イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/24 (Wed) 柴犬合宿なり!5月7日編



そして最終日
mCIMG0114.jpg

mCIMG0117.jpg

mmCIMG0125.jpg

mCIMG0145.jpg

小雨の中みんなで朝のお散歩♪

今回も色々あってたのしかったなりね~~~♪

名残惜しいけど、チェックアウトの時間・・・
オーナーさんと昨晩家族対抗「人生ゲーム」にて
ヒュッテ代表で出場してくれたペンションのお兄ちゃんも一緒に
記念撮影

mCIMG0169.jpg


mCIMG0183.jpg

また遊びにくるからね~~
オーナーさん、ママさん美味しいお食事とあたたかいおもてなしを
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
お兄ちゃん夜遅くまで遊んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

そして残念だけど脱走兵凛ちゃんとは
ここで(´・ω・`*)ノシ バィバィ
また遊ぼうなりね~
mCIMG9873.jpg



残ったメンバーで清泉寮へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

mCIMG0192.jpg

霧の清泉寮も趣があっていいなりよ
ちと寒いが・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))
mCIMG0208.jpg

でもやっぱしソフト食べなきゃd(・∀・*)ネッ!
そして東へ西へ。。。みんな(つ●_`*)ノ"【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】の時間
さみしいな~~~~
でもまた遊ぼうね~~~・・(oT-T)尸~~

そしてちろんちはブンくんとこと
その後ほうとうとやらを食べに
行って、
mCIMG0211.jpg

mCIMG0214.jpg

そしてちょこっと遊びながら帰りました♪

帰りの車の中
mCIMG0215.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??これは何??と思った皆様


mCIMG0217.jpg

中でちろが丸まってたなりよ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
だって寒かったし~~眠かったし~
夢の中でも合宿中
mCIMG0222.jpg


楽しい楽しい2泊3日の合宿だったなりよ!

今回ご一緒してくれた皆様本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そして色々手配をしてくれたSUGI
本当にアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

こんな落ち着きのないちろ一家ですが、
今後とも仲よくしてください。
そしてまた遊んでね~~~~~~~ペコリ(o_ _)o))

imagesyuugou.jpg


イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<行き当たりばったり | TOP | 柴犬合宿なり!5月6日編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


柴犬合宿

合宿レポ見たどぅ~
ふむふむ。合宿の内容がよ~やく分かりやした!
やっぱ脱走凛ちゃん 交渉豆くんは今回の合宿の一番印象的ですね。
そして食の名場面盛りだくさん。
ヨダレが・・・ジュル。

合宿はホント笑いあり、ハプニングあり と思い出がいっぱいだね。
また来年も開催せねばね♪
オイラは来年参加するどぅ~!

2006/05/24 20:34 | SUGI [ 編集 ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪SUGIみてくれてありがとう~~~~~
うんうん私も一番印象的で、
速攻「交渉人、豆太郎」の題名が頭にうかんだんだよ~~~~
別題名は「容疑者 凛」
これでもいいのだが。。。実はこの「容疑者 室井~」をみてないからさ~~~wwwwwwww

最後の集合写真にちょっとしたサプライズを入れときましたゼイ♪
気がついたかな?
来年といわずに今年いこうぜぇぇぇぇ~~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2006/05/25 01:38 | むつみ [ 編集 ]


サプライズ写真、はじめは誰だろうと悩んでいましたが よ~く見ると我が子が居るんですよね。
きっと我が子も集合写真だけでも参加でき喜んでいることでしょう♪
一番上の端をさけてくれたのは むつみさんの優しさですね(笑)

”容疑者 室井”オイラも見てないんですよ。ギバちゃん大好きのオイラには致命的なミスです。

2006/05/25 07:29 | SUGI [ 編集 ]


才才-!!w(゜o゜*)w
SUGIはギバちゃん好き
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
私は翔が好き!!!!!!
なのに室井~チェックしてません・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気がつかなかったとは!!!
もぉ~~~(≧◇≦)乂ダメダメッ!じゃん(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
とりあえず右端に丸でSUGIの写真いれたかったけどねぇぇぇ~~wwwwwwwwwww

2006/05/26 01:57 | むつみ [ 編集 ]


みんな楽しそうだね~。
いい笑顔だ!
今度はうちらも参加するぞ~。
脱走兵「凛ちゃん」さすがです。
凛という名前の子は
可愛い子が多いぞ~。

2006/05/26 23:39 | みさりん [ 編集 ]


みさりん見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
凛ちゃんはマジカワイイよっ
もっちろん八木凛も走召☆彡ヾ|*´Д`|●゚∀゚|ノカワイイ━━!!!

2006/05/29 02:58 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/84-e027e818

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

