イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/12 (Mon) 亀?!

昨晩あれだけお気にだったマンゴーの箱ですが
P1002184.jpgP1002185.jpg
本日燃えるごみなので、出しちゃいました♪
昨晩のこのみかんを元木は大笑いしてました。


そして夕方お散歩にいきました。
P1002186.jpgP1002187.jpgP1002188.jpg
今日も嬉しそうに走ってますが、坂道では歩きます。
おっさんぽなりよ~

P1002189.jpgP1002200.jpgP1002215.jpg
西は曇ってますが、東はちょっとは青空が見えてました。

P1002192.jpg
あっ!!!なんかおるなり!!!
何々??なにがいる???






P1002193.jpg
亀!!!


あっちろCKBの歌の「亀」歌っちゃったなり♪

P1002194.jpg
もしもし亀よ~亀さんよ~♪の亀さんなりねっ
そうですけど・・亀ですけど・・・・それがなにか??

P1002195.jpg
何してるなり?
えっ・・なにしてるんでしょうかね~・・・
P1002196.jpg
お前助けたら、竜宮城に連れてってくれて、
そんで大きい葛篭か小さい葛篭か選んで、
小さい葛篭選んだら、金銀財宝くれるなりか?

亀違いです・・・それに話がごっちゃになってますね~それは・・・
P1002197.jpg
な~んだ!つまらないなりね!
ちょっとよくわからなかったんで、保護しませんでしたが、
あしたも同じ位置にいたら、どうしようか考えたいとおもいます・・・

P1002198.jpgP1002199.jpg
あっゴンちゃん~!ちろ今な~亀にあったなりよっ
亀?!なにそれ???
とゴンちゃんとちょっと遊んで
P1002201.jpg
あーー楽しかったなりねっ♪
家に帰ります。

家に帰ると
P1002202.jpgP1002203.jpg
あっおかえりなのら~!

P1002204.jpgP1002205.jpgP1002206.jpg
私と一緒におもちゃで遊ぶみかん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
P1002207.jpg
ちなみにみかんが遊んでるおもちゃはこれなりよっ
P1002208.jpg
本当は茶色はちろのもんだけどね~
P1002209.jpgP1002210.jpg
ママリンよこちゅのら~!えいっえい!!
P1002211.jpg
みかん楽しそうなりね~♪
今日はあたたかく見守るちろなのでした。
というか、参戦するのがめんどくさかった??
P1002213.jpg
いっぱいあちょんでちゅかれたのら~・・・・
P1002214.jpg
もう日も沈みますし・・・私も自分のやるべきことしなくては!とバタバタ動き回って、
ちろみかんはおねんねタイムに突入しましたとさ♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<おにゅ~♪ | TOP | 小雨の中・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


携帯でブログ見るのって大変やね
でも1つ1つ画像開くの楽しみ

あの亀はミドリ亀かな…
かなりデカいような気がしたけど…

2010/07/12 22:56 | 隊長みかん [ 編集 ]


あはは!^^ みかんかわいそう!

お気に入り、燃えるゴミにだされちゃったね~☆ww

最近、三代目も散歩のときによくカメをみますよ!

こっちはどういうわけか、なんびきもいますww

金銀財宝か~。

大きい葛篭、選んじゃいそうな気がするわかっていてもww

2010/07/13 06:54 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃんへ

あ~~ごめんね。最近携帯からUPが減ったので
うち写真の量が多くてさ~。
亀・・・あまりよくわからないけど、何亀なのかな??旦那に珍しく「ブログみてくれない?」と亀みせたら「うーんでかいかな?でもいないはずの場所にいるって・・・地震にきをつけなきゃな~・・・お前空撮ってるなら、地震雲発見しろよ!」と・・・地震雲そう簡単にみつからんやろwww

2010/07/13 12:44 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっだって~こういうのためとくと、きりないもの~wwww
それにもうすぐみかんの大好きなアマゾンの箱とどきますしねwww
あれなぜかテンションMAXになるんだよね~。
アマゾンの箱にはなにかある??

久々に旦那にブログを強制的に見せたら
「金銀財宝!!!絶対ちろとお前がいいそうな台詞だ!」と・・・欲深キャラなのか?私たちwww

2010/07/13 12:49 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/796-0ffaaf02

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

