イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/05 (Thu) 本日は病院いったなり~

今日はいつもの病院に行ってきました~
本当は尿検診がメインだったのですが、私の段取りが悪くあまり取れず・・・
でも亜硝酸というのがでてることは確認できたので、
まだ菌はいるということです。
今日はエコーもしました。
P1020371.jpg
I先生まだなりかな~♪
実は抗生剤のお薬を断固拒否のちろのために、先生は抗生剤の注射を取りに行ってる間に、
この写真撮りましたwww
今日の眼圧は左3,3,3 右16,14,13
先週と変わりなしとのことでした。

P1020372.jpg
終わったなり~♪
P1020374.jpg
先週出会った、ドーベルマンのランちゃんです。今週も会いました♪
しかし黒毛の子ってなんておしゃべり上手なんでしょう。
ランちゃんも「イヤイヤ~」みたいにしゃべってましたwww
P1020376.jpg
ランちゃん~どうやったなりか?!
うーん、様子みてくださいっていわれたんです~
P1020375.jpg
ちろなんてな~、お注射されたけど、
平気やったなりねっ♪

うわーーーん!痛そうなんですけど~~涙
うそつけ~!!かなり暴れてくれて、ママリンの腕は負傷したんですけど~・・・・
P1020377.jpg
ランちゃんにいいとこ見せたいなりねっ♪
年上のプライドなのか?!

今日はT君は、受けたい高校のオープンキャンパスみたいなのがあるんで、
6時から来るとのことなんで、それまでにお散歩終わらせよう!と夕方散歩に行ってきました。
P1020387.jpg
誰かと今日は会えるなりかな?
P1020390.jpg
コロちゃんなり!!!
ちろりんだ~!
P1020391.jpg
プリンちゃんは今日もいないなりか?!
うん~僕今日もママさんとお散歩なんだ~
P1020392.jpg
じゃ、ちろと一緒にお散歩するなり~♪
なんで「じゃ・・・」なのかわからないけど、別にいいよ~。
P1020393.jpg
コロちゃんと散歩~♪
ちょうどコロちゃんの帰り道で会ってよかったね。
P1020394.jpg
しかし暑いなりね~
ちろりん・・・ヒエヒエつけてるのに・・
P1020396.jpgP1020407.jpg
コロちゃんと散歩楽しかったなりねっ♪
P1020408.jpg
ちょうどT君がやってきたところに、会いました。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪T君だ!ちろな~今お散歩してきたなりよっ
ちょっと勉強して、すぐ夕飯です
P1020412.jpg
なーなーちろにも頂戴なり!
えっ・・・ちろちゃんじぶんのあるじゃん~
P1020414.jpg
T君のお食事をずっと見守ってるみかん
( ̄д ̄) エーねぇねじゅるいのら~・・・
P1020426.jpg
ごはんまられすか~?!
直談判しにいきました・・・・二人とも邪魔しすぎです・・・
P1020418.jpg
みかん!!!定位置戻るなり!
ハウス!!!

P1020419.jpg
(>Д<)ゝ”イエッサ!!なのら!
P1020420.jpg
ちろ叱っておいたなりよ♪おりこうさんなり~♪

ち・ろ・も・は・う・す!!!
P1020422.jpg
(^O^)/ちろ、T君のお隣がハウスなり~♪

しまった・・・ちろにハウスの呪文は効かないんだった。
だって教えてないもん・・・ちなみにみかんにも・・・

食後いつものように遊んでもらって、
P1020428.jpgP1020430.jpg
T君いくのら~!
ねっころがってるようにみえますが、実はこの写真はスタートダッシュ前の写真です。
位置について~よ~い!って感じですかね?

なんだかんだで休憩終了で、
P1020429.jpgP1020434.jpg
ちろ爆睡、みかんは遊び足りないようで、ジーと見つめてました・・・・
でもいつものように応援してください。
T君がんばるんばなのらっ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日は眼科にいったなり~ | TOP | 誰かいないなりか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


T君、着々と目標に向かって準備、心構えをしているんですね~☆
頑張れ、頑張れ、勉学少年っ♪

ちろちゃん、病院お疲れさまでした。
え~wむつみさん、負傷しちゃったんですか?
ちろちゃん、あのドーベルマンちゃんが見てるところだったら、痛くてもじっと我慢の子してたのかしら???

2010/08/06 00:32 | かおりん [ 編集 ]


こんばんは

毎日暑いけど、みんな元気そうで良かった。

無理せず程々に頑張るなり

2010/08/06 20:58 | takeka-Z [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

レス遅くてごめんなさ~い!
そうなのです。T君は目標にむけて頑張ってます♪
応援ありがとうで~~~す!

そうなんですよ~・・・
注射のとき「イヤイヤ」ってバタバタ暴れてくれたおかげで、腕負傷です・・
うーん・・・多分みかんが一緒でも暴れるんで、暴れちゃうんじゃないかな?
反対に
「注射の時にはあ~するのが礼儀なりよっ」とか言い出しそうwwww

2010/08/06 23:05 | むつみ [ 編集 ]


takeka-Zさんへ

ありがとうございま~~~す!
みんな元気でやってます♪
takeka-Zさんも元気に釣りがんばってますよねっwww
あっ毎日みてますよん♪
今日やっと落ち着いたから見にいけます~。
今日はなんだろう?o(^-^)o ワクワクッ

2010/08/06 23:08 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/823-85f88b63

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

