イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) お友達と一緒なり~

今日も夕方はお約束の・・・
P1021853.jpg
T君にお留守番してもらってお散歩なり~♪いそげーーー
P1021861.jpg
あっゴンちゃんなり~♪
P1021862.jpg
ちろちゃん久しぶりだね~
ちろもお出かけしてきたなりよっ♪暑かったなりけど・・・・
P1021864.jpg
また遊ぼうね~♪うん遊ぼうなり!!
P1021865.jpgP1021866.jpg
あぁ~今日もゴンちゃんと会えてよかったなりねっ♪
あっ!!!

P1021868.jpgP1021867.jpg
チッチーーーちろちゃーーん
チッチと会いました~
P1021869.jpg
( * ^)oo(^ *) クスクス今度はどこに顔つっこむなり?www
( * ^)oo(^ *) クスクス今度はあの草むらにしようよ~。なにかイイモノあるかも~
今日も遊びながらのお散歩です。
P1021870.jpg
たのしいなりね~♪
P1021873.jpg
あっゴンちゃん~、あのね~この子チッチなりよ。チッチ~この子はゴンちゃんなり!
はじめまして~チッチ君なかよくしようね~
信号のところでゴンちゃんと会いました。ちょっと3人のママさんで井戸端会議~
P1021874.jpg
そしてでんちゃんとこのお母さんにあったんで、チッチもちろもなでなでしてもらってゴキゲン
楽しいお散歩だったなりねっだねーーまた明日ねー

P1021878.jpg
あっねぇね~おかえりなのらっ♪ちろちゃんおかえりー
じゃママリンはごはんのしたくしてきますーーーー


で・・・食事中
P1021880.jpgまられすかーー??
いつものように待ってるみかん・・・

P1021881.jpg
みかんお待たせー、あそぼうか?あちょぶ!
P1021890.jpg
みかんのチョンマゲーーー♪
ありり?おもちゃどこなのら?
P1021891.jpgP1021893.jpg
なんかちがうんれすけどーーーー!!!!
P1021899.jpg
みかん日○江○村のじゃないのらーー
T君のカバンにキック炸裂で抗議しておりますwww
P1021901.jpgもうちゃんといちゅもみたいにあちょぶーーー!
P1021904.jpgP1021905.jpg捕ったのらーー♪
P1021908.jpgP1021909.jpgP1021910.jpg
T君ジャンプ!(ノ ̄⊿)ノちゅるよーー!
しかしもうおしまいだよみかん・・・
P1021912.jpg
えっもうおちまい?うん勉強するね
P1021913.jpgP1021914.jpg
みかんあちたもたのちみにちてるからねっ。がんばるんばなのら~♪
P1021892.jpg
ちろも夢の中で応援してるなりZZZzzz


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<本日のちろみかん | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日の散歩はお友達たくさんで大満足!?

ちろにとってむっちゃんと出かける散歩。

人間でいったらどれくらいの意味があるもんなんだろう?

小旅行かな?それとも学校で友達と遊ぶような感覚なのかな~?(^-^)

2010/08/25 02:24 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

…c(゜^ ゜ ;)ウーンどれくらいの意味があるんだろう・・・
おトイレとお友達と遊ぶが目的な気がするんで。。。
幼稚園に行く!的なかんじ??


三代目は今頃姫と四ちゃんと小旅行中かな?
楽しい旅行のお土産話たのしみにしてますね~

2010/08/25 12:44 | むつみ [ 編集 ]


チッチちゃんとの「どこの草むらに首突っ込むか」の相談に笑っちゃいましたw
そっかぁ。お散歩わんちゃんってそういう楽しみもあるんですね(笑)

みかんちゃんは、T君と遊んでるつもりが、
実はちょいちょいT君に遊ばれてる?(笑)
でも、その位の楽しみ、人間も貰わないとね~ww

2010/08/25 19:16 | かおりん [ 編集 ]


みかんちゃんはT君が大好きなのね~
T君にジャンプする前のみかんちゃんの目がキラリンと光ってるみたいで可愛くて笑っちゃいました。
その後、上手くジャンプ出来たかな?

2010/08/25 19:54 | しばさくママ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑ってくれてありがとう。
ちろ&チッチコンビはやたらめったら草むらチェックするんですよ~www
きっとこんなこと話してるんじゃないかなーー?って想像して書いてみちゃいましたwww
そうなんですよ~。ちょこちょこT君におもちゃにされてますwww
そうですよねーーー。それくらいの悪戯したくなりますよね~♪

2010/08/25 23:55 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

本当みかんはT君が大好きなんだよ~www
あっあの写真ね~、部屋の照明のかげんだったのかな?私もちょっと目が光ってるように見えたよwww
あのあと即ジャンプでしたが、やっぱしジャンプ写真はなかなかうまく撮れません~~・・・

2010/08/25 23:59 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/844-0510a4f9

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

