで。

みかんは来週はちょっとさみしいかな?

2010/08/27 12:57 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

めずらしいっちゃ~めずらしいね。
といいたいとこですが・・・ちろは注射はだいっきらいなのでいつもそれなりには暴れますwww
ただいつもはおだてられて、あっというまに終わるのですが、昨日はちょっと診察室に入る直前に、他のワンコにからまれちゃって、興奮度MAXになったので、仕方なかったんです~。。。。

2010/08/27 13:01 | むつみ [ 編集 ]


T君もだけど、むっちゃん本当にお疲れさま☆

なかなかできることじゃないと思いますよ^^

詳しい事情は知らないけど、T君!大きくなってもむっちゃんに感謝を忘れないでくださいね~^^

(最後のみかんの写真、激可愛い♪)

2010/08/27 15:33 | 三代目 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/27 15:42 | [ 編集 ]


え~っ!
むつみさん、唇まで流血騒ぎって、
どえらい感じになっちゃってたのではないですか?
首、胸元の跡、残らないといいけど。。。(-o-;

T君の夏休みはホント、お勉強三昧の夏だったのですね~。
頑張れ受験生!
私も応援しています☆

2010/08/27 21:59 | かおりん [ 編集 ]


三代目さんへ

ありがとうねっ
いえいえほとんどが見てるだけなので、暇さえあれば誰でもできますwww
大きくなっても、あぁ~σ(゚∀゚ ∬オレ知らないおばちゃんとこでがんばったよな~、猫の世話させられたなwwwとか思い出話でしてくれたらいいな~。
みかんをかわいいって言ってくれてありがとう♪

赤ちゃんライオンって猫っぽくない?ww
私昔っから富士~サファリパ~クのCMみてて、赤ちゃんライオンダッコしたーーーいって思ってたんだ。あと関係ないけど赤ちゃんパンダもwwww

2010/08/28 00:52 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

ええ、注射からにげるちろは、診察台から私の肩まで登りつめまして・・・そのうえ頭に手をかけようとして、唇ぐさっっでしたwww
って書くとえらい騒ぎみたいですが、
グサッッより本当は引っかかった感じで、
唇のスジにそってうまい具合にかるく切れたんで、もう大丈夫だよwww
心配してくれてありがとう~。

その上T君の応援もありがとう♪
きっと彼もよろこんでると思いますよん♪
この頑張りが希望校に近づきますように。

2010/08/28 00:57 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/846-3108c0f4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

