イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) 小雨の中・・・

雨の日曜日。ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴り、出てみると
ゆうパックのお兄さんがやってきた~。

東京のM姉からなっなっな~~んと
P1002152.jpg
沖縄のマンゴーいただきました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
とってもいい香り~♪いつも気にかけてくれてありがとうございます♪

P1002153.jpgP1002155.jpg
このようにも遊ばせていただきましたv( ̄ー ̄)v
なにちゅるんらっ!
はいはい・・・やればいいなりね・・・やれば・・・
さすがちろ!長年私の娘やってるわけじゃないね~wwww

P1002156.jpgP1002157.jpgP1002158.jpg
みかんは無理やり箱に入ります・・・
なかなかいい感じの箱らねっ
どうも一日これがお気に入りになりそうです。


さてお昼過ぎ、小雨の中またまたピンポ~ン
はいはい~なんですか?

やってきたのは太鼓とたたきながらやってきた町内の子ども会と町内会の方の
おみこしと獅子舞です。
今日は氏神様のお祭りなんです。神主さんもみえてお払いしてくれました。
P1002148.jpgP1002149.jpgP1002150.jpg
毎年歯ブラシをくれます♪
ご祈祷ありがとうございました~。そして雨の中おつかれさまでした

P1002151.jpg
ちろも一緒にお払いしてもらったなりよっ雨の中・・・・


で、雨がやんだので夕方のお散歩いったのですが、だ~れもいませんでした
P1002168.jpgP1002165.jpg
まっこんなことだとは思っていたなりよ・・・・

家に帰ると
P1002169.jpgP1002170.jpg

まだ箱で遊ぶみかん
たっのちいのら~♪

そして選挙に行って、帰ってきてTVをつけたら
NHKのMJに剣さん!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マイウェイ歌われるんですか!!!
P1002171.jpg
みかんも一緒に聞こうね~♪
なんなのら・・・
P1002172.jpg
すってき~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
P1002173.jpg
みかんにはあいちゅる~
ねぇねが~い~りゅから~♪

P1002174.jpg
ノリノリになったみかんは、盛り上がりのところで
ダンボールガリガリ~~と一緒に演奏してるようでしたwwww
ええ、私は親ばかですが、なにか??
いいのら、いいのら、いいのら!!
P1002175.jpg
じゃまたらいちゅうなのらっ
その頃ちろは
P1002176.jpg
信じた~この道を~ちろは~行くだけ~♪
すべては^心の~決めたま~まに~♪

熱唱してるようでした♪
P1002177.jpg
マイウェイ(・∀・)イイネ!!CKB(・∀・)イイネ!!

オヤツにミスドのフレンチクルーラーと雨上がりの宮迫さんお薦めのポン・デ・リング抹茶を食べてたら
P1002179.jpg
ちろもモリモリと自分のオヤツを食べ
P1002182.jpg

P1002180.jpgP1002181.jpg
二人ともよくたべりゅのら・・・ε=Σ( ̄ )
呆れ顔のみかんにみつめられてしまいました。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<亀?! | TOP | 何作ってるなりか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいーねっ!

私もMJ見てたよーー
剣さん登場にむっちゃんも観てるかなーって
決め台詞も聞けて大満足、かっこよかったね(^。^)

国産マンゴーなんて食べたことないよ~~
ほんと美味しそう~~ジュルリ

2010/07/11 19:32 | ぶんちママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

見てくれた!見てくれたのね~~~!!ありがとう!!剣さんで私を思い出してくれるなんて、超うれしいっす!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

名古屋場所の放送がないのは残念ですが、これならOKOK!!毎週出てくれると更に嬉しいのだが。。。

本当かっこよかった~~~♪

国産マンゴーしかも沖縄ヽ(´ー`)ノ
食べごろが楽しみザンス♪

ぶんちママは昨日おいしいものいっぱ~~い食べたしwww
本当あのハンバーグおいしそうだったな~~♪

2010/07/11 19:49 | むつみ [ 編集 ]


沖縄産のマンゴーに始まり
お払い神事に、選挙にミスド。
雨降りなのに、活動的な一日でしたね。

♪マイウェイ♪ いい歌です。
一緒に口ずさみたくなる歌です。

また雨が降り出しましたね。
明日の朝は、カーペンターズの「月曜日と雨の日は」の歌のようになりそうです。

2010/07/11 20:12 | しばひま [ 編集 ]


ひまさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっこうやって書いてると、本当活動的にみえますねっ
しかし・・・暇な一日でしたよっwww

マイウェイ本当いい曲ですよね。
布施さんのマイウェイも当然いいのですが、CKBが歌うマイウェイもすごくいいんですよ♪

あ~カーペンターズ!いいですね~。
優雅にお茶でも飲みながら、聞きたいですね~。
心にしみる歌ですよね。

2010/07/11 22:33 | むつみ [ 編集 ]


むっちゃんおはようさんです☆

町内のこどもの太鼓とお獅子、めっちゃ可愛いですね!

みんな一生懸命練習したんだろうなぁ^^

雨なのにみんなえらかったね♪一軒一軒まわってくれるなんてすごい!

むっちゃんは町内のお手伝いや、お祭りの寄付とかもきちんとしてる人!って感じがしますもん☆

歯の神様のこともはじめて知りました。

沖縄マンゴーか・・・三代目の今日のブログもちょこっとオキナワテイストですww偶然。

2010/07/12 06:59 | 三代目 [ 編集 ]


昨夜一時的にパソコン復活したからブログ訪問しててむっちーへコメント書きかけて
「マンゴー☆」って書き始めたらまたパソコンがおかしくなってん(><)

仕方なく携帯からポチポチやってます~


マンゴーいいね♪
ポンデリング抹茶いいね♪
おめでとうコメントありがとう!
めっちゃ嬉しかったよーん(*^□^*)

2010/07/12 09:20 | 隊長みかん [ 編集 ]


三代目さんへ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン町内のお手伝いは「言われたらするけど、率先してしません」派ですが、お祭りのときは小額ながらも寄付はしますよ~www
我が家ではあの毎年いただける歯ブラシを
「1000円もする高級歯ブラシ」と呼んでおりますwww

私もココに来て「歯の神様」を初めて知りました♪

沖縄話題www気が合うねっ

2010/07/12 13:01 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

本当お誕生日おめでとう!
こりゃダーリンにお誕生日プレゼントで新しいPCを買ってもらっちゃう??www

2010/07/12 13:04 | むつみ [ 編集 ]


箱入りみかんちゃん、可愛いね~
マンゴーのネットに顔が入っちゃうなんて、マンゴーが大きいのか、それとも、ちろちゃん、みかんちゃんの顔が小さいのか、どっちかな。

2010/07/13 21:46 | しばさくママ [ 編集 ]


さくママへ

箱入りみかんをかわいいって言ってくれてありがとう~
確かに大きなマンゴーだったけど、
先生たちいわく
「ちろみかんちゃんは顔が小顔」といわれてます。
私にはよ~~わかりませんwww
だってちろより、小さな顔の子イッパイいるとおもうんだけどな~・・・・

2010/07/13 22:59 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/795-3fa0ef81

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

