イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/17 (Sat) 実家第2弾

梅雨明けして、ものすごーーーーく暑い!

今日は母と買い物に行き、母の妹の叔母と母と3人でランチして、
そしてその後本屋に行ったら、先ほどの叔母の娘であって、私にとっては実の姉のような存在の
従姉妹のお姉ちゃん一家に偶然あった!びっくり!!!

そしてその頃ちろみかんは実家でお留守番していただき、
夕方ちろの散歩~
P1002300.jpgP1002301.jpg
あぁ~いっぱいお留守番したなりよ!
ええ・・・お昼寝してお留守番してくれてましたね。
それなりにみかんの面倒もみたなりよっ
今日もラブ君と会ったし、
P1002298.jpg
いい天気だし
P1002303.jpg
楽しいなりねっ♪
P1002304.jpg
あっ!!!お友達発見!!!

P1002305.jpg
ラブくんの妹のナナちゃんなり!
兄ちゃんと一緒に散歩してないなりか?

P1002307.jpg
ババリンとナナちゃんのママさんがお話してると、
P1002308.jpgP1002309.jpg
花屋の看板娘、福ちゃんにも会えたなり!
福ちゃんもちろと同級生なりよっ


P1002310.jpgP1002311.jpg
あぁ~今日も友達に会えてよかったなりねっ♪
まるでジモピーのような感じのちろですが、
けっして住まいはここではありません・・・
しかしみんな「ちろちゃん久しぶり!」とか「体調どう?」とか声をかけてくれて
とてもありがたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてその頃みかんは・・・
P1002292.jpgP1002293.jpgP1002294.jpg
ねぇね~まらかな~♪
と待っていたようです。

というわけで実家ライフは一泊二日で終了~。
明日からちろの本当の地元から更新しま~す


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<本日のちろみかん | TOP | 実家なう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご実家で、親子水入らずで
仲良くランチタイム。いいですね。

梅雨明けして、一気に真夏がやってきました。
私も、真夏バージョンの生活です。
プールへ入って、ビール飲んで、エアコンの部屋で涼んで・・・。

ちろは、相変わらず、元気そうです。
夏バテ知らずですね。

2010/07/18 06:39 | しばひま [ 編集 ]


あ、そっか!

いまむっちゃんはご実家に帰ってるんだ!

ちろはすごいね~、どこの言っても人気があって、お友達がたくさんいて☆

そゆとき、犬は犬なりに敬語とか丁寧語をつかってるのかな?

「あ、ども。いえすぐにかえるんです」とか「にいさんこんどちろんとこにも来てください。なんもないとこですけど、歓迎しますよ」

なんて会話をしてるんだろうか?^^;;;

ご実家でむっちゃんがゴロゴロ甘えて、日ごろの疲れを取っちゃうのが一番いいのら!^^

2010/07/18 06:51 | 三代目 [ 編集 ]


ひまさんへ

(*'ー'*)ふふっ♪ありがとうございます~。
昨日は夏野菜カレーを食べたんですよん♪

ちろは元気ですが、家では基本寝て食べて・・・
これが健康法ですかね?www

2010/07/18 12:41 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

今は自宅に戻ってます♪
ちろはフレンドリーな子なんで、結構お友達ができやすいんでしょうね~。
しかし絶対ちろは敬語つかってないと思うwwww
「あっおっひさ~♪今度ちろんち来てもいいなりよ、おかまいはしないなりけどねっ!」とか「ちろ向こうの友達にも会わないかんで、ちょっといってくるわ~」とか・・・
案外みかんのほうが
「ねぇねがいちゅもおちぇわになってまちゅのら♪」とかいってそうwww

2010/07/18 12:46 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/802-e784eaa4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

