イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) 届きました!

昨日元木が土産に、ちろみかんにひとつだけクッションを購入してきました。
P1002372.jpg
ちろはそれで朝寝をしていてましたが、ちょっと席をはずした瞬間に
P1002373.jpgP1002374.jpgP1002375.jpg
みかんのらっ♪
さっそくみかんが横取りして、、、でもみかんがちょっとどいたら
P1002379.jpgP1002381.jpg
ちろのなりね♪
ちろが横取りして。。。と今日の朝は人気者だったクッションですが、
夕方になったら見向きもされてません・・・

どうしてみかんが席をはずしたかというと、
佐川急便さんが、あるものを届けてくれて、、、、その届いたものが入っていた箱に
興味津々だったからです♪

届いたものはこれ!
P1002380.jpg



P1002382.jpg

どこにあるのか幸せ~♪の1107なのらっ!
あとママリンが参戦したHONMOKU MASSIVEのライブDVDなのらっ

P1002383.jpg
みかんの箱はどこやったのら?
あっ。。。こんかいのはこわれやすかったんで、もうみかんが壊しちゃったじゃん。

P1002384.jpg
CKBいいのらっ!
みんなも聞いてぽちいのらっ♪

みかんからのCMでした。

今日は諸事情で午前中に買い物に行ってきました。
近鉄のユーハイムで
P1002385.jpg
パリブレストを購入~




そして
夕方暑かったですが、散歩に行ってきました・・・
P1002389.jpgP1002390.jpgP1002391.jpg
暑いなりね~・・・・
今日は特に異常に暑くない?
P1002392.jpg
しかしいい天気だよね。。。。
P1002393.jpgP1002394.jpg
いつもの時間に行ったけど、誰にも会わなかったなりね。
明日からはもうちょっと遅い時間がいいなりかな?


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<暑すぎて。。。 | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://bunkyun.blog31.fc2.com/

ひとつのクッションを取り合っこ、かわいいね
ちろりんは枕に、みかんちゃんは布団にと、使い方が違うところもまたいい(^^)

この曲がCMで流れると、思わずググッと見ちゃいます。
元気がでるよね~~

2010/07/21 23:36 | ぶんちママ [ 編集 ]


二人とも、「新しいクッション」というものにそんなに反応するんですね!

そのことに驚いちゃった^^

取りっこするなんて本当に可愛いなぁ☆

元木さん、それが見たくて1個しか買ってこなかったのかも!?^^

2010/07/22 07:31 | 三代目 [ 編集 ]


ぶんちママへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうみてもこれは今の使用時期のものではないんだよね~www
買ってくれるなら、二つとか、ちろみかんが一緒に乗れるのがいいんだけどね~

うんうん本当元気になるよねっ♪

2010/07/22 12:57 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

久々にこの記事みせたら
「夕方には見向きもされないって・・・俺かわいそうじゃん」とつぶやいてましたwww
ちろにとっては枕にするのにちょうどよい高さで、
みかんは布団にするのにちょうどよかったんでしょうね~。。。しかしこの時期のものではないんで、
ちろは結構早い時期に「イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜」になっちゃって、今日の朝はみかんだけのクッションになってたよwww
これが次回取り合いになるのは、冬ですかね?

あっ一個しか買ってこなかったのは、他にもオミヤ買ってきてくれていて、スーツケースにこれ以上物が入らないかも?と判断したからだそうです、
また来月買ってきてくれるそうですわwww

2010/07/22 13:02 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/806-892aed49

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

