イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) 本日のちろみかん

午前中P1021756.jpgすごい格好のみかん
P1021760.jpg天日干しでみかんの開きなりね
P1021758.jpg(○'ω'○)ん?ねぇねなんれすか~?
P1021774.jpgP1021775.jpgP1021776.jpg
特に何をするでもなし、ゆったりとお昼寝タイムのちろみかんです。

夕方今日もT君にお留守番をお願いして
P1021780.jpgP1021781.jpgP1021782.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイおっさんぽなりね~~~~
P1021785.jpgP1021791.jpg
P1021792.jpgP1021795.jpgP1021800.jpg

あっ本当にちろちゃんがいた!
いるなりよ~。でかけるとこチッチんとこのお母さんに声かけてもらったで
ちろはチッチ待ってたなりよ~

じゃおさんぽいこ~いくなりねっ
チッチと散歩~ちろちゃんと散歩~
P1021801.jpgP1021802.jpg
一緒に遊びながらのお散歩です。

で・・・家に帰って、速攻ごはんの支度して~・・・
P1021816.jpg
で、食べ終わったなりねっ
P1021810.jpg
T君あ~ちょ~ぼっ♪
どこで待ってるんですかwww
P1021819.jpg
えっちょ~今日もこのお気に入りのおもちゃであちょぼうなのら~
P1021818.jpg
じゃT君いくなのら~♪
P1021807.jpgP1021820.jpgP1021823.jpg
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!なのら~!!!
あっとれないのら・・・・

P1021828.jpgP1021829.jpgP1021830.jpg
とったのら~!!!
P1021835.jpgP1021838.jpgP1021839.jpg
にょろ~んでもとるのら~♪☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ なのら~
P1021817.jpgP1021845.jpg
みかんが遊んでる間ごはんを食べてたちろですが
みかん~もうお時間なりねっ。応援(=´ー`)ノ ヨロシク
P1021842.jpg
( ̄д ̄) エーもうおじかんなんれすか~・・・ちゅまんないのら~
P1021848.jpg
じゃみかんはここで応援ちゅるのら~
T君がんばるんばなのら!

P1021849.jpg
かなり近い場所で応援ですね・・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<お友達と一緒なり~ | TOP | 墓参り&伊勢参り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


前記事でのコメントの返事・・・

とってもうれしかったです☆

本当にいつもありがとうございます、むっちゃん!^^

みかんって・・・本当にT君が好きなんですね~♪

それとも、ただ遊び相手が欲しいだけ??^^;

2010/08/24 07:15 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃんの足パッカン寝、圧巻ですね~☆
にょろ~んなみかんちゃんもいるっ!
あれ?これはもしや?チーム入部でしょうか(笑)

T君の応援、
きっと、
熱がはいりすぎてその近さなのね(;^_^A アセアセ
決して、遊んでアピールではない…のよ…ね?w

2010/08/24 18:46 | かおりん [ 編集 ]


三代目さんへ

いえいえこちらこそいつもありがとう<(_ _)>
姫や四ちゃんのかわいい話に姿に癒されてますよ♪
そうなの~みかんは本当T君大好きです。
うーんみかんの中でのNO1はちろ不動だろうけど、私の地位あやうし??( ̄∇ ̄;)

2010/08/25 00:31 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

すごい開き具合でしょwww
かおりんちゃん反応してくれるとおもったwwww
にょろーんもこれで入部できるかな?
すぅちゃんみたいなにょろーんが撮れたら、応募してみようかな~www
あっでもいきなりは失礼だよね~~・・・
案外小心者の私ですwww

そうそうきっと熱が入りすぎて近いんだよ・・・
決して・・決して・・・

いや・・・かおりんちゃんが正解です。
あそんでーーーって言ってるとおもうwww

2010/08/25 00:34 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/843-fe56678d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

