イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) 本日のちろみかん

今日も朝6時半から散歩に行きました。
P1002475.jpg
あったらし~いあっさがきた
きぼ~うの朝なりね~♪

今年から子ども会がなくなったそうなので、ラジオ体操の子供たちはみかけません・・・
P1002476.jpg
子供どころか人一人いないなり~
P1002479.jpg
でもセミがいっぱいいるなりねっ
ミーンミーンと大音量だね~
P1002482.jpg
なので暑さ倍増したきぶんなり・・・

そして涼しくなるまで、うちの中で待機!

暑さでダルダルモードの私は、本当完全に家にひきこもり決定!
夕方まで、ボーーーと過ごしました。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

P1002484.jpgP1002486.jpg
7時になったので散歩に出かけました。
誰かいないなりかな~?!
今日はたまにみかける柴ちゃんと、プードルちゃんと、近所の整備工場のワンちゃんとは
久々に会いましたが、みんな(* ^ー゚)ノバイバイって挨拶だけ。
P1002488.jpgP1002487.jpg
P1002490.jpgP1002492.jpgP1002493.jpg
P1002495.jpg
暗くなってきたし、早く帰るなり~
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!

このテンションで家に帰ったので、
P1002497.jpg
また今日もころがしゃれたのら~
思いっきり体当たりされちゃいました。

P1002498.jpg
ねぇね!ひどいのらっ!!!
あっみかんいたなりか?
確信犯で体当たりしてたと思ったんですけど・・・・

P1002499.jpg
お手手カジカジしちゃうのらっカジカジ・・・
うーん手がくすぐったいなりね~www
P1002500.jpg
ねぇね~・・・痛くない??
みかん何かしたなりか?

P1002502.jpg
年取ると痛い感覚麻痺ちゅるんれすか?
失礼な!しっとったわ!
みかんがカジカジしてたなりねっ!!


P1002501.jpg
な~んらっ、ちってたんらねっ
P1002504.jpg
ママリン~オヤツ頂戴なり♪
最近ごはんはあまりたべず、おやつなら食欲旺盛なちろ。
ご飯も同じくらい食べて欲しいな~・・・・
P1002503.jpg
ちなみにみかんの食欲は元々食が細いのですが、
落ちずに自分のご飯はそれなりに食べてます。
ちろな~みかんのご飯なら食べてもいいなりよっ!
みかんのご飯、ちょっと減ってるんれすけど・・・
まっ。。まさか、また七不思議ですまされるとおもってるんだろうか?容疑者Cさん・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<朝からバタバタ・・・ | TOP | 夕焼け散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


子ども会が無くなったんですね。
これも時代の流れかな~

月も見えて、夕焼けも見える幻想的な時間帯だね。
夏はワンコも食欲が落ちちゃうね。
今年は暑いから特にそうなっちゃうのかな。
さくらもドックフードは嫌そうにしてます。

2010/07/25 00:58 | しばさくママ [ 編集 ]


この一週間は、毎日猛暑で、
散歩中の人影もまばらでしたね。
ラジオ体操も参加者が少なくなりましたね。
近所の神社では、まだ続いていますが、
お年寄りが一番多く、年齢が下がるほど少なくなり、
夏休みの主役の子供が少ないが、さみしいかぎりです。
犬の散歩は、朝はまだいいげと、夕方は、照り返しが強く、風も熱風なので、すごい熱さです。
でも、犬は、文句一つ言わずに歩くので、ほんとにエライと思います。

2010/07/25 08:23 | しばひま [ 編集 ]


さくママへ

うちのほうは子供の数が減ったというより、マンションの子ばかりになったそうなので、諸事情によりなくなったそうです。

さくちゃんもそうなんだね~。
ちろは元々好き嫌いが激しい子なのですが、この夏は本当いつもに輪をかけて好き嫌いが激しすぎて困ってます。療法食なので食べてもらわないと困るんですけどね~・・・

2010/07/25 16:52 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

本当子供がラジオ体操にあまり出てないのは寂しいですね。
ひまさんとこは夏意外でも毎朝されてるのかな?
そういうのっていいですよね~。
本当ワンコたちは偉いですよね。
きっと私たちより暑いはずなのに、文句言わずに。
ちょっとぐらいの偏食は目をつぶるべきですかね?ww

2010/07/25 16:57 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/810-9544fc1e

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

