イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/24 (Thu) 本日は快晴

今日は朝から気持ちいいほどの青空で、
散歩に出ようとしたら、隣のポッキーと会いました。
ポッキーはちろの弟分ですwww
P1001783.jpg
P1001784.jpg
昨日もちょこっとあったけど、なんか久々に遊んだなりねっ
P1001785.jpgP1001787.jpg
御在所岳もきれいに見えるし~、いいね~~~。今日は洗濯日和だね~

P1001786.jpgP1001790.jpg
いいね~~散歩日和なりねっ♪

ですな・・・

P1001791.jpg
「ちろちゃ~ん!」
と隣の隣のチッチに呼び止められて、お庭で遊んでるチッチとちょっと遊ばせてもらいました。


なので、家に帰ったちろは

P1001793.jpg
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
さっき起きたとこらったのら・・・・ねぇねよく寝るのら・・・

P1001794.jpg
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、、、みかんなにちよう・・・

ママリンは今日こそ大きい物お洗濯したいんで、みかんはねぇねの邪魔にならないようにしてください。
あっ掃除もしなきゃ~~~いそがしい~~~!!!


とバタバタ私が動いていても、ちろみかんはこのように


P1001795.jpgP1001798.jpg
場所を変えてゴロゴロ状態でした。

P1001799.jpg
なんなんら?みかん邪魔ちてましぇんけろ??

P1001800.jpgP1001801.jpg
なんれすか??
みかんの光合成の邪魔なんれすけど!

それをかまわずパパラッチする私は、きっとうざいんでしょうね~・・・・

P1001802.jpg
もう・・・かってにちゅるなのら・・・
P1001803.jpg
みかんも眠くなったのら・・・
P1001804.jpg
ママリンうじゃいのら・・・(ノ_-;)
P1001805.jpg
あちゅくなったのら・・・もういいれしょ・・・

($・・)))/~~~ みかんゴクロウサマ♪




そして夕方
P1001807.jpg
散歩なり~
P1001808.jpg
さっきママリンみかんにウザい事してたなりね。
あーゆーのはやめたって欲しいなりねっ!

はい・・・すいませんでした~

P1001818.jpgP1001810.jpgP1001820.jpg
P1001811.jpg
あっ、、、、、
P1001812.jpg
ゴンちゃんなり~~~
あっちろちゃん~遊ぼう!!

P1001813.jpg
元気なりね~!


P1001814.jpgP1001816.jpg

ゴンちゃんと遊べてたのしかったなり!

P1001819.jpgP1001821.jpgP1001822.jpg
P1001823.jpgP1001824.jpg
晴れてると友達にも会えるし、楽しいなりね~
また明日も晴れてるといいなりね~♪


明日は病院だしね~、晴れてるといいね~♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<待ってるなりね | TOP | ≡((  ´Д`)/≡= 地震です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、今日は色んなお友達に会えたんだね♪
お散歩も楽しいし、お友達とご挨拶するのも楽しいし、ルンルンのお散歩タイムだったね☆

昨日はほんと、カラッとしてて空気も適度に冷たい、本当に良いお天気でしたよね。
もうずーっとあの感じでもいいです(笑)
それだったら夏がもっと好きになれるかもw

そう思いながら、我が家も洗濯三昧でした☆

2010/06/25 02:26 | かおりん [ 編集 ]


昨日は楽しいお散歩やったね♪
ちろの顔、めっちゃいい顔してるんがわかる!!

今日の病院でもいい結果が出ますように・・・

2010/06/25 05:59 | 隊長みかん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

うん、ちろは色んな友達にあえて嬉しそうでした~

昨日は本当いい天気だったよね。なのに今日のドヨ~~ンとした天気は何??っていいたいぐらい。
しかし梅雨だもん、しかたないよね~

あっかおりんちゃんもお洗濯がんばったんだね~
お疲れ様でした!

2010/06/25 16:59 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

ありがとう~今日はすべての結果がよかったんで、
来週眼科検診にいくのに、安心した気持ちでいけるかな~。

2010/06/25 17:00 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/769-e0f46436

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

