イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) 雨でも元気なり♪

今日は雨降り~
でもちろは元気にP1001519.jpg散歩なり!
P1001520.jpg誰もいないなりね~
P1001521.jpgまっいいなりけど~・・・

今日はちょいと近鉄に買い物したいものがあり、私のたまにはお財布君(元木)を連れ出し、
あるものを購入してきました~。

P1001522.jpg
みかんらっ!

P1001523.jpg
ママリン・・・
まさかもう一人みかんがふえるなりか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まさか!!!

P1001524.jpg
この腹筋クッション購入です!
この間さ・・・腹筋したら10回もできなかったんだよね・・・・(;´д`)
なんでも座りながら腹筋を鍛えられるそうなんで、今日から頑張ろうかと思ってます♪

絶対飽きるなりねっ

みかんのあたらちいおもちゃなのらっ
うっ。。。( ̄x ̄;)まっ負けないもん(T_T)

実はちょっと実家に用事ができて、帰って来ました。。。。
あっ決して喧嘩して「実家に帰らせていただきます!」ではありませんのでご安心を。
なので腹筋クッションは後日使います・・・

ちろもみかんも一緒に来てますよ~

時期を見てまたこの件はブログで話すかもしれません。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<散歩三昧なり | TOP | 夏仕様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、レインコート着てるの~?
とってもかっこいいねぇ^^似合ってるよ♪

腹筋クッションなるもの、
これどうやって使うのですか?
お腹の上にのせてエッホエッホでもないし、
背中に当てて足の上げ下げ???
興味津々です~。

私、腹筋だけは昔から強くて、普通に40回くらいはできますよぉ~。頑張れば5~60回はいけるかも。
でも腰痛持ちでもあるので、あまり根入れてはできません~。最近やってないから今日ちょっと試しに何回できるかやってみます~^^

ご実家ですか。帰る際はお気をつけて♪

2010/06/14 10:46 | かおりん [ 編集 ]


私も腹筋てんでダメ・・・
かれこれ1年、全く運動していない私(^-^;)

だから娘さんの縄跳びコーチも鉄棒コーチも出来なくて・・・
逆上がりが出来ない自分を知った時、
ハンパねぇショックのどん底に急降下やで

今日は心温まるコメントありがとう。
ほんと嬉しかった♪

2010/06/14 12:14 | 隊長みかん [ 編集 ]


腹筋クッション買ったのですね。
これは、かなり効きそうです。
忍耐力も必要ですね。
これで、鍛えて引き締まったお腹にしてください。
長続きするといいですね。

昔、「ぶらさがり健康器」なるものを購入しました。
室内用鉄棒みたいなものですが、
宣伝文句は「テレビ見ながら、ぶらさがるだけで、健康になれる。」でした。
すぐ飽きてしまい、室内用洗濯物かけ器になりました。

2010/06/14 18:38 | しばひま [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

ありがとうね~
この腹筋クッションを背もたれにして、座ってるだけで腹筋が鍛えられる!と紹介されていたんですが、これを背中に当てながら、色んなトレーニングをするっぽいよ~。DVD付いてるし~~~。

かおりんちゃんすごすぎる!!!
私は小学校の頃でさえ、10回以上は「ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ」状態でした。
腹筋は弱いんだよね~~~。背筋は自信あるけど、今はどうだろう???
腹筋の結果おしえてねっ!!!

2010/06/14 21:39 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

じ~つ~は~私幼稚園のころ鉄棒から落ちて、大怪我して以来鉄棒超苦手で、逆上がり幼稚園の頃できたはずなんだけど、小学校になってまたできなくなって。。。。でそのまま卒業しちゃいましたwwww♪逆上がりできなくても大人になっちゃいましたwwww

いえいえどういたしまして。いつでもどんとこいよ!マジで。社交辞令じゃないからねっ

2010/06/14 21:42 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

そうなんですよ~~。買わせたけど、途中で飽きたらどうしましょう~~~
めっちゃイヤミいわれそうです~~www

ええ、次回会ったときは「腹筋割れてるねっ」といわれるぐらいになれてると・・・いいな・・・・

あ~~~そのぶらさがりうちにもありました。
気がついたら衣装がけになってました。
結構早い時期だったような・・・
ぶらさがり~は2次使用ができたんでよかったですよねっwwwww

2010/06/14 21:45 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/751-6280022e

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

