イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) 本日のちろみかん

今日昼過ぎに、元木が帰ってきた。
かれこれ1週間ぐらいいなかったのだが、ちろやみかんは・・・・


アレレレ!?(・_・;?きょとん・・(*・o・)としていた・・・
まっまさかいないことに気がついてなかったのか?

まっ大喜びもせず、どっちかって~と普段通りに元木(´・ω・`)ショボーン

そんな事はきにせずちろみかんは
P1021141.jpgP1021148.jpgP1021149.jpg
お昼寝タイムなりねっ じゃまちないでぽちいのら

そして夕方、本日は元木がお留守番でお散歩行ってきました。
P1021158.jpg
なんかあっつ~いなりねっ
雨ほんの少ししか降らなかったしね・・・蒸し暑いよね。。。

P1021170.jpg
ゴンちゃんまだなりかな~?
P1021173.jpg
もうちょっと歩いて、お迎えにいくなり!
ちろ歩くの・・・ちょっとペース落としてもらえませんか?
今日はなかなか前にまわりこめない~!・・・・写真ブレブレです~涙
とバタバタしてる私・・・影が物語ってます・・・・

P1021181.jpg
ちろちゃん( ̄○ ̄)/ オマター
P1021180.jpg
今日はお散歩10分前にはちゃんと起きたなりよっ♪
10分かよ!ぼくなんてごはんちゃんと食べてきたよ~
P1021184.jpg
ちろはお散歩終わったら、オヤツタイムなりよ~♪みかんともあそでやるなり♪
みかんって?
ちろの妹なり~♪
P1021190.jpg
へぇ~妹いるんだ!お散歩にはこないの??
みかんはヒッキーなりねっ。お外が苦手なりよっ
いや・・・猫だと説明してください・・・
じゃまた明日ね~ 
P1021187.jpg(* ^ー゚)ノバイバイなり
P1021191.jpg
坂道 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
P1021193.jpg
あぁ~今日も楽しかったなりね~♪
P1021200.jpgP1021201.jpg
ねぇね~おかえ・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-зあれれなのら~・・・またころがちゃれたのら
P1021203.jpg
ねぇね!!またみかんにドンッッッてぶちゅかったれしょ!!
ママリン~オヤツオヤツ!!!
P1021204.jpgP1021209.jpg
みかんのおはなし聞いてないのら・・・つまんにゃいのら~・・・・
P1021213.jpgP1021214.jpgP1021215.jpg
というわけで元木がみかんのご機嫌取りに、遊んでくれました
パパリンかかってこいなのら~
P1021220.jpgP1021221.jpg
パパリン~ちろもちろも~!!!
乱入ですか?
P1021226.jpg
ちろがみかんとあそんでやりたいなり~
かかってこいなのらっ♪
P1021227.jpgP1021228.jpgP1021231.jpg
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ
たっのちいのらっ

(・<;_;)ムシャムシャちろもう飽きたなり。。。

そして本日は元木のゴチで近鉄ふれあいモールなのかな?三交イン2階の
旬味和彩 司さんで夕飯食べました。

P1021240.jpgP1021241.jpg
P1021232.jpg熊本直送の馬肉アラカルト
P1021234.jpgまつたけの土瓶蒸し
P1021236.jpgP1021239.jpg
レディースセット(これは私の♪)わらび餅とワインゼリーのゼザート付
P1021237.jpgかつおのたたき
P1021238.jpgこちのお刺身
をいただきました。ごちそうさまでした♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<あつい・・・ | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あははは~☆

元木さん、ちろたちの歓迎ぶりにちょっぴり残念でしたね^^;; かわいそう・・w

でもきっとうちのワンコもそんな感じなんだろうなぁ^^;;

おいしいごちそうと元木さんのご帰還☆

むっちゃんよかったですね♪

2010/08/16 08:25 | 三代目 [ 編集 ]


久しぶりの感動の再会を、パパも楽しみにしてたのに、
「あっ、パパ帰ったの。おかえり~」ってなもんだったのでしょうかw
ちょっと肩すかしなパパさんに笑っちゃいました(笑)

それにしても、美味しそうなお料理!
馬刺し、私大好きです~(>▽<)
でも長いこと食べてないなぁ。。。
ジュルジュルw

2010/08/16 17:34 | かおりん [ 編集 ]


暑さに負けず、ちろの元気な姿をいっぱい見せていただき、ありがとう。
暑さで夏バテ気味のひまぽぽ親子に、見せてやりたいです。
いつもブログで、ちろみかんのほほえましい様子を楽しく見ています。
馬刺しがおいしそうです。どの料理も、これぞ日本料理といえるものばかり。幸せですねー。
こういう料亭の味を味わいたいです。

2010/08/16 19:36 | しばひま [ 編集 ]


旦那様、留守やったの??
でもいいねぇ♪
ちゃんといつもこうやってグルメでもてなしてもらえて♪めっちゃおいしそー!!

2010/08/16 21:45 | 隊長みかん [ 編集 ]


三代目さんへ

まっそんなもんですよwww我が家の場合www
三代目のとこはヨーキーちゃんそんな感じなの??でもその分四ちゃんが
「パパ~~~」って熱烈歓迎してくれるじゃないですかwww
もうすぐ戻ってみえるのかな?
きっと二人ともすごーーーくパパに会いたがってるとおもいますよん♪
ええ・・・食事もこれまた色々ありましてね・・・
本当に行きたかったお店は
「本日は予約のみ」と「定休日?」だったんですよ。なんでここにしたんですよ~。

2010/08/17 01:17 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

本当いないことに気がついてなかったのでは?と思う位のいつもどおりの反応。
みかんは忘れてるのでは?と思う位にwww
まっしょっちゅう留守してるからしかたないよね~wwww
私も馬刺し大好き!
今回は色々食べたかったので、アラカルトにしてみました♪いろんな部位がたべれてよかった~。

2010/08/17 01:19 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

きっとよく寝て好きなものをよく食べる!これがちろの夏の乗り切り方なんでしょうかね?

このお店はどっちかって~と
ちょっとした大人の居酒屋って感じで、熊本の地酒とかけっこうありました。
ひまさんにもぜひとも堪能してもらいたいお店です。駅前なんでよかったら電車に乗ってちょこっと飲みにいらっしゃいませんか???www
けっこうお値打ちなんですよ~♪

2010/08/17 01:23 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

毎回こうではないです。
今回は私との約束やら、お寺に行って法事の日を決めにいかなくっちゃいけないのに、滞在を2日も延期してきて、休みをめーーいっぱいたのしんできたんですからね。
お詫びといったとこでしょうかね・・・
私は久々に伊勢の赤福本店で「赤福氷」を食べに行こうという約束を、すごーーく楽しみにしてたわけなんですよ。
あまり一家で出かけることがないんで、久々のお出かけにワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてただけにね~・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・度がものすごかったんですよ。

2010/08/17 01:28 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/834-f5cea4dc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

