イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 一日で終了~・・・(ノ_-;)

お昼ちょっと前に、元木がたまたま近くに営業に来ていたので、
昼ごはんを食べに帰ってきました。。。が、急に帰られても何もありません。
なのでランチに行ってきました。
P1021540.jpgP1021541.jpg
はいお惣菜カフェHAOさんにいってきました~。
きょうはいつものランチに生卵+してたまごがけごはんをしました~。
今日もおいしかったです♪

で。。。帰ってから昨日も一緒だったけど、今日もお隣のYちゃん誘ってお茶しにいきました。
ベジキューブカフェさんに行ってきました。
P1021542.jpg
デザート3種盛り(アイス付き)とアイスコーヒーで、おしゃべりにも拍車がかかりました。
いや~しゃべり倒したし、おいしかった~。

で・・・夕方
P1021547.jpgP1021548.jpg
いっそげなり!!ママリンいつもより遅いなりよ~!!!
すっすみませ~ん( ̄Д ̄;;
P1021551.jpg
ゴンちゃ~~~~ん!
P1021552.jpg
ちろちゃん遅いよ!
P1021555.jpgP1021556.jpg
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコなりねっ。ママリンなかなかかえってこなくってさ~
僕昨日も待ってたよ・・・
ますます<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪昨日は早めの散歩だったなりよっ
P1021557.jpgP1021558.jpg
ゴンちゃんと遊んでたのしかったなりよっ
P1021569.jpg
ママリン~早く早く♪
P1021571.jpgP1021572.jpg
さぁ~帰るなりっ♪
P1021574.jpg
みかんただいまなり~~~♪オヤツオヤツ♪
オヤツもいいけど、お薬のもうかね~♪

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なりねっ!!!
とたった一日で例の効果は薄れ・・・またまたイヤイヤ病です。
でも無理やりのませました・・・かなり疲れます・・・(ノ_-;)ハア…
明日はどう戦うか。。。

あっお薬飲んだことは飲んだので、ご褒美のお菓子をあげました。

P1021575.jpg
ねぇね(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌いっちゃだめなのらっ
みかんもね・・・
P1021579.jpg
みかんちゃんはちゃんとたべちぇるのらっ♪
ええ・・・今日はね。時々イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤしますよね・・・
P1021580.jpg
そんなむかちのことはわちゅれるのらっ
そっか~昔のことはわすれちゃうのか~・・・
って昨日のことじゃ!
P1021581.jpg
みかんは過去を振り返らないのらっ♪
P1021582.jpg
あっみかん今何ちてたんらっけ?
今さっきのことも忘れるんじゃ、昨日のことも忘れますね・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日はおともだちいっぱいなりねっ | TOP | 本日病院なり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかん超かわいいwww

そっかーお薬ラクラクは一日でダメでしたか(>_<)

むっちゃんも大変なりねー^^;;

こんだけがんばってんだもん、おいしいランチと楽しいカフェにプラスして、素敵なディナーもいいんじゃない?とか思ってしまいましたw

2010/08/21 00:11 | 三代目 [ 編集 ]


あはははw
今日もランチ!
ランチ多すぎですw
でもうらやまし~♪

そしてお茶も!
お友達といっぱいしゃべり倒すの、
もう随分していないなぁ。。。

あぁ、ちろちゃん、お薬やっぱり拒否しちゃいましたか。。。しばらくは試行錯誤ですね。
頑張ってください!!

2010/08/21 15:56 | かおりん [ 編集 ]


三代目さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとうねっwww
「みかん照れるのらっ(BYみかん)」
とりあえずいつもの抗生剤のお薬より格闘度は少ない?いやどうか・・・でも飲んでくれるだけちろの努力に感謝です。

三代目もそういってくださったので、
本日はお言葉に甘えディナーしてきましたwwww
あっ後で領収書まわしましょうか?www

2010/08/22 01:47 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

でもって、本日も外食です~www
いや今日は粉もんデーにしようとおもって、
たこ焼きのタコを買いにいこ~~っておもっていたんですが、おもったより旦那の帰りが早すぎで、ゴチしてもらいました。
本当試行錯誤してましたが、
どの案もことごとく失敗なので、最近は嫌がるちろをとっつかまえて、強制的に飲ませてます。
はたからみたら虐待?!と勘違いされそうでこわいです~~~~

2010/08/22 01:50 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/839-02e006fd

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

