イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/18 (Fri) 信じるか信じないかはあなた次第なりねっ

みかん~みかん~~どこなり?!
P1001621.jpg


P1001622.jpg
ここにいるなのらっ
ムギュ・・・・
どっから顔出しするなりね!!!

まっ・・・いいなりけど・・・


そうそう知ってるなりか?今日パパリンゴルフだって!
ちってるのらっ♪昨日夜中に帰ってきて、今日早起きちておでかけちらんらよ~
じゃ、この都市伝説知ってるなりか?
都市伝説ってなんなんら?

怖いなりよ~
ママリンが「車洗車しようかな?」って
心の中で思うだけで、
次の日大雨になるなりよ!


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノなのらぁ~

ちなみにママリンは今日パパリンがゴルフって知ってたらしいなりね
ますますヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノなのら
P1001628.jpg
ママリン・・・怖い女なのらね・・・
P1001626.jpg
ちろも大迷惑なりよっ!楽しみのお散歩できなかったなりね!!

ちょいと・・あなたたち・・・
確かに昨日心の中でそう思いましたし、そう思うと雨が降る確率が高いのは自覚してますが・・・
パパリンが車修理出してたでしょ?そんでママリンの車貸して欲しいっていうし、
支店長さんと一緒に行かれるっていうから、
じゃちろの毛まみれのシートに座らせるのは失礼だから、車の洗車&お掃除をお願いしようと思ったけど、
昨日修理が出来上がってきたって連絡が入ったから
「じゃ・・・まっいいか・・・」って洗車&お掃除をやめたんじゃない。
ママリンは良かれと思って、洗車しようかな~・・・って思っただけじゃない!!

P1001625.jpg
信じるか信じないかは
 あなた次第なりね


どっちのことを言ってるのかしら、このお嬢さんは・・・



とはいっても雨なんで、ちろみかんの過ごし方をちょっと紹介~

P1001623.jpgP1001624.jpg
クネックネッたのしいなりねっ

P1001627.jpg
みかんもらぁ~!
という風にクネクネダンスしてたり
P1001630.jpgP1001631.jpg
別々の場所でお昼寝したり
P1001633.jpg

でも結局同じとこでピッタンコお昼寝です~
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪




本日のちろの検診結果
BUN14cre0.7その他血液検査の結果はかなりの合格点
尿検査はPH8、ストラバイト前回より減少
先生が「みかんちゃんと同じようによくなってますねっ」と言っていただきました。
眼圧 左8/7/7 右29/28/31/28/29と右目が高い
左目の充血と結膜炎と涙にまじってる目やにが気になりますね。といわれました

そんで眼科の先生に連絡を取りました。
右目は一日一回目薬が増えました。
左目は抗生剤の目薬を処方してもらったのを使ってくださいといわれました。
ちょっと心配ですが、眼科の先生が「すぐ来て」って言われなかったんで、大丈夫!うんうんそうだよね・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<本日のちろみかん | TOP | 本日のお弁当>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あららら・・・
例の都市伝説、やっちゃった(^-^;)
思っちゃった(^-^;)
オモシローーーーーイ♪♪♪
脱力感いっぱいの私に光がさしたぜ!!

2010/06/18 17:21 | 隊長みかん [ 編集 ]


是非、日曜日が雨になるようにお願いします。
お供え物しなくても良いですか?(笑)

雨の日でも、みかんちゃんとかくれんぼして楽しそうだね~

右目の目薬が増えちゃったのね。
ちろちゃんは目薬を嫌がらない良い子だけど、時間を計って点さなくちゃいけないのが大変だよね。
ガンバ

2010/06/18 17:37 | しばさくママ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

気をきかせすぎて、自分の予定忘れてたわ。
まっ昨日より病院がすいてたのがラッキーだったかな~?????
オモシロイって言ってくれてありがとう~<(_ _)>

2010/06/18 22:18 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

えーーーー保障はできませんがぁ~www
だって車洗わなきゃいけない用事がなくなったから~www
ほら、今日の雨が綺麗にしてくれるしwww

ちろとみかんはそれぞれ楽しみ方があるみたいだよ。
まっ大半が寝るですけどね~www

右目も左目も増えちゃったけど、でもこれでおちつけば、それでいいかな~って。
片目に3本点すのも4本点すのも結局は一緒だからね~~。
励ましありがとう~。めっちゃうれしいよ。

2010/06/18 22:22 | むつみ [ 編集 ]


うんうん。
ちろちゃん、私信じるよっ!
(どっちの意味でしょね( ̄ー+ ̄)フッ)

そっかぁ。
むつみさんの「洗車祈願」は、
遠く大阪まで影響を受けるのかぁ。。。
あぁ恐ろしや恐ろしや・・・。

はっΣ(*。*;ノ)ノ
どっちの意味の「信じる」だったかが
これでばれてしまったぁぁぁぁ~。

槍が降らないうちに退散します~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

治療、投薬、頑張って下さいね!!

2010/06/19 04:11 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?大阪まで大雨だった?!)゜0゜( ヒィィ
まったまたまさっ!|彡サッ
しかし昨日の大雨すごくって、夜もなかなか散歩にいけず、夜中に散歩にいったぐらいだったもん~。

(>Д<)ゝ”イエッサ!!治療、投薬頑張ります!
応援ありがとう!!!!

2010/06/19 14:12 | むつみ [ 編集 ]


むっちゃんに・・・そんな特殊能力があったとは!?www

パパリンのゴルフはいいけれど(イイノカ?)、雨が降ると三代目のお仕事は商売あがったりだから、なるべく、洗車のこと考えないでね~ww

あ、でも、そっちで雨を降らしてくれた方が横浜が雨になるのが少なくなるのかな?^^;;;

2010/06/19 16:37 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"洗車のことはあまり考えません!!!って普段はそんな考えないけどねっwww

でも横浜が水不足になるといけないので、かんがえようかな~~~wwwww

明日は父の日だねっ♪三代目たのしみだね~~o(^-^)o ワクワクッ

2010/06/19 19:00 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/761-46cdd3fb

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

