イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/16 (Wed) 本日は暑いなり・・・

今日は昨日までの雨とは違って、すごくいい天気♪
午前中の散歩もウキウキです~
P1001559.jpg
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
だれもいませんが、ちろの足取りは軽やかです。
P1001560.jpgP1001562.jpgP1001564.jpg
きょうは御在所山も綺麗に見えます。

P1001561.jpgP1001565.jpg
たっのしいなりね~~~


P1001566.jpg
でもさ。。。暑いんだよね・・・私・・・
それに今日は留守してし、やることいっぱいなんで・・・・微妙なショートカットします!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?まっいいなりけど

P1001567.jpg
早く玄関開けて欲しいなりねっ!
はいはい・・・鍵はどこだっけ・・・え~~~と・・・


とちょっとバタバタした散歩になりましたが、
掃除洗濯お片づけ・・・あぁぁぁぁもう2日留守してただけなのに、どうしてこんなに汚すの元木
私最近頑張ってちょこっとずつお片づけとかしてたのに~~~・・・
と文句も言いたくなりましたが、とりあえず午前中頑張って片付けました。。。

昼ごはん食べて~、昼ドラみて~、昼寝でもするかな~~・・・な~~んて思ってたら、
ちろみかんがいない!!
Σ('◇'*)エェッ!?どこ行った?!

っても広い家じゃないんで、すぐ見つかりました。

P1001568.jpgP1001570.jpg

ダイニングで行き倒れのちろとかご猫状態のみかん。
暑いんでベタベタしてないね~www

でもなぜにココで?!

P1001569.jpgP1001571.jpg

ママリン
邪魔しないで欲しいなりね!
そうなのらっ!

すいません・・・・
夕方までのんびり過ごしてください・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<犯人確保!! | TOP | 仲良くおねんね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日はいい空やったね~♪
むっちーにとっていい1日になったのかどうか・・・
掃除にあけくれてたかな(^-^;)

行き倒れ・・・笑える!
床が冷たくて気持ちええねんな♪
チョコもよく行き倒れになってるわ!

2010/06/16 17:49 | 隊長みかん [ 編集 ]


いい天気

梅雨とは思えない青空ですね~
ちろちゃん、気持ちよく散歩できたようで
嬉しそうです!

こらから暑い夏が来ると思うと
ちと憂鬱です・・( ̄Д ̄;;

2010/06/16 20:59 | ごろう太 [ 編集 ]


みかんちゃんへ

それなりにいい日だったよ。悪いことおこらなかったからさwww
あっ我が家用語で
床に寝るなど布団以外のとこで寝る=行き倒れ
日光浴=光合成
すぐ寝る=のび太
などがあります。
きっとダイニングに行き倒れのちろは珍しいんだよ~。風がとおって気持ちよかったんだろうね~www

2010/06/16 21:20 | むつみ [ 編集 ]


ごろう太さんへ

本当きもちいい日でしたね~www
そうなんですよね~・・・これから暑くなるんですよね~・・・
あっでもごろう太さんにはビールのおいしい時期到来ですよ♪
っていつでもおいしいですよね、きっとwwww
私はひきこもりの時期到来?!あっこれも年中だ・・・

2010/06/16 21:23 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/755-b43dd8d4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

