イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/15 (Thu) 病院帰り

今日は先ほどリアルタイムUPしましたが、ちろのいつもの検診に行ってきました
P1002270.jpg
ちろな~今日は左3,3,3 右10,11,10だったなりよっ
体重も7.2㌔なり~♪調子いいなり~~


P1002272.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?みかん?!
みかんれす・・・・ひどいめにあったのら!!!
尿検査はPH7、ストラバイトはなかったのら~!セーフなのらっ
肛門腺絞りしてもらったのら・・・
詰まってるものがとれてっていわれたのら、
あぶないところだったのら~・・・
みかん絶叫しまくってやったのら<( ̄^ ̄)>
次は1ヵ月後に尿検査とやらをちて、2ヵ月後に肛門絞りされちゃうのら・・・

P1002273.jpg
みかんはイッパイ泣き叫んでたなりよっ
ちろわらっちゃったなりね(´∇`)ケラケラ


P1002275.jpgP1002278.jpg
P1002279.jpgP1002277.jpg
診察も無事終わったし~、ちろちょっとお散歩するなり~♪

さて今日は病院帰りにお惣菜カフェHAOさんに行ってきました♪
本日もおいしいお弁当ありがとうございます!!
P1002280.jpg
どれもこれもおいしくって、モリモリ食べました!

P1002281.jpg
ママリン~ちろも欲しいなり!
ちろはちろのご飯食べてください・・・

P1002282.jpg
ねぇね、さっきたちゅけてくれなかったのら・・・
みかん痛かったのら。。。
たちゅけて~~ってみかんはゆ~たよね?きこえてたんらよね??

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
終わったことは振り返ったらだめなりよ~
人生前向きに生きるなりねっ

P1002283.jpg
ねぇねのゆってること。。。むじゅかちいのら~・・・・
まっみかんのためにしてもらったことだから、
ガマンするなりねっ


で、時間ができたんで、3時半から美容院行ってきました。
Aさんいつもありがとう!!!
美容院にいる間と、今帰ってきてからすごーーい雨!
外歩いてるときはそんなに降ってなくてよかった~~~♪天気の神様ありがとう!
もうすぐ散歩に行きたいので、もうそろそろ止んでくれませんかね?www


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<実家なう | TOP | 検診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こっちも今降ってますぅ~~
でも思ってたより弱くて、回復傾向にあるので、夜の散歩はなんとか濡れずに行けそうです。

みかんちゃん、今日はねぇねと一緒に頑張ったんだね。
えらいぞ!
で、ちょっと壊れちゃったかな??
最後の写真、体の柔らかさに感心しちゃったぞ^m^

2010/07/15 18:52 | ぶんちママ [ 編集 ]


みかんもちろも頑張ったねー!
むっちーもお疲れ様。。。

雨・雷・曇り・晴れ、こっちもころころ天気が変わるわ。

2010/07/15 21:02 | 隊長みかん [ 編集 ]


ぶんちママへ

うん夜の散歩は大丈夫だね~ってぶんちママはもうとっくに行ってるんだろうなwww
本当は別々に連れて行くつもりだったんだけど、明日用事があるんで、今日は二人いっぺんに連れてく強行突破作戦して、ヘトヘト~~~
ちろはいつもどおり優等生でしたが、普通はどうかわからないけど、みかんレベルでは暴れてないほうでしたよwww

「ぶんちママ、みかんらっ♪
みかん今日がんばりまちた!
やればできる子なのらっ♪」

2010/07/15 22:31 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

ありがとうね~。すんご~~く今眠いです・・・
明日もコロコロお天気変わりそうだけど、
みかんちゃんとこは水害とか大丈夫かな?

2010/07/15 22:33 | むつみ [ 編集 ]


みかんのその治療・・・聞くたびにいつもこちらにまで痛みが伝わってくるようですww

ほんとに痛いんだろうなぁ・・えらかったねみかん。

でもみかんには次が何日後ってわかんなくて良かったですね! 理解できたらぜったい家で騒ぎっぱなしでです^^;;; 行きたくない行きたくないってw

2010/07/16 07:08 | 三代目 [ 編集 ]


ちろちゃん、検査の結果が良好で良かったね~
みかんちゃんはお尻絞り、痛かったでしょ。
頑張ったね~
でも、ストラバイトが無くて良かったね。
ご飯は今までと同じかな?

昨日は雷がゴロゴロなってました。
もうすぐ梅雨明けだね。

2010/07/16 12:33 | しばさくママ [ 編集 ]


三代目さんへ

ありがとうねっ
うんうん、みかんが理解してなくてよかった~~。
そしたらどんな反抗してくるやらwww
泣き叫ぶだけならかわいいけど、家庭内暴力に発展したら・・・)゜0゜( ヒィィ

2010/07/16 22:02 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

本当ありがとうねっ
ご飯も今までどおりです♪
ちろは来週の検査でどうなるか?だな~・・・

今日実家に帰るため車運転してたら、愛知県や岐阜方面は稲妻がみえました。
もうすぐ梅雨明けだねっ。あーーー早く秋がきて欲しいwww

2010/07/16 22:06 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/800-9c8c8201

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

