イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) 生ドーナツ

今日も雨・・・しかもすごい雨・・・だったんですが、
夕方小雨になったときにお散歩に行ってきました。
P1002254.jpg
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今日も元気に走ってます
P1002255.jpg
どれどれ?置手紙のお返事のこさないとなりね~
電柱という電柱は匂いをカギカギ・・・
P1002257.jpg
ちろも置手紙残したなりから、
お友達はお返事おいといてほしいなり~♪

あっちゃこっちゃに残しておきました・・・

P1002262.jpgP1002260.jpg
ねぇねおかえりなのらっ
じゃ私はお買い物行くんで、お留守番よろしく!
いってら~なのらっ

ちろみかんがおりこうさんにお留守番してくれてる間に、私はイオンにお買い物~♪

な~んか今日はバタバタしてる一日だったな~~・・・やろうと思ったことがなかなか進まない。
ネットもなかなかできず・・・

こんなじかんに更新になったし・・・

疲れてるのか?私・・・
じゃっ甘いものを取らねば!!!

スイートガーデンの生ドーナツ購入~~
P1002261.jpg
日向夏の生ドーナツです。
冷たく冷やしてあって、甘さと酸味のバランスがちょうどいい~~♪
はぁ~~生き返った♪

ママリン元気になったのら?
P1002258.jpg
うん~ありがとうねっ

P1002263.jpgP1002264.jpg
じゃ!みかんとあちょぶのら~!!!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

ハードな遊びに付き合わされてしまいました・・・・(;´д`)


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<検診 | TOP | おにゅ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


雨よく降るね・・・

疲れてるからと言って甘いもの取りすぎには注意なりよ!

2010/07/15 08:03 | takeka-Z [ 編集 ]


生ドーナッツ!?

噂には聞いているんだけどまた食べたことないんですよ~^^;;

これってさ、ドーナツっていってるけど「ババロア」みたいな感じなの?

それともちゃんと手で持ってアングリと食べられる感じなのかな?

食べたいなりTT

2010/07/15 08:39 | 三代目 [ 編集 ]


美味しそう!
生ドーナツ・・・まだ食べた事ない。
美味しかった?

この前の唐揚げね、小生町の天山てお店らしいよ!

2010/07/15 15:47 | あんまま [ 編集 ]


生ドーナツ?
初めて聞いたよ。
私って流行に疎いんだよね~
見た目はババロアみたいだね。

2010/07/15 17:35 | しばさくママ [ 編集 ]


takeka-Zさんへ

本当よく降るね。そっちは大丈夫ですか?
ハーイ気をつけますねっ♪

2010/07/15 18:11 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

うんうん上半分が一応プリンと書いてあったけど、しっかりしたババロアみたいな感じで、下半分はスポンジになってるんだよ~
手であんぐりもいけちゃいますけど、私はフォークを使ったよ~
いやね・・・アンティークの生どーなつを手であんぐりいこうとしたら、落とした経験があるもんで。。。。
おいしいよ~~、きっと三代目の地方のほうが色々ありそうだし、おいしいのみつけたら教えてねっ♪

2010/07/15 18:15 | むつみ [ 編集 ]


あんままへ

えっ!
あんままはもう食べたかと思ってたよ~~~!
アンティークのもおいしいけど、これはこれでアリです♪
おいしかったよ~~♪

から揚げ情報ありがとう!!!
今度いってみるね~~~~~
で。。。小生町どの辺だ?カーナビにでるかwwww

2010/07/15 18:17 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

ほら~この間さ、私が近鉄パッセで天使のリング買いにいったじゃん、その帰り道に、同じアンティークさんのお店で「生どーなつ」売り場の前通ったじゃん~www
じゃ今度買いに行く?!
人気あるから、すぐ売り切れちゃうんだよね~。
上がババロアっぽくて、下がスポンジって感じかな?

2010/07/15 18:23 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/798-dcd59011

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

