イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) BOWさん(TдT) アリガトウ

先月で8年目だったBOWさん
今日はその歴史に終止符の日でした。
ちろみかん一家は大変おせわになっていて、そしてお友達。
家族みんながBOWさんが大好きでした。
そして大好きなお友達とも出会えさせてくれた場所。とても大切な存在でした。


つーことで、最終日の夜6時半から元木が予約してくれてました。

P1001676.jpg
ちろも来たなりよっ

P1001675.jpg
こんな風にテーブルを用意していてくれた影店に感謝!

P1001677.jpgP1001678.jpg
P1001707.jpgP1001703.jpg

さて前菜
P1001680.jpg
当たり前ですが、スイートコーンってこうなってるんですねwww
ライスコロッケもソラマメのコロッケも最高でした♪
しかし上品な盛り付け方だな~

P1001681.jpg
P1001683.jpg
ジャガイモの冷たいスープ(あえてこういわせてもらおう!)
これがまた最高でした!
お口の中でね、ジャガイモがフワ~~~~ってひろがるんだよ。
しかもザラザラ感なくてね、すごくさっぱりしててね。うーんボキャの乏しい私が説明するのはムズイ
しかし今までの人生の中で食べた、ジャガイモの冷たいスープの中でNO1なんです。
P1001684.jpg
このシーザーサラダ。これもおいしいのですが、
ニンジンがね、本当ほんのりあまくて、上品で~~最高!
P1001690.jpgP1001696.jpg
パスタ2種は
パプリカのパスタ、これがまたさっぱりして、今日の蒸し暑い日にはありがたい!
BOWさん特製ボロネーゼ!!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

P1001704.jpg
メインにはひでのやさんのお肉使用の
このステーキです♪
ナイフ付いてきましたが、もうやわらかくって、ナイフいらな~~~い♪

P1001710.jpgP1001711.jpg
デザートは
ベイクドキャラメルタルトとコーヒー♪
これがまた甘さ控えめ超うまい!!!!
あぁ~これお土産にもって行ったらよろこばれるだろうな~~・・・


P1001698.jpg
ママリンたちいいなりね~~~~
P1001699.jpg
いいのらね~~~

P1001702.jpg
妄想食べするなりよ。。。モグモグ
ねぇね・・・ふびんなのら・・・

P1001705.jpgP1001706.jpgP1001708.jpg

P1001700.jpg
影店、ラティナ、ルーナ、ピーノ
ありがとうなりねっ
ちろはいまでもバウラーなりからねっ

P1001709.jpg
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みかんもここちゅきだったのら~~


P1001695.jpg
でも今日が最後だけどはじまりなんだよ。

(゜∇゜ ;)エッ!?なんなりか??

新たなスタートに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
これからもよろしくねっ影店♪

そしてママリンも始まりの日なんですよ。

P1001685.jpg
ママリンがTwitterとやらをはじめたなりよ。

そうなんです。
しかし「RT」って何?
返信はわかったが、引用がわからん・・・リツイードってなに?リストってなに??つーかブログと連携って??意味わからんです・・・状態です。
それなのに早速フォローしてくださった皆様ありがとうございました♪




このブログ書きながら、涙が出てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

でもさよならじゃないんだし、これからもずっと友達。

ただすぐに会いにいけないだけ。

でもでも新たなスタート応援してるからねっ。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<本日のちろみかん | TOP | 応援ちてたのら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんないいお客さんっていないですよ。

マスターは本当に感謝していると思います。

いいお話だったなぁ。ジーンときちゃいました。

さぁ!三代目もがんばってこよう!!^^

2010/06/21 06:59 | 三代目 [ 編集 ]


Bowさん、昨日が最後だったんですね。
閉店の前に一度行きたいと思ってたんですが、残念です。
新しい始まりって事は違う場所でお店をするって事?
そうだったら是非行きたいけど違うかな?

ツイッター始めたんだね。
すご~い。
頑張ってね。

2010/06/21 12:45 | しばさくママ [ 編集 ]


お店最後の日だったのですか?
仲良くされてて、お気に入りのお店だったのなら
寂しさもひとしおですね(T。T)
ほんとお料理美味しそう~。
またこんな絶品ご飯食べれますように^^

え?
むつみさん、ツイッターはじめたんですかw
普段からむつみさん、携帯からちょこちょこブログ交信されてたりしたので、ツイッター、性に合ってるかもですね^^

使い方覚えて、楽しんでくださいね~☆

2010/06/21 12:48 | かおりん [ 編集 ]


三代目さんへ

そんなことないよ~
最初は単なる客と店長でしたが、そのうち何でも話せる友達になったし、
家族ぐるみでお付き合いできるほど、いい人なんですよ~、店長。

うん三代目も今日も頑張ってねっ♪

2010/06/21 15:46 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

ごめんね~~。そうだよね、お誘いすればよかったよね~~。なんやらちろのこととかでバタバタしてて、お誘いするの忘れてて本当ごめん!!!

新しいお店のことは、また今度会ったときにでも教えるよ。

ツイッターまだまだわからないけど、でもその新しいお店の情報とかを得るために、始めたんだよwww
さくママもその内やろうよ~~~。

2010/06/21 15:50 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんですよ~最後の日の最後の客になりましたwww

またこの料理に会えることを期待しなきゃ♪

性に合ってるかな?www
そういわれるとがんばって、覚えなくっちゃ♪

2010/06/21 15:53 | むつみ [ 編集 ]


こんなおいしい飯出してくれる店が最後なんて・・・。
ずっと続けてほしいですよね。
料理はどれもうまそー。
ジャガイモのスープを飲んでみたいです。

今日の夕飯は、「父の日」のお祝いで
ステーキ焼いてくれました。
やーうまかったです。

2010/06/21 20:12 | しばひま [ 編集 ]


ひまさんへ

そうなんですよね~~。おいしいのに、そのうえちろやみかんも入れるお店だっただけに残念です。
本当ひまさんにものんでもらいたいな~じゃがいものスープ。
いいですね~~ステーキ♪
あぁ~~食べたくなってきた~~~~

2010/06/21 22:28 | むつみ [ 編集 ]


こんないいお話を1日遅れてコメントしてごめんね。
いいお付き合いしてきたお店が最後ってのはホント淋しいね・・・
新たな始まり、いいね!

むっちー!!!つうぃっとぁーとやらを始めただぁ~!?
私もやれやれと誘われてるけど今は面倒くさい(^-^;)
ちなみにアメブロはペタ専用で在籍しております!

2010/06/21 23:36 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

そんなこと気にしなくていいよ~。

ツイッター始めた理由は
さくママのとこのレスにも書いたこともひとつの理由だし、ミクシーで同じようなことやっていて、つぶやくことにもなれてきたな~と思ってね。
みかんちゃんのほうが携帯で更新してる確率高いし、きっとツイッター向くと思うよ。
そのうちやってみたら???芸能人とかのつぶやきみるのもおもしろいよっ

2010/06/22 01:29 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/764-6e4743b8

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

