イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) 祝♪

朝眼科に行く前に、ちょっとトイレだけ済ませようとお散歩へ
P1001930.jpg
ヤッフーヽ(^◇^*)/
今日は隣のポッキー発見なり!


しかしポッキーはそんなにお散歩が好きではないらしく、
イヤイヤ~~ってなかなか動きません

P1001931.jpg
もう!ポッキー!!ちろの後ちゃんとついてくるなりね!
ぼく・・・かえりたいし・・・

P1001932.jpg
だめなりね~!足腰鍛えるなりよ!ほら行くなりよ!!

P1001933.jpg
ち・・・ちろちゃぁ~ん・・・・。。。。(( T_T)トボトボ

P1001934.jpg
あれ??
ポッキーの足音が聞こえてこないなり??


もう歩く気ナッシング~~のポッキーは途中で放棄して家に帰ろうとしてました。
ちろも予約の時間があるで、じゃ家に向かいましょう~~

P1001935.jpg
ポッキーー
途中で散歩切り上げられたなりよ!!
o(`ω´*)o

ぼっ・・・ぼくのせいじゃないもん・・・・

で、病院での様子はリアル中継をちょこっと入れたんで、省略させていただきますが、
結果は
眼圧 左6、右14
左目の表面はツルツルになり、傷も完治しました。
傷を完治するために、新しい血管ができてしまったので、今度はこの血管をひかせるための治療にうつりました。
右目にも特に異常はなかったようです。
先生は「いい方向だと思うよ」と言って下さり、本当よかった~~~
そしてエリカラも卒業です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして私は病院の後ちろと一緒に、親友Jと一時間ほどランチおデート。
Jとは久々に会うのに、まるで昨日も会ってたみたいな感覚!

そして家に帰るときはちろは
P1001937.jpg
大好きな先生や看護士さんたちにも会えたなり♪
Jにも会えたしうれしいなり~~

とぐっすりおねんね。

家に帰ったら
P1001938.jpg
あっねぇね~おかえりら!
あれれなのら??

P1001939.jpg
みかん~ただいまなりよっモグモグ・・・

P1001941.jpg
なんかあやちいのら・・・
ねぇねらけど、ねぇねじゃないのら・・・・

な~んか不審がってます・・・

P1001942.jpg
どっかおかちいのら~~・・・
ねぇねらけどねぇねじゃないのら・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

どうもわかってないようです・・・・

ちょっと遅くなったけど、夕方のお散歩行こうか~
P1001943.jpg
お散歩なりね~。ちょっと蒸し暑いなり・・・

P1001946.jpg
ママリン・・・誰もいないなりよ?
そうだね~。じゃさっさと家にかえりますかね・・・

P1001947.jpg
あやちいねぇねもどきなのら!
P1001948.jpg
ねむい~おやすみなり・・・・















P1001949.jpg
(o・。・o)あっ!
ねぇねにエリカラとやらがちゅいてないんら!!
いつものねぇねにもどったんらねっ!!!

やっとわかりましたかwwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<雨だね~・・・ | TOP | 眼科>>

comment











管理人のみ閲覧OK


エリカラ卒業

おめでとう~ヨカッタ♪
目、これからも完治に向けて頑張ろうね。

そうそう 健康第一!足腰鍛えなきゃね!!
ジメジメムシムシだけど、楽しく散歩&しっかり睡眠で夏を乗りきりましょう~。

2010/07/02 21:18 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


ほんとによかったね♪
あともう少し・・・完治は目前!

2010/07/02 23:35 | 隊長みかん [ 編集 ]


豆ママへ

ありがとう!!!
うんうん心機一転がんばります!

(^O^)/ちろも私も足腰鍛えて、しっかり睡眠とって、この夏を乗り越えます!!!
まめたろーずのように2時間は無理だけどねっwwwww

2010/07/03 00:34 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

ありがとう!!!
来月もよい結果であるように頑張ります!

2010/07/03 00:35 | むつみ [ 編集 ]


Uo・ェ・oU/゜

目のキズが治って良かったですね。
カラーは動きにくそうでストレスがたまるので
なくなって良かった~!

2010/07/03 06:36 | ごろう太 [ 編集 ]


お~~ちろりん、よかったよかった、おめでとう
むっちゃんも一安心だね。
毎日本当にお疲れ様、むっちゃんも頑張り過ぎないようにね。

ちろりん&ポッキー劇場
ほんとうに会話が聞こえて来そうで、面白かったなりよ~~(^。^)
いいコンビだね、いつまでも仲良しでいてね。

2010/07/03 09:04 | ぶんちママ [ 編集 ]


ごろう太さんへ

ありがとうございます~
うんうん、ちろはあまり気にしてないようでしたが、ひとつだけストレスがたまっていたとすれば、みかんのごはんをつまみ食いできなかったことでしょう。。。これからはつまみたい放題!にもどっちゃったんだな~・・・o(´^`)o ウー

2010/07/03 13:28 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

ありがとう!本当一安心♪

ちろ&ポッキー劇場笑ってくれてありがとう。
本当にちろが何度もポッキーに文句をいいに言ってたんですよwww
振り返ってポッキーが遅れてると、戻って
「遅い!」とか、、、言ってたんでしょうね~www
しかしちろにとってはかわいい弟分のポッキー。
でも実はポッキーはちろのことガールフレンドだと思っているようで。。。報われないポッキーなのでしたwww
なんだかんだで仲よしなんだけどねっwww

2010/07/03 13:32 | むつみ [ 編集 ]


ちろ良かったね!☆

こっちまでホッと一安心です^^

ちろも安心したのかおねんねしちゃって・・・可愛い☆

>Jとは久々に会うのに、まるで昨日も会ってたみたいな感覚

この感じとってもよく分かります^^

そういう友達と会えるってとてもうれしいね☆

2010/07/03 15:05 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

(TдT) アリガトウ
ちろは帰りは四日市東のインターに着くまではぐっすり寝てくれてました。
家に帰ったら、テンションMAXでみかんはぶっちゃけドン引き~~www

うんうんJは子犬のころからちろのことすごくかわいがってくれてたし、Jの実家でも柴犬が常にいるほど、柴との激しい遊びも慣れていて、ちろもJが大好きなんですよ。
なんだろうね、お互いおばさんになっても、一緒にいると20年前に戻っちゃうんだよね。
そういう付き合いが今でもできる最高の親友がいて、私は恵まれてるねっwww

2010/07/03 22:01 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/785-01072c55

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

