イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/25 (Wed) 本日のちろみかん

今日もいつものごとく5時半にお散歩いってきました。
P1021916.jpgP1021917.jpg
P1021918.jpgP1021920.jpg
急げ急げなり~!!!
P1021923.jpgP1021938.jpg
空は雲が多いね~。でも涼しくないねーーーー

P1021921.jpgP1021924.jpg
でも・・・ちろはヒエヒエつけてるから大丈夫なりよっ
ママリンはヾ(;´▽`A``アセダクなんですけど~~
P1021926.jpgP1021927.jpg
今日は誰にあえるなりかな~??
P1021930.jpgP1021931.jpg
ゴンちゃん~!あっちろちゃんだ!
今日もちょっと遊んでもらいました。
P1021934.jpg今日もたのしかったなりねーーー

P1021937.jpg
なんだ?この黒い点点は?
私は花にも詳しくありませんが、鳥にも詳しくないんで、わかりませんが、
ちろの散歩道にある木から一斉に飛び出してきたところを、撮ってみました。
P1021941.jpg
( ゚Д゚)ヒョエービックリしたなりね・・・
P1021939.jpgP1021942.jpgP1021943.jpg
さぁー帰るなり♪
P1021945.jpg
みかん||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪おかえりなのらっ
じゃいつものごとくママリンはお食事つくってきまーーす♪

で・・・食事中
P1021946.jpgまってるんれす♪
P1021949.jpgP1021951.jpg
あり?みかん何してるなり?T君まってりゅんれす♪
じゃ、ちろも一緒に待っててあげるなり♪ねぇねもあちょんでもらうのら?
P1021970.jpg
みかんおもちゃもってきたのらっ。いっちょにあちょぼーーー
P1021972.jpgP1021976.jpg
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今日はやたらめったら走り回ってくれたみかん・・・写真はほとんどボツでした・・・
P1021985.jpg
みかんもうそろそろ終わりなりよー
P1021986.jpgP1021988.jpg
T君またあちょぼうねー♪がんばるんばなのらーー
きょうも大接近距離ですねwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<最終日 | TOP | お友達と一緒なり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


5時半がお散歩時間なん!
まだまだ暑い時間やね・・・

鳥の集団、何だっけかなー
私が思ってるのと同じやったらこっちにも、おる!おる!
集団でドバーーーーッって飛んでるやつ!?
名前は・・・よう知らん(^-^;)

2010/08/26 07:50 | 隊長みかん [ 編集 ]


毎日毎日、早起きのむつみさん、
ほんと感心しちゃいます。

ワンちゃん飼ってる方は朝早いですものね~。
私は昔、ワンちゃんを飼っていたものの、
お庭を走らせる位で充分の、
1.5kg超小型犬のヨーキーでした。
(毎日お散歩に連れて行く自信がなかったので^^;)

もうしばらくしたら、
ひんやりな秋の早朝がやってきますね♪

2010/08/26 17:33 | かおりん [ 編集 ]


ほんと何だろうねぇ~この黒い点々
ねぐらに帰って行くのかな?
正体がすごーく気になるね。

2010/08/26 18:49 | ぶんちママ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

T君のおうちの夕飯が6時ってきいてたんで、
6時は無理でもそれに近い時間にごはん食べさせてあげようと、だいたい5時半ごろに散歩でした。

けっこうこの鳥の集団はいろんなところでみるのですが、よーく考えたら「この鳥なんだろう?」って素朴な疑問がうまれたんだ。
なんて名前なんだろうね~?

2010/08/27 01:47 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

いえ・・・最近本当早起きじゃないんです。
あまり寝れなくって。。。
あっ5時半は朝ではなく夕方ですwwww
そっかーーかおりんちゃんとこはヨーキーちゃんだったんだねっ
私もヨーキーちゃん大好きなんだ。

本当はやく涼しい時期こないかな~・・・・

2010/08/27 01:51 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

多分同じ種類だと思うけど、この子たちの集団を夕方6時以降によく四日市駅周辺でみかけるんだよ。
しかもすごーーーーーく大量に!!
電線にとまってる。
ねぐらは街中???
暗いと寝れないタイプ??(笑)

2010/08/27 01:53 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/845-3615305a

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

