イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/09 (Fri) 雨の一日

昼はおいしくお一人様ランチでした。
ちろみかんは雨なので、ゴロゴロ寝てばかり。

しかし夕方雨がやんだので、お散歩に行ってきました。
P1002100.jpg
あぁ~綺麗な夕陽だね~

P1002101.jpg
でも誰もいないなりね!
うーん、きっとよそさまでは夕飯タイムなのではないでしょうかね?

P1002102.jpg
今日はみなしゃんに聞いてもらいたいことがありゅんれす・・・
えっ何々??

ねぇねとみかんがお昼寝ちてたら、ママリンが割り込んできて
いっちょにお昼寝ちてきたんれす。
それはいいんらけど~~・・・・

ママリンが寝てたら、みかんのご飯の食べりゅ音が聞こえたって・・・

でもみかんママリンの腕枕で
寝てたんれす!!!


でもみかんのご飯なくなってたんら。。。。

P1002103.jpg
えぇ~なんでなりかね?
みかん食べてないのに、みかんのご飯が減るなんて、
そんな不思議なことがおこるなんて、こわいなりねっ


P1002104.jpg

不思議なのら・・・みかん後で食べようと思ってたのら・・・

P1002105.jpg
うーん・・・・七不思議なり??
えっ???それで片付けちゃうんですか???容疑者Cさん!!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<何作ってるなりか? | TOP | 本日のランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


容疑者・・・

限りなく黒に近い灰色ではありますが、
現行犯じゃないとね~。笑
Cさん、七不思議とは上手いこと言いますね。(≧▽≦)

2010/07/09 23:09 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


豆ママへ

ええ、限りなく黒に近い灰色ですwwww
だって仲良く川の字でねてたはずなのに、音であれ??と思っていたんだけど、ボーーーとしてて、
「あっみかんおなかすいたのかしら?」と思っていたら、横にちゃ~~んと寝てるじゃない!つーことは・・・・と思って( ゚д゚)ハッ!とみてみると、
みかんのゲージの外でおなか出してゴロゴロクネクネダンスしてた容疑者Cさん。
くぅーーーー現行犯じゃないから叱るに叱れないのよね~~苦笑

2010/07/10 01:34 | むつみ [ 編集 ]


綺麗な夕日ですねぇ~^^

ありゃ?
疑わしきは罰せずとは言うものの、
これはどう見ても、うーん。Cちゃん、あやすぃ~(  ・ _ ・  )ジー

みかんちゃんがイマイチぴんと来てないのが
またおかしいですね~(笑)

2010/07/10 02:55 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

でしょでしょ~~。かなり怪しい容疑者C。
しかし被害者Mは容疑者Cの「七不思議」というキーワードに惑わされてるんでしょうかね~www
ついでに詐欺罪も成立?www

2010/07/10 12:50 | むつみ [ 編集 ]


ニャンコの食べるものでも

犬って平気でたべちゃうんだぁ!

い、いや、、、べつに チロのこといってるわけじゃ。。。ないんだよww

おいしかった?ちろ^^;;

2010/07/10 16:50 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

ちろなり~!三代目いつもありがとうなりねっ
みかんのご飯は「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ なりよっ」
えっ?ちろ容疑者だなんて!しつれいなっっっ!!!
ちろは過去に食べた経験上から話してるなりよっ!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
今回のはばれなくてよかったなり!じゃなくて~、みかんとママリンが単純でよかったなり!じゃなくてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
あぁ~もうこれ以上話すとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなりから逃げるなり~!!!

2010/07/10 18:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/793-4ea3c8a0

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

