イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/06 (Fri) 今日は眼科にいったなり~

今日は12時から眼科の予約があったので、愛知県長久手町までいってきました~
P1020449.jpg
今日も診てくださいなり!
P1020437.jpg
P1020456.jpgP1020459.jpg
今日は混んでいて、ちょっと診ていただくまでに時間がかかりましたが、
ちろは変わりなしというより、
新たにできた血管が先月よりひいてきました。
ということは角膜がよくなってきてるということらしいです。
しかも目やにが減ってるんで、左目の目薬が一種類減りまして、1本になりました!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
右目は老化によるなんだかわすれたけど、、、まっしろくなってきてるのは仕方ないが、
先月とほぼ変わらず。
眼圧も左7、右12とよかったです。
よかったね~ちろ。よくがんばったねっ
がんばったなりよ!

で・・・今日は1時過ぎに親友Jと約束してランチしてきました。
前回と同じNINICAFEさんです
ワンコはテラス席ですが、屋根や囲いがあったり、扇風機や蚊取り線香もあって、
そしてちょっと林の中なので、自然もあったりしていいですよん♪
P1020461.jpgP1020462.jpgP1020464.jpg
今日は海老と明太子のパスタのランチセットに+NINIプリンを頼みました♪
850円のランチ(ドリンク、サラダ付き)に+140円でした。
大変おいしかったし、店員さんもちろにお水をだしてくれたりとか、
とても親切な対応で、嬉しかったです♪
それにJとのしゃべくりまくりのあっというまの2時間。
まだまだお互いしゃべり足りないのですが、今日はココまで。
またあそんでね~~

P1020465.jpg
ちろも楽しかったなり~♪

実家の近くなので、ちょいと実家に顔を出してきちゃいました。

そして、、、昨日実はいつもの病院でお薬いただくのわすれちゃって・・・今日取りに行きました。

さぁ~いくぞっ!
P1020481.jpg
着いたら起こしてなりねっ♪
車の中で即爆睡~~~

P1020477.jpgP1020479.jpgP1020480.jpg
四日市に帰る途中の大山田のSAで見た空です。


P1020482.jpg
四日市東に降りたら。。。渋滞でした。。。
7時までに間に合うか?!…o(;-_-;)oドキドキ

P1020485.jpg
とりあえず間に合って、薬を受け取りましたが、病院はまだ混んでました。
ちろはここで散歩させてもらうなり!
P1020491.jpg
もうあたりは暗いです・・・
P1020496.jpg
でもお散歩たのしかったなりね~♪

あっ・・・夕飯の準備。。。な~んもしてない・・・
なので8時までに近鉄に間に合いそうだったので、ダッシュで惣菜買いました。
ついでに特設売り場で神奈川県大和市のパティスリー メイプルリーフ さんの
P1020499.jpg
黄身だけで作られた「きみだけのプリン」とヨーロッパのマンゴーで作られた「マンゴープリン」
あとオレンジゼリーと緑色ですがグレープフルーツゼリーを購入しました。

さぁ~帰ろう!!
P1020501.jpg
ねぇねもT君もおちょいのら・・・ママリンどこいったのら~・・・
いじけたみかんがいました・・・忘れてたわけじゃないのよ!
P1020504.jpg
みかん~ただいまなりよっ
P1020503.jpg
もうカリカリちちゃうのら!
P1020511.jpg
だめなりよ!!!!
あ~れ~なのらっ
P1020512.jpgP1020514.jpgP1020516.jpg
お留守番のご褒美とお詫びと本日T君おやすみなのでいっぱいあそんであげました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もっとあそぶなのら~!

P1020517.jpg
み・・・みかん。。。またママリンにごまかされたなりね・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<箱入り | TOP | 本日は病院いったなり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろは良かったですね~☆

遠いお医者さんまでがんばりました!^^

長久手って聞くと、秀吉と家康の運命の一戦、小牧・長久手の合戦を思い出してしまします☆

行ってみたいな~☆

大和市のケーキ屋さんね!

「きみだけのプリン」ってナイスネーミングですね^^ ここなら行こうと思えば行けそうです♪

むっちゃん情報ありがとう☆

2010/08/07 07:16 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

おお~三代目歴史好きですか!
実は私も歴史スキーーーー
しかし・・・あんだけ横浜スキーーーーーと騒いでる私ですが、お近くの鎌倉を中心とした鎌倉幕府にはちょいと興味がありません・・・すんまそん~。

大和市のケーキやさんです。
奥様に「きみだけのプリンだよ」って渡してあげてくださいねっ♪
あっ・・・三代目は姫にあげちゃいそう~wwww
今流行のプリンじゃなくて、昔ながらのケーキ屋さんのプリンって感じでおいしかったです~

2010/08/07 15:22 | むつみ [ 編集 ]


正解

姫と二人だけでね、食べちゃいますね☆プリン♪

2010/08/07 21:04 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

やっぱし( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱしパパは姫に甘甘だねっwww

2010/08/08 12:02 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/824-ecd4ac9c

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

