イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) 夏仕様

暑い一日でしたね~~
でも2時頃ちろは「散歩いくなり」モードになり、
えっ・・・いくの?
暑さに強いちろは「行くなり!!」と玄関にGO~

P1001486.jpg
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
P1001489.jpgP1001490.jpg

雲もなく気持ちいい一日ですね~~。しかし暑い・・・

P1001491.jpgP1001492.jpg

ママリンは溶けそうなんで、ショートカットします・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?そうなん??

家に帰って昨日しようとした換気扇洗いは無視しましたが、他のやろうとしたことを一気にやったら・・・


P1001496.jpg
夕方・・・散歩の時間だ・・・

P1001494.jpg
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
ほらさっきより涼しいし、歩きやすいでしょ~~(ママリンが・・・)
P1001498.jpg
うーん・・・ちろあまり気にしないなりよ
脱水症になるといけないので、気にしてください・・・・

P1001499.jpg
あっ!!!
P1001500.jpg
チッチ発見なり~!!
一緒にお散歩を楽しみました♪

P1001505.jpg
ねぇね~おかえりなのら~
今日は起きて待っていました。

P1001508.jpg
ただいまなりねっ
P1001501.jpg
ねぇね~あしょ・・・・
前を横切るちろ・・・
P1001510.jpg
もう一回なのら・・・ねぇね~あ~しょ~ぼっ!
P1001507.jpg
おやつ食べてからなりねっ!


数分後・・・
P1001511.jpg
みかん~遊ぼうなりねっ
P1001517.jpg
( ̄д ̄) エーみかんまちくたびれたんら~・・・・

P1001513.jpg
みかんここで爪とぎしゅるんら~
やめてください・・・・
ママリンそれ出すのに一生懸命やったんですけど・・・
P1001516.jpg
見てたからちってるんら!
ええ、高みの見物してましたね・・・
速攻爪とぎしてましたね・・・
やっぱし夏用のラグにすべきだったのでしょうかね・・・・

でもちろみかんがくつろいでくれてるからいいかっ!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<雨でも元気なり♪ | TOP | (´∇`)ファァーイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えぇ!
2時のお散歩。。。
一番気温が上がってる時ですよ~w
私も暑さに弱いクチなので、げんなりしちゃって、ショートカットコース選びそうです(笑)

ラグ、我が家も同じ目にあいました。
今日、夏仕様に変更したんです。
もう全面、すぅちゃんの爪とぎだと勘違いされてしまいました。。。
このラグもむつみさんの所のも、
1シーズン持つかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

2010/06/13 02:29 | かおりん [ 編集 ]


むつみさん。おはよう。
昼間の散歩は、キツイですね。
夕方でも、きのうは、はく息が荒かったです。
多分、すごく暑いのだろうなと想像できます。
散歩帰りに、ペットショップに立ち寄り、爪を切ってもらいました。一匹500円で二匹で1000円です。
朝は涼しいので、早朝散歩をロングにしようと思います。
今から、散歩に出かけます。

2010/06/13 04:45 | しばひま [ 編集 ]


ちろ、暑いの全然平気なん(驚)
チョコは一昨日暑さで吐いたから
昨日はお犬様仕様でチョコの為にエアコンつけたよ・・・

クリーニングしてもらって以来お初稼動!!
ガンガン効いたわ♪チョコもまったりしてたし!

みかんもnewラグにまったり&ガリガリやってるのね(^-^;)

2010/06/13 10:52 | 隊長みかん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなのよ~~一番暑い時間!!
しかしちろはね
「この時間だとお外にお部屋のあるお友達は絶対いるなり!」と番犬してるお友達のとこに顔出ししにいくんだよ~・・・賢いんだかなんだか・・・

やっぱり?!
だからさ、私もうどうにでもなれって安いのかったんだけど。。。今年で4年目なのこれ・・・丈夫でしょ(笑)
今年こそ適度にボロボロにしてもらったら変えれるんだけどな~、、、

2010/06/13 22:38 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?この時間にもう散歩ですか!すごい!!!!!
雨大丈夫でしたか?
ペットショップで爪きりしてくれるんですね~。いいな~~
ひまぽぽちゃんは怖がりませんか?
ちろは爪きりすごく怖がるんですよ~

2010/06/13 22:40 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

そのかわりちろは寒さに弱いです。
雪は嫌いです。冷たいし、濡れるからwww
うちはもうガンガンにクーラーかけてるよ。
部屋の中の暑いのはイヤみたいなんでwww


2010/06/13 22:43 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/750-3ad4c1c8

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

