イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/25 (Sun) 朝からバタバタ・・・

今朝は寝過ごしちゃって、結局7時からのお散歩になっちゃいました。
急げーーー!!!ってちろを起こしてお散歩です。
P1002505.jpg
今日はちょっとちろもねすごしちゃったなり~
P1002506.jpgP1002509.jpg
お散歩、お散歩~♪
今日も誰もいないなりね。

P1002512.jpg
日陰をなるべく歩かせました。
P1002514.jpgP1002515.jpg
でも暑いものは暑いなり・・・
P1002510.jpgP1002513.jpg
散歩の途中でみつけた朝顔と青空。

今日は朝から元木がいますんで、ちょっと草むしりをしてくれました。
<(_ _*)> アリガトォ
でもちょっとだけどね・・・・
で、おなかすいたというので、モーニングを食べに珈琲屋らんぶさんへ
P1002517.jpgP1002516.jpg
350円のコーヒーとエッグトースト。
二人で700円~♪
うちらが入ったときはすぐ座れましたが、変えるときにはお店の外まですごい行列!
この後クリーニング出しに行ったり、携帯の機種変の予約に行ったりとバタバタ・・・

ヘロヘロ~でうちに帰ると、ちょうど先日ネットで買ったサンダルが届いた!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクして開けると
P1002518.jpg
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
左右の大きさが違う・・・ちょっと高かったのに・・・楽しみにしてたのに。。。
これって・・・(´・ω・`)ショボーン
泣きたくなる気持ちをおさえて、電話で左右が違った旨を、怒らず伝えました。
速攻返品交換の手続きをとってくれました。
とりあえずあと3日は待たないといけないそうです。速攻私も着払いで送り返しました。

今日は携帯屋のお姉ちゃんもまくしたててしゃべってくるからつかれちゃったし、
もう!なんだかついてないの!!

と昼ごはんタイムなのですが、なんだかつかれちゃって作る気どころか食欲までなくって。。。
結局
P1002519.jpgP1002520.jpg
ちろみかんとお昼寝しちゃいましたwww

しかし・・・今日は元木がいるんだな・・・

落ち込む私をみてか、夕方「ちょっと早いが、夕飯寿司ご馳走してやるから食べに行こう!」と。

いつもいくお寿司屋さんのおじさんにも元気パワーとおいしいお寿司をいただいたし♪
ゲンキンだな私www

だけど、だけど、だけど
元木は「通勤の靴買ってくれ!」と・・・
おいっっっお寿司より高いじゃないか!しかも靴が原因でがっかりしてる私に靴を買えとな!!
まっ稼いだのは元木だ。文句は言うまい。。。

元木の靴を購入して、ついでに重たいものを買いたかったので、イオンに連れて行きました。
P1002522.jpgP1002523.jpg
あっ。。。もう夕日の時間だ・・・こりゃ早くせな~!
ちろの目薬点さなくっちゃ!とかいいつつ
P1002525.jpg
暑いので、ミスドでゴクシャリのいよかん×オレンジをいただいちゃいましたwww

夜ちろの散歩から帰ってくると、みかんは元木に遊んでもらってました。
P1002526.jpgP1002527.jpgP1002528.jpg
P1002529.jpgP1002530.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイたっのちいのらぁ~♪みかんまけないのらぁ~
P1002531.jpg
みかん楽しそうなりねっ

P1002534.jpg
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちろ乱入~
P1002536.jpg
ねぇねなんれじゃまちゅるの~?!
なんでなりかね~www
思ったほど楽しくなかったらしく
P1002532.jpg
ジャンプちて、カプってちゅるんら~!
狙いをさだめるみかん
P1002537.jpg
はなしゃないのら!
P1002538.jpg
あっとられちゃったのら~・・・・
P1002539.jpg
みかんまだやってるなりか!
P1002540.jpg
もう終わって寝るなりよ!
まだなのら~!!
今日はこれでかなりの運動してくれて、
今ふたりはぐっすり寝てくれてます~。運動会開催されなくてよかった~。
では( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<あ~そ~ぼっ | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつまで続くのだろう、この猛暑。
夏が好きな私も、これだけ暑いともう少しでいいから、和らいで欲しいと思います。
夏の履物といえば、サンダルですね。
もう格好なんか、かまってられません。
どこへ行くにも、サンダルです。
私は、スポーツサンダルを重宝してます。
かっこいいサンダルで、早くお散歩したいですね。
早く届くといいですね。

2010/07/26 18:43 | しばひま [ 編集 ]


ひまさんへ

本当いつまで続くんですかね~・・・
やんなっちゃいますよね。
本当せめてサンダルをキラキラのラメの入った、かっこいいのにしようと思ったんですけどね~www
あと2日たてば届くはず・・・今度こそちゃんとしたものが届きますように♪

2010/07/26 23:00 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/811-ff4e11c0

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

