イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/08 (Sun) おデート♪

今日は昼過ぎから友達Nさんとお茶しに、AIR SIDE CAFEさんへ行ってきました。
P1020644.jpg
私はアイスコーヒーとアボガドとポップコーンシュリンプのベーグルをいただきました。
そこで1時間ぐらいしゃべくりまくり~~。
場所を我が家に移動して、しゃべくりまくりました。
ちろは久々のNさんだったので、大歓迎のうちお昼寝。
みかんは。。。久々なのに・・・歓迎というより
P1020688.jpg
Nしゃんのカバンの中身はなんなんら?
とカバンにはいりたがってました。あぁ~本当躾がなってなくてごめんね~~!!
もう周りを気にせずしゃべくりまくれました♪
これに懲りずにまたよかったら遊びに来てねっ♪

P1020660.jpgP1020665.jpgP1020669.jpg
夕方お散歩に行ってきました~
P1020653.jpgP1020670.jpg
今日はNさん来て嬉しかったなりねっ♪
今度はちろの弟分も連れてきて欲しいなり~♪


P1020678.jpg

今日は土手の道を下りてから、ちょっとまっすぐ行ってみました。
P1020679.jpgP1020680.jpg
新たな出会いの予感なり♪
今日は誰とも会ってなくって、新たなお友達つくりですかね?

町内のお寺さんの前を通ったとき、
ク~ンク~~ンって
P1020684.jpg
呼ばれちゃいました♪
たまたまお寺さんの奥様がお見えになって
「お名前は?」とお聞きしたら
「ふくです~6歳です、他にもシェルティー11歳と黒柴がいるんですよ」と・・・
ん???ん????あれれ???この3ワンズ聞いたこと、いや見たことがあるかも?

あっ!!!花見の時期に会った子だ!!!(過去記事参照

そのときの黒柴はなちゃんは今おなかにふくちゃんとの赤ちゃんがいるので、おうちの中にいるとのこと。
予定では今週ベイビーちゃんが生まれるそうです!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あーーベイビーちゃんいつか会えるといいなっ。
お寺の奥さんと共通の知人がいることが判明して、
また散歩の途中で通ってくださいね~って言ってもらえました。
ちろまたふくちゃんと会えるよ♪
P1020685.jpgP1020687.jpg
ちろふくちゃんだってわかってたなりよ~、ふくちゃんもそういってたなり!

P1020690.jpg
ねぇね~おかえりなのらっ♪
P1020700.jpg
なにちてあちょぶ??
P1020701.jpg
ちろけっこう歩いたなりから、お昼寝ごっこがいいなり~
P1020703.jpg
お昼寝ごっこよりたのちいあちょび検索してみりゅのらっ
えっ・・・みかんどこに乗ってるんですか!!!
P1020707.jpg
…c(゜^ ゜ ;)ウーン ありり?おっかちいのら、でてこないのら・・・
P1020708.jpg
あっ、みかん「ろーまじへんかん」できないんらった~!``r(^^;)
P1020711.jpg
ローマ字変換だろうとなんだろうと、
文字がわからないと思うのですが・・・
なんですか?これは?????

みかんは何を検索しようとしたんですかね???


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<雨上がりのお散歩 | TOP | 箱入り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんの打った文字をNASAとかどっかのコンピューターにかけてみたらさ、宇宙人の言葉とか、ムー大陸の謎とかが解けたりして!!ww

新しい出会いがあってよかったですね☆

それにしてもよく一回あっただけのワンコたちを覚えてますね、むっちゃんは!(ソンケー♪)

2010/08/09 07:47 | 三代目 [ 編集 ]


みかん、スゲー!パソコンできる猫さまやん!
かわいいーーーーっ♪♪

過去記事、なつかしーっ!ちろの手!!
あれ、大好きやねんな~あたすぃ~☆
確か、あの頃もこんなコメした気がする♪

2010/08/09 09:24 | 隊長みかん [ 編集 ]


柴ちゃんにクーンなんて呼び止められたら動けないよね。
むつみさんもちろちゃんもお友達に再会出来て良かったね~
やっぱり、さくらに兄弟が欲しいな~

2010/08/09 12:51 | しばさくママ [ 編集 ]


三代目さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!そうだね~ムー大陸の謎をみかんが解明!
ありえないwwwww
三代目もお客様のことちゃ~んと覚えてるでしょwww
私は3ワンズでしかもふくちゃんが、なんとなくちろの友達のぶんくんに似てたので、すごく印象にあったんだ~♪

2010/08/09 14:26 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

すごいでしょ~~wwww
ってできるかぁ~い!!!≧∇≦ブハハハハハ
「ダメ」とか日本語もちゃんと理解してるか微妙なのに~www
はい、前回もそのコメいただきました~。

2010/08/09 14:28 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

うん呼び止められたら動けませんwww
きっとふくちゃんが先に「あっこの間あったちろちゃんだ!」と覚えてくれたに違いない!と思ってますwww
うんうん絶対違う町内の人と思ってたんだけど、
意外にもお近くにお住まいになられてたことにびっくりです!!!

2010/08/09 14:30 | むつみ [ 編集 ]


お友達とお茶したり、おしゃべりしたり、
新しいワン友が出来たり、
色々と楽しい1日だったのですね~♪

わぁ、みかんちゃん、パソコンにゃんこしてたの?かっこいいね~♪
なんだか小難しい言葉を検索したかったみたいだけど。。。私などには難易度かなり高いわ~^m^

2010/08/09 18:03 | かおりん [ 編集 ]


コテージレポ見てくれてありがとう。
わんわんパラダイスなら、安心できると思い、思い切って4連泊しました。
コテージは、ほったらかしなので、自由気ままに過ごしたい私には、合ってます。

むつみさんは、友達が多いですね。一緒にランチできるのがいいです。
ちろも、道で会った、わんちゃとすぐに友達になれるから、どんどん増えますね。
毎日の散歩がほんとに楽しそうでいいです。

2010/08/09 19:54 | しばひま [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

本当昨日は盛りだくさんの楽しい一日でした。
かおりんちゃんもいい週末すごしてたよね~。
いいな~お庭でBBQに花火見物~~~

ええ。。。私にも理解不能ですwww
何を調べたかったんですかね~。
そのうちすぅちゃんとメル友になっちゃうかもwww
でも二人の打つ文章意味不明っぽいよね~www

2010/08/09 23:33 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

はい!見ていて本当涼しくなる写真ばかりで、私も一緒にいったつもりになりましたwww

コテージのんびりできていいですね~。
我が家はまだコテージって泊まった事ないだけど、機会があったら泊まってみたいです♪

いえいえそんな多くないです。
でも友達にはかなり恵まれてる!と思ってます。
大人になるとなかなか本音や自分の弱い部分だせないんですけど、結構そういうこともできる安心感が持てる人ばかりで、私は恵まれてるな~と思ってます。
ちろも基本的にフレンドリーな子なんで、そこも得してますねwww
ちろのおかげでご近所さんと交流できるのもうれしいです。

2010/08/09 23:37 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/826-31a6e55d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

