イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/09 (Mon) 雨上がりのお散歩

朝は雨が降っていたので、ちろのテンションでお散歩でした。
今日もT君は3時から来てくれたので、またいつものごとくお留守番してもらいました。
P1020716.jpg
雨上がったけど、お散歩あんまし来てないなりね~・・・・
確かに少ないね~・・・・
などと言ってたら
P1020722.jpg
ちっろちゃ~~ん!!
クーちゃんがお姉ちゃんと来てくれました♪
P1020724.jpg
クーちゃんお姉ちゃんと一緒なりか!
うん!ぼく今日お姉ちゃんと一緒なんだよ~
今から僕も散歩なんだ♪一緒にいこうよ~

よろこんでなり!!!
居酒屋の店員さんですかい!
P1020730.jpgP1020731.jpg
クーちゃんと散歩♪ちろちゃんと散歩♪
ちろとクーちゃんはお互いに先を歩こうと一生懸命です。
でもちろは、昔遊んでもらったお姉ちゃんを気にしてました。
クーちゃんは昨日でちょうど10ヶ月になったそうです。
私はわか~~~~いお姉ちゃんとべっちゃらくっちゃらお話しながら歩いてました。
うーん、あの時の子供と大人の会話ができるなんてすご~~いwww
って自分の年はさておき、お姉ちゃんの成長がちょっとうれしかったりして♪

P1020733.jpg
クーちゃんの家の前に着きました。
クーちゃんまたお散歩しようなりねっ♪
うんまたねー
お鼻ゴッツンコで・△・)ノ バイバイ のご挨拶です。
P1020735.jpg
クーちゃんとも会えたし♪今日はニーナちゃんやムーちゃんも見かけたし♪
たのしかったなりね~~

P1020740.jpg
家に帰ると、T君にピッタリ張り付いてるみかんがいました
U>ω<)ノ シッ!!T君お勉強中なんれすけど!
はいはい静かに入りましょうね~ちろ・・・
って言ってるのに
P1020742.jpg
T君ただいまなり!!!
ちろちゃんおかえり~
ねぇね、みかんに「ただいまなり!」はどうちたのら?
ちょうどキリがついたので、夕飯タイム
P1020746.jpg
なーなーT君、ちろと今日は遊ぶなり?
お食事中のT君に超自分アピールしてます。
P1020747.jpg
みかんは机の下でT君の動向をさぐってます・・・
まら「ぽんぽんら~」じゃないのらっ
そして食後はやっぱし
P1020752.jpg
みかんとあちょぶのら~!
ちろも~!!!
本日も二人の子守ありがとうねっ
P1020754.jpgP1020758.jpg
P1020759.jpgP1020761.jpg
今日もいっぱい遊んでもらってちろみかんは満足です。
P1020764.jpg
さっT君お勉強タイムなりねっ
P1020763.jpg
もうおわりれすか?


P1020766.jpg
ちろは即オネンネタイムです。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
みかんは
P1020767.jpg
T君がんばるんばなのらっ

机の下で応援してました。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<インドカレー | TOP | おデート♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


朝、雨降った?

鼻つん写真、めっちゃイイーーーーっ☆
ちろもクーちゃんとやらも、すげーイイ顔してる☆

2010/08/10 00:15 | 隊長みかん [ 編集 ]


(^0^)v

お盆休み真っ只中で余裕があるのでじっくり拝見してます~!
毎日これだけの写真をアップするのは大変でしょうが
楽しいので頑張って下さいね(*^0゚)v ィエーイ☆彡

お盆休みは何もしないまま過ぎていってます(^^;;

2010/08/10 05:40 | ごろう太 [ 編集 ]


ちろちゃん、お友達に会ってから一気にテンションUPしましたね^^
社交的なちろちゃん、近所の方々からずーっと可愛がられているの、よく分かります♪

みかんちゃんは、もはや、T君の警備係みたいな感じになってますねw
お勉強も出来て、可愛い2匹に癒されてリフレッシュできて、T君も楽しみに来ているのではないでしょうか?

2010/08/10 17:38 | かおりん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

昨日も今日も降ったよ~
ありがとうね~。どーもちろの中では
鼻ゴッツンコがご挨拶なのかよくやってますwww

2010/08/10 22:38 | むつみ [ 編集 ]


ごろう太さんへ

おやすみ(・∀・)イイネ!!
ゆっくりできてますか?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘすこ~し大変というか、
皆さんみたいに潔くコレ!って決めれないんです~実は。
でもごろう太さんの
>楽しいので頑張って下さいね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
がかなり励みになりました!これからも応援してください<(_ _)>

2010/08/10 22:44 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

本当ご近所さんによくしてもらって、ちろは幸せもんですwww
きっとみかんは「T君はみかんとあそびにきてるのらっ」という風に思ってるに違いなし!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっT君をねぇねから守ってるのかしら?!www

2010/08/10 22:47 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/827-c94760a4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

