イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/06 (Tue) 再びみかんのら! いや・・・ちろのだけど・・

昼間ちろがお昼寝してるときに、コソコソとブラッシング~
いや~よく取れるわ!!!
P1002030.jpg
ムニャムニャ・・・ZZZzzz
P1002029.jpg
ねぇねよく寝てるのら~

そんでちろの毛が舞い散らないように、毛玉状態にしてまとめていたら、
P1002031.jpg
あれ??ひとつみかんが持っていっちゃいました
ねぇねの香りのボールなのらっ
P1002032.jpg
遊ぶのら~
P1002033.jpg
でもねぇねあちょこにいるのに。。ここにもねぇねの香りで不思議なのら~~

P1002035.jpg
ポ~イ!ワサワサ・・・たのちいのら~!
ママリンもっとぽちいのら~!!


とバタバタと走り回るみかん
なぜにちろの抜け毛にそんなのじゃれる??

P1002034.jpg
みっ・・・みかん・・・
きょうのは間違いなくちろのもんなり・・・
つーかうるちゃいし、安眠妨害なりね・・・


確かにちろのものといえばちろのもの・・・

夕方のお散歩はいつもよりちょっと早めです
P1002036.jpg
もう、みかんがバタバタしてたから、ゆっくりお昼寝できなかったなりね!
P1002038.jpg
空は曇り空。。。

P1002039.jpg
しかしそんなの関係ないなりねっ!
はいちろは元気にお散歩です♪

P1002040.jpgP1002041.jpg
今日はちろの好きなT君が来るなりから、早くおうちに帰るなりよっ!
実は。。。先週から知り合いの中3の男の子のお勉強を我が家でみています。

見てるだけですけどね。
ここ重要ですよ~いいですか?皆様勘違いせんといてくださいね~~

ちろはT君が優しくて、いい子だから大好きらしく、
いつもそばに寄り添って寝ていますwww
みかんはとりあえず半径50センチ以内まで近づくことができるようになりましたwww
実はみかんは人見知りするもんでwww。それでもちろみかんは勉強の邪魔にならないように、
大人しくしています。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<本日のちろみかん | TOP | みかんのら~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふむふむ

むっちゃんは家庭教師の先生なりね☆

頭良いなりね~☆

ちろ、みかん、邪魔しちゃいけないなりよ!ww

(むっちゃんのいうコトぜんぜん聞いていない三代目でしたw)

2010/07/07 11:47 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だ~か~ら~・・・見てるだけ~~~なんだってばwww.
回答書があるからできることだし、特に何もおしえてない!
それに私名古屋弁でいうところの「たわけ」なんです。
とりあえず家でなく静かな部屋を提供して、お勉強していただき、それを監視してる人なだけなんです~~~~

2010/07/07 12:41 | むつみ [ 編集 ]


ねぇねボール、ねぇねの事が大好きなみかんちゃんが食いつかないはずはないですよね~^^
ちろちゃん、ちろちゃんのはこれから先一杯できるから、一個だけ、みかんちゃんに譲ってあげて~^^

えっ!むつみさん、見てるだけって。。。
だって見てるだけだったらわざわざ家に勉強しに来ないのでは???
勘違いでも何でもなく、これは凄い事だと思いますよぉ~(ノ゜⊿゜)ノ

あ!今日は偏頭痛でヘロヘロだった私に、お優しいコメありがとうございました!
お陰さまで全回復です^^
ご心配おかけしました~<(_ _)>

2010/07/07 17:15 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

かおりんちゃんもう大丈夫?
この時期は特につらいよね~・・・気圧の変化ででちゃうもんね~・・・
ゆっくり休めたかな?

ちろはね
「毛一本なりともちろのもの!」とでもいつも言ってる様な、私もちろが起きてるときに毛を抜いたりするとはむかってくるんですよ~~奴は!!!

しかしちろにしてみりゃ「なぜにちろの毛でじゃれるなり??変わった奴なりね~~」って思ってるんでしょうね~www
みかんはねぇねボールが出来るたびに匂いをかいだり、じゃれたりとそりゃ至福のときを堪能しまくって、テンションMAXになって走り回り、結果ちろを起こしちゃう~。
またたびには興味ないみかんですが、すぅちゃんにまたたび、みかんにはちろボールってとこですかね???

あっ。。。本当に特に何かを教えてるわけではなく、基本見てるだけ~~ですよ、マジで!!!

2010/07/07 21:37 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/789-a1a53b0a

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

