イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/17 (Thu) 今日はみかんが参上なのらっ

今日は午前中は主治医のところへ行ってきました


私の車のカーナビに収録されてるのはCKBの曲のみてんやわんやですよがちょうどよく流れていて、
リズムにあわせてニャーニャーいってるみかん。確かに君はそういう気分だろう。

2010061711240000.jpg
てんやわんやなのら・・・なんでみかんなのら・・・・

尿検査で終わるかと思っていましたが、今日は血液検査もしました。
BUN22 cre1・8
とりあえずOKでした。C=(^◇^ ; ホッ!
そして尿検査もPH6ストラバイトの数もかなり減って、これまた一ヵ月後ぐらいの検診で行きましょう♪と言われたんでC=(^◇^ ; ホッ!
M先生、看護士さんたちありがとうございました!

明日はちろの検診日
私の気分はこれです。
ちろみかんのためなら~♪です

しかしちろみかんにとっては当たり前って言われるでしょうがねww

P1001595.jpg
夕方散歩に行きました。
P1001597.jpgP1001600.jpg

今日も暑かったね~ちろ

P1001599.jpg
ちろは涼しい部屋にいたなりからねっ
そうでしたね・・・・
P1001601.jpg
まだ暑いから誰もいないなりねっ
すいません。。。5時になったんで、来ちゃいました

P1001604.jpgP1001605.jpg

今日も友達に会えないなりね~~

P1001607.jpg
たっだいま!!!

P1001609.jpg
ねぇね~お帰りなのらっ
P1001608.jpg
さっオヤツオヤツ♪

P1001610.jpg
そうゆーと思ったんら・・・ねぇねは・・・・

P1001611.jpg
しょんで、ママリンはお買い物いくんれしょ、まちゃおりゅすばんれしょ・・・
ええ正解です♪
お留守番よろしくね~~~

今日はイオンだから早く帰ってくるよ~~~♪

今日は悪戯しないでねっ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<ドキドキなり | TOP | 犯人確保!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おっはよ^^

むっちゃんのお買い物ルートは「イオン」or「近鉄」が多いんですね☆

日用品や生鮮はイオンで、おいしいケーキとかお洋服は近鉄とか分けたりしてるのですか?^^

どっちの時も、みかんはお留守番なのね~ヨチヨチwww

2010/06/18 07:29 | 三代目 [ 編集 ]


入れ替わり立代わりの動物病院、
連れて行くの大変でしょう。
頭が下がります~^^;

みかんちゃん、数値が良くなっていて
良かったですね^^
みかんちゃん、元気になったら病院行かなくて済むから、頑張って治療(?)続けようね~^^

あ!今日はイオンですか~。
今日のスイーツは。。。( ̄ー+ ̄)キラーン

2010/06/18 09:46 | かおりん [ 編集 ]


三代目さんへ

朝早くからありがとうね~~♪
そうそうあと他にアピタとJAがありますwww
JAは基本お野菜買う♪
でも他のは・・・特に分けたりとかはしてないかな~・・・・
珍しい野菜とか刺身とか、お魚系は近鉄が多いかな?

そうそうどこいこうがみかんはお留守番ですwww

2010/06/18 14:53 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

二人いっぺんに連れてくほうがすんごくエネルギー使うんですよ~。。。マジに。。。
なんで面倒に見えるかもしれないけど、別々に連れて行くほうが体力的にも精神的にも楽なんですよん♪頭下がるなんて~。。。そんなことないっすよ。
暇人なんで、反対に外出れる用事ができて嬉しいですwwww結果がよければ更にうれしい!!って楽天的に行動してるだけなんで~・・・

あっ・・・昨日行ったイオンは「これだ!!」っていうスイーツ置いてないんです~涙
なんで早く帰れたりするんですけどねっwww

2010/06/18 14:57 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/757-6724ec7b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

