イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) 女子会~

P1020069.jpg
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
お散歩なりね~♪

今日は朝ちろとお散歩行ったら、元木とちろとみかんにはお留守番していただき、
私は柴犬のぶんちママ、豆ママ、さくママ、きまこさん、みさりんと
女子会開催のため、名古屋へGO~!

P1020087.jpgP1020088.jpg

行ったのは 名古屋市西区のかぶとさんです
四間道(しけみち)にある古民家のお店で、お宅にお邪魔したようでした。

P1020074.jpg松茸の岩塩焼き
P1020076.jpgマコガレイと食用ホウヅキ
P1020077.jpg銀杏豆腐
P1020079.jpg冷製炊き合わせ
P1020080.jpg赤座海老のうに焼き
P1020084.jpgさざえごはんと稲庭麺の冷製汁と香の物
P1020085.jpgP1020086.jpg
マンゴーとコーヒーと古代のチーズの蘇(そ)

大変おいしく優雅な一時でした~。

かぶとさんありがとうございました<(_ _)>



その後桜山に移動して、名古屋市博物館で開催されているポンペイ展に行ってきました!
P1020091.jpg

古代ローマ大好きなんですよね~私。
ずーーーっと行きたかったんですよ。三代目行ってきたよ!!!


この後あまりの暑さで、カフェで水分補給して、
名古屋駅に戻り、高島屋、近鉄パッセに行ったりして~
ここでみさりんとはお別れです。ありがとうね~!

で・・・残ったメンバーでちょいとまたお茶して
P1020092.jpg
アップルパイを私は食べて~

その後2次会開催!
場所は天地旬鮮八吉/名古屋名駅店へいきました。

P1020095.jpgP1020096.jpgP1020097.jpg
お食事の一部を写真撮りました。

ここでも私たちはしゃべくりまくり~。
その後大名古屋ビルヂングでちょいとお茶して・・・

はい一日しゃべくりまくり、たべまくり~の楽しい一日でした。
また遊んでくださいねっ♪

P1020107.jpg
みかん知ってるなりか。ママリン今日たべまくりやったらしいなりね。

ちってるのら。おなかポンポンなのら~
P1020099.jpg
ちろにオミヤは?!
あるっちゃ~あるけど・・・
クラブハリエの焼きたてのバームクーヘンとか
アンティークのパンとか?!
でもちろだけのもんじゃないけどね。
P1020103.jpg
みかんにはないんれすか?
紙袋があります!
P1020108.jpg
ねぇね~みかん紙袋もらえたのらっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
安上がりな妹なりね・・・・
ちろはだまされないなりよ!

P1020109.jpg
みかん、パパリンとねぇねとおりゅすばんをがんばりまちた!

今日はみんな本当にありがとう!
お留守番組さんもありがとう!
またあそんでくださいね~<(_ _)>


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(16) |


<<大四日市まつり | TOP | 新しくしたよっ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


早いUP~
私は写真の整理が終わった所でUPは明日します。
今日は色々アリガトウ。
助かりました。
お土産のパンも好評だったよ。
また次回が楽しみだね。

2010/07/31 23:59 | しばさくママ [ 編集 ]


さくママへ

いえいえどういたしまして。大したことはなにもしてませんがwww

密かにがんばってるブログ。
とりあえず復活してから休まず頑張ってるから、
今日UPしちゃいました~www
明日たのしみにしてるねっ♪

おおーーーー!!!よかったねっ
我が家は自分でごはんたべてくれてたんで、おなかすいてなかったらしく、今日は食べてくれなかったんで、明日私がいただきまーーーす♪

うんうんまた次回が楽しみだねっ!!
また行きたいね~

2010/08/01 00:17 | むつみ [ 編集 ]


どれもとても美味しそうですね~~
(゜ー,゜*)ジュルルル
女装して女子会に入ろうかしら・・・(爆)

2010/08/01 05:44 | ごろう太 [ 編集 ]


おぉ!

むっちゃん!ボンペイ展いったんですね!!

やっぱり全国回るんですね☆

「三代目行ってきたよ!」ってすごいうれしかったです!^^ ありがとうむっちゃん♪

それにしても・・かぶとさんのお料理すごい豪華^^;;

なにこの「ゴチになります」みたいなメニューのオンパレードはwww(ウラヤマシイ^^;;

いい女子会だったですね☆

2010/08/01 06:55 | 三代目 [ 編集 ]


女子会かなり盛り上がったようですね。
お食事もかなり美味しそうですし、ハシゴして沢山食べて ちろちゃんが言うようにお腹パンパンでしょうね(笑)

たまにはこうやって豪勢にもりあがるのも主婦には重要ですね♪
またこれからもどんどん開催してストレス発散し主婦業も頑張ってくださいね。


あれ!?ところで何かお忘れでは・・・?
まだ僕の家にお土産が届いていませんよ。
それに、いつか女子会メンバーの中に参加させてもらうための僕の将来の妻の連絡先も届いていませんよ(;一_一)

2010/08/01 08:20 | SUGI [ 編集 ]


わ~!
ほんと、豪華なお料理と楽しいおしゃべりの
素敵な1日が過ごせたんだな~っていうのが
凄くよく分かります!

クラブハリエのバウムクーヘン、私も大好きです☆
久々食べたくなってきちゃいました^^

みかんちゃん、袋で満足しちゃうなんて^m^
ちろちゃんの「安上がりな…」のボヤキが妙にツボった私でありました(笑)

2010/08/01 16:17 | かおりん [ 編集 ]


楽しそうなり~

うーっ、うーっ、やっぱり行きたかったよー。
お料理美味しそう!!なだけでは無くて、とってもゴーカ!!
みんなでワイワイやってる姿が目に浮かぶよー。

博物館も行ったんですねー、ポンペイ展は悩んでるんですー。
見ると色々考えて泣いちゃいそうだからー。
悩んでるうちに期間終わっちゃいそうー。

みかんちゃん、袋貰えて良かったねー。
ちろちゃんは、ウマウマのお土産貰えたのかな?

2010/08/01 21:30 | はな [ 編集 ]


昨日は本当に楽しかったです。
色々ありがとうございました。
二次会三次会も盛り上がったんですね~。
私もやっと今UPしたところなんですよ~。

ごろう太さん、是非「ごろ子」として
女子会に参加してくださ~~い。

2010/08/01 22:52 | みさりん [ 編集 ]


「女子会」楽しかったようですね。
また、誘ってやってください。
次回開催時は『ひで子』として参加したいです。
イタリアンを希望します!

2010/08/01 23:10 | ひでくん [ 編集 ]


ごろう太さんへ

是非ともご参加お待ちしてます♪
じゃ、今度カツラ用意しておくね~~www

2010/08/02 01:46 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

うんうん三代目の記事読んでさ、ずっといきたかったんだよね~。
博物館もウン十年ぶりにいったしwww
絶対三代目に行ったこと伝えようと思ってさ~www

でしょでしょ~~ここのお料理すごくない?
元木が接待とかで利用するお店らしく、本当普段食べれないものばかりで感動だったよ♪

2010/08/02 01:49 | むつみ [ 編集 ]


SUGIへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あっもうすぐきっと届くはず・・・あれ??あれ??送った記憶が。。。ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

かなり女子会は盛り上がりましたよ。
楽しい一日だったよ~~。
これでストレス発散できたはず・・・
お留守番組には感謝っすねwww

未来の妻ね~。。。
あっいなかったわwwww今度目を凝らして探しとくわwwww

2010/08/02 01:55 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

うんうんすごくいい一日だったよ~♪
かおりんちゃんもクラブハリエ好きなんだねっ
おいしいよね~~~バームクーヘン!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「安上がりな妹なりね」に誰か反応してくれるかな~?と期待を込めて書いてみましたがwww
よかったかおりんちゃんのツボにはまってwww
みかんはクラブハリエの紙袋が気に入って遊んでましたよwww
すぅちゃんは紙袋であそばない?

2010/08/02 01:58 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

ご一緒できずに残念でしたが、
今度はぜひぜひ♪
ポンペイ展ね~・・・泣いちゃうような物はないんだけど、それは私の感情だけの話で、優しいはなちゃんならどうかな?私はある意味見る価値はあると思うのですが、それは自分が古代ローマとかエジプトのファラオとかそういうのが好きだからですかね~。

ちろはちゃ~んとちょっとだけですが
ウマウマはゲットしましたよwww

2010/08/02 02:05 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

昨日はありがとう!!!
すんごく楽しかったよっ♪
うんうんあのあともしゃべくり005としてめっちゃ盛り上がったよ。今度はよかったらお泊りでおいでね~~♪
汚い我が家でよければ、泊まってくださいね~
おっ早速みにいくよっ

2010/08/02 02:08 | むつみ [ 編集 ]


ひでくんへ

ひでくん、いやひでこさん♪
次回楽しみにしてますので、ぜひご参加をwww

昨日は美人妻をおかりいたしまして、ありがとうでした!
しかし、きいたよ~~www
飲み会盛り上がった??

2010/08/02 02:10 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/818-1eb82f66

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

