イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/24 (Wed) 柴犬合宿なり!5月6日編



合宿二日目の朝

ちろたちはまたまた近くの牧場でお散歩~~♪
mCIMG9813.jpg



mCIMG9837.jpg


(*≧∀≦)・‥…━━━★おはようぅぅなりぃぃぃ

mCIMG9827.jpg

mCIMG9833.jpg


みんなでお散歩楽しいなっ

そしてペンションに戻って朝食食べて~
みんなでまたまた今度は山までお散歩~~

mCIMG9862.jpg

mCIMG9864.jpg

う~~~んイッパイ歩くと喉が乾くなりね~~~
豆りんのお水をわけてもらったなり~
豆りん豆ママ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ヾ(--;)ぉぃぉぃちろ嬢・・・ほとんどアナタは歩いてないじゃん!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なぁ~~~~にも

きこえなぁぁぁぁ~~い?!(・◇・;)

影の声うるさいなりよ!!ε=(。・`ω´・。)


mCIMG9865.jpg

なんだかんだでみんなで記念写真だワン♪

あっけんけんがペンション到着♪の連絡が入ったなりよ!
みんなでいそいでペンションに帰らねば!
ママリン帰りも抱っこ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
えっ・・( ̄  ̄◎)ノ またですか・・


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪アムちゃん久々~~♪
mmCIMG9884.jpg


と・・・ここで事件はおこった!!


mmCIMG9766.jpg




と色々計画を練っていた凛ちゃんは
その計画を実行したなりよ!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


と脱走兵化してしまったのだ!!!

そこで登場は交渉人豆太郎


mmCIMG9870.jpg

豆「凛ちゃん~ソフト食べる?」
凛「食べない~~~≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ」
豆「凛ちゃん~僕ソフト買ってもらうからさ~、凛ちゃんも一緒にどう?」
凛「いらない~~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 」
豆「じゃ~一緒にお散歩いかない?ソフトのあるトコまで」
凛「いいよ~~~どこに行く??」
と・・マジに話してたかどうかは定かではないが、
交渉人豆太郎に近づいてきた時に身柄確保!!!



mmCIMG9768.jpg

mmCIMG9872.jpg


そしてみんなで歩いて美味小屋さんへBBQをしにいったのだわん

マーチンさんとTomone姉さん、やす姉ちゃん、ゆいちゃん、凛ちゃん、ブン君、ママリン、ちろで1つのテーブルについて、
マーチンさんにほとんどやってもやって
mCIMG9902.jpg

mCIMG9888.jpg

mCIMG9903.jpg

美味しいお食事をしたのだわん♪

帰りは桜の咲いてるところで記念撮影して~
mCIMG9925.jpg

mCIMG9920.jpg


山道を歩いて~~
mCIMG9931.jpg

mCIMG9929.jpg


ペンションに帰ってきて~

mCIMG9942.jpg

mCIMG9943.jpg


あぁ~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

mCIMG9955.jpg

mCIMG9950.jpg

mCIMG9971.jpg

mCIMG9985.jpg

mCIMG9984.jpg

mCIMG9976.jpg

ペンションでおしゃべりしたり、お昼寝したり~
のんびりまったりした後
またまた近くの牧場へ
mCIMG0003.jpg

mCIMG0002.jpg

mCIMG9999.jpg

mCIMG0030.jpg

mCIMG9995.jpg

みんな遊んだり~のんびりしたりして。。。


そうこうしてるうちにアムちゃんが(´・ω・`*)ノシ バィバィの時間
mCIMG0032.jpg

アム「マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・」
mCIMG0053.jpg

ちろ「アムちゃん~また遊ぼうなりね~(´・ω・`*)ノシ」
mCIMG0033.jpg

ここあ「アムちゃん~楽しかったよ♪」
mCIMG0035.jpg

豆「ヾ(*T▽T*)またねぇぇ 」
mCIMG0039.jpg

ブン「アヘ見てみて~♪」


そしてみんなで夕食タイム~
今日の夕飯は何かな?

そして夜はふけていくのだった・・・

そして明日は最終日さびしいなりね・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<柴犬合宿なり!5月7日編 | TOP | 柴犬合宿なり!5月5日編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/83-79e2b699

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

