イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/21 (Sat) 今日はおともだちいっぱいなりねっ

今日もアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
しかしちろは元気にお散歩に行きました
P1021584.jpgP1021587.jpgP1021591.jpg
お散歩お散歩うっれしいな~♪
P1021595.jpg
ママリン早く早くなり~
P1021597.jpg
あっゴンちゃんなり~
P1021598.jpgP1021600.jpg
ちろちゃ~ん!
P1021604.jpg
僕今日ね~山のほうに遊びに行ってきたから、クタクタ~。
涼しそうでいいなりね~。ちろんちどこも連れてってくれないなりよ~!
P1021606.jpg
ゴンちゃんと遊んでバイバイした後、
あっ!!!
P1021608.jpg
チッチなり!!
あっちろちゃんだ~!
P1021609.jpg
一緒にお散歩行くなりねっ♪行こう行こう!
P1021611.jpg
あっチッチ君にちろちゃんだ~!こんにちは~~
エリちゃんが顔を出してくれました。
P1021612.jpg
あっエリちゃんチョリースなり♪
えりちゃん~(^-^*)/コンチャ!
P1021614.jpg
で、チッチは大仕事すんだので、家に帰ろうとしてますが、ちろはまだ大仕事してません。
なので、まだ帰りたくなさそうなので、もう一回りです・・・はやくしてくれーーーー
P1021619.jpg
帰り道でんちゃん発見のちろ
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!でんちゃ~~~ん
P1021628.jpg
あっちろちゃんじゃん!中はいりなよ、って入ってるし!
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース なりねっ
P1021629.jpg
でんちゃん遊ぼうなり~♪いいよ~でも僕お兄ちゃんまってたんだけどな~・・・・
でんちゃんとちょっと遊んでもらいました。
P1021632.jpg
今日はお友達にいっぱい会えてうれしいなり~♪
P1021637.jpg
おかえりなのら。おちょかったのら・・・・
ごめんね~みかん。じゃおもちゃで遊ぶ?
P1021640.jpgP1021645.jpg
あちょんであげるのらっ♪
P1021647.jpg
ちろもちろも~!!と乱入してきましたが
P1021646.jpgP1021648.jpg
みかんはそれなりにおもちゃで遊んでくれました。
みかんのおもちゃなのら~!

で。。。元木が今日はお早いお帰りだったので、夕飯の支度間に合わず。
だってこんなに早く帰ってくるとはおもわなかったので、タイムサービス狙って買い物行こうと
おもってたのに~~~。
というわけで、うちの近所のパラディーゾに行ってきました。
P1021649.jpgマルゲリータ
P1021651.jpg松阪牛の極上ボロネーズ
P1021654.jpg夏トマトのまるごと冷製トマトスープパスタ
P1021652.jpgガーリックトースト
P1021656.jpg白桃のジェラート
を食べてきました~。
ええ、結果今日も外食ですねwwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<墓参り&伊勢参り | TOP | 一日で終了~・・・(ノ_-;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お友達にたくさん会えてちろちゃん嬉しそうですね!
暑くて散歩も辛い時期ですが、お友達会えると
楽しくなることでしょう~!

パスタやピザが美味しそうですね、いい香りが
伝わって来そうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2010/08/22 05:45 | ごろう太 [ 編集 ]


昨日のお散歩はめっちゃ楽しそうやね♪
ちろ、イイ顔してる~☆

むっちーのお店情報はいつも魅力的やな!
レース関係の友達が(先日もBBQに来た人)、湯の山付近の方やねん!
そやし、また遊びに行くからむっちーの情報はリアルにチェックさせて貰ってます♪

2010/08/22 10:30 | 隊長みかん [ 編集 ]


ちろは、友達作りが上手だね。
というか、これもむつみさんが社交的だからだと思うけど・・。
でもちろもみんなに好かれて、幸せものです。
夕食のメニューは、豪華絢爛。
ごちそうのオンパレード。
見るだけでも、食欲そそります。こんなおいしいもん食べたら、夏バテ知らずでいられますね。

コテージ旅行のレポ、見てくれてありがとう。
清里は、子供も大人も犬も、みんな楽しく過ごせるいいところだと思いました。
特に、犬連れに対する配慮がしてあり、とても親切でした。
どこへ行っても、犬連れが多いのは納得です。

2010/08/22 12:55 | しばひま [ 編集 ]


ごろう太さんへ

本当昨日はお友達三昧でしたwww
結構5時半がちろもちろ友もお散歩タイムなんですよ~。案外みんなに会えるので、この時間に行っちゃいます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ香り伝わりますか?
じゃ~香りだけでもごろう太さんに届けます~~♪

2010/08/23 00:45 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

ありがとうございます。
あまりお店知らないんだけど、こんな私ごときの情報でよければいつか活用していただけたら嬉しいです。
湯ノ山付近(菰野町)も結構おいしいお店が多いよっ

2010/08/23 00:48 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそういってくれると嬉しいです。とりあえず近所で会った方はご近所さんかもしれないので、挨拶だけはしとけ~ってしてるもんで。。。

本当清里はワンコに子供に優しい街ですよねっ。
私は大好きです。
夏の清里は涼しかったですか?

2010/08/23 00:52 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/840-cfdd236e

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

