イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/10 (Tue) インドカレー

本日は朝から雨。
ちろとみかんは3時にT君が来る前どうしてるかというというと、
直前の様子がコレ
P1020770.jpgP1020771.jpg
みかんはまった~り、ちろは
T君まだかな~?といつもT君が座る場所を
行ったり来たり・・・

ピンポ~ンとなったら、みかんはT君のところに「いらっしゃいなのら!」と飛んでいきました。

そしていつものように夕方ちょっとお留守番してもらい、お散歩へ
P1020773.jpg
雨なりね~・・・誰もいないなりね~
P1020775.jpgP1020776.jpgP1020778.jpg
ショートカットのお散歩です。

一昨日から「インドカレー」が無性に食べたくなったので、
今日T君と近所のアジアンキッチン カトマンズさんへ行ってきました。
P1020795.jpgP1020796.jpg
P1020797.jpgP1020798.jpg
ディナーセットを頼みました。
サラダと好きなカレー2種とタンドリーチキン、エビ、リブと飲み物がつきます。
私はシーフードカレーと、キーマカレー、あとラッシーを頼みました。
本格的なインドカレーめっちゃ堪能しました。ナン超おいしかったです。

家に帰ったら。。。
P1020792.jpg
ママリンだけT君とどこいってたのら。。。
みかんつまんないのら!

P1020799.jpg
ちろは・・・いつものごはんなりか・・・(ノ_-;)ハア…
P1020794.jpg
T君おなかぽんぽんら?
ん?ぽんぽんの意味わからないけど、ご飯食べたよ~
P1020782.jpg
みかんとあ~ちょ~ぼ!
P1020806.jpg
ほらほら~みかんおいで~!
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
P1020811.jpgP1020812.jpgP1020813.jpg
みかんたのしそうなりね~
たっのちいのら~♪
P1020815.jpg
離さないのら~♪
P1020807.jpg
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
P1020819.jpgP1020821.jpg
P1020822.jpgP1020823.jpg
みかんまっけないのら~♪
しかし残念ながらもうタイムアップ!
お勉強再開です。
P1020814.jpg
T君がんばってなりね~、ちろ夢の中でも応援してるなり。
P1020828.jpg
もうおちまいなんらね~
P1020817.jpg
T君がんばるんばなのら~!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<ちろみかんからのお知らせなり~ | TOP | 雨上がりのお散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きゃー!!むっちーこそウマそーやん♪
いいなー、いいなー♪
いっぱい色んなお店があるんやね!

2010/08/10 23:40 | 隊長みかん [ 編集 ]


いいなぁT君!!

あんなおいしそうなカレーまで^^;;

でもまぁこれもいるもお留守番をしてくれてるご褒美かな?^^

でもほんとにおいしそうだね!カトマンズさん☆

あ!遅くなりましたが…リンクをさせてもらいました♪ これからもよろしくなり♪

2010/08/11 10:01 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃんへ

うんうんおいしかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
うん結構色んなお店があるんで、重宝してま~す♪

2010/08/11 12:25 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おいしそうでしょ~、でもお値打ちなのよんwww
そうそういつもお留守番とみかんの子守してもらってるし~。。。
というか毎日毎日よそ様のお子様にちゃんとした夕飯の献立考えるのも大変で~。。。。
本当お母さんしてる皆さんはすごい!!改めて頭が下がる思いです。

リンクありがとうねっ♪

2010/08/11 12:27 | むつみ [ 編集 ]


インドカレー美味しそう~♪
タンドリーチキン食べたーーーい。
明日カレー弁当にしようかなーっ。
でも、カレーとインドカレーって、違うよねー。

2010/08/11 21:44 | はな [ 編集 ]


はなちゃんへ

うんおいしいよね~インドカレー♪
愛知県厚生年金会館の近くに、元木がお勧めのおいしいインドカレーのお店があって、そこのもおいしいので食べに行きたいのですが、ちょいと行くには近所のインドカレーですwww
他にもご近所にインドカレーのお店があるんで、急に「インドカレー食べたい!」となったときは困りませんwww

あ~カレーとインドカレーは違うよね~。でも私は普通のカレーも大好きだよっ♪
カレー弁当いいね~♪
もし写メとったらカレー弁当見せてねっ♪

2010/08/11 22:41 | むつみ [ 編集 ]


厚生年金会館の近く、私も行ってみたいお店かも。
わかりにくい所にあるらしい。。。
涼しくなったらチャリでひとっ走りしようかと考え中なのー。

今日、カレー弁当にしました。
レトルトのカレーとパックご飯&きゅうりの浅漬け!
今日は中村屋の野菜カレーです。ウマウマ♪

2010/08/12 20:44 | はな [ 編集 ]


はなちゃんへ

あっわかり難い場所、多分同じかも~
確かシャティーとかそんな名前だったな~。
お店の前には車2台くらいしか止めれない、マンションだかビルだかの1階なんですよ~。
ここはおしぼりを食後にだしてくれたり、このおしぼりからいい香り~したり、チキンスープがこれまた絶品なんですよ~。
元木もよくランチ時にお伺いするみたいです。
カレーもナンもおいしいですよwww

厚生年金の横の細い道(?)を沿っていったらあったと思うんだけど、この2台分の駐車場のおかげでわかりにくいというか、完全な住宅地です。

もし違うお店だったとしても、このお店も超おすすめなのでぜひ行ってみて下さいねっ。

中村屋のカレー♪ゴージャス!!
私はてっきりカレー弁当をどっかで買うのかと思ってました!はなちゃんの職場はレンジとかそういった調理できるものがあるんだね。いいね~

2010/08/12 23:31 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/828-ffd4c198

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

