イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) 本日の散歩

いつもの時間に散歩に出かけたけど、ちょっとまだ暑かったね~

P1001351.jpg
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
しかしそんなこと関係なさそうですね~~ちろには・・・

P1001350.jpgP1001352.jpg
いい天気なり~!

P1001355.jpgP1001356.jpg
土手の下には誰かが育ててるのであろうアジサイが咲いていたね~
咲いてたなりねっ

帰り道隣の隣のチッチ(12歳男の子)と会ったなりよ。
ちろとチッチは超ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

P1001357.jpgP1001358.jpg
チッチが今から散歩だって言ってたから、
ちろもチッチの散歩に付き合うことにしたなり♪


P1001359.jpgP1001360.jpg
チッチとでんちゃんちの前通ったら、でんちゃんのお母さんにあって、
二人ともナデナデしてもらったなり~。
でんちゃんちのふくちゃんも顔出してくれたなりよ。



家帰って、みかんとちょこっと鬼ごっこしてくれたちろ。
まだ力が有り余っていそうだったので、
みかん~ママリンと遊ぼうか?

P1001362.jpg
なにしゅる?

P1001363.jpg
実は~猫の置物を大掃除したときに発掘したんで、これで遊ぼう~。

なんなんら?こりは???

P1001365.jpg
ほらほら~みかんと一緒にお座りしてカワユス







しかしみかんの正しい遊びかたは・・・

















P1001366.jpg
みかんパンチ炸裂
( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ

たっのちいのら~


久々に表に出てこれた置物なのに・・・そうだ、これで壊されそうだったから隠してたんだ。。。
みかんに見つからないとこに飾っておこう・・・

P1001367.jpg
ママリン!みかんの獲物どこやったんら?!
P1001368.jpg
ちゃんとねぇねみたいにあしょんでくれなきゃやなのらっ

はい・・・すいません・・・

しかしこの後普段ならしない悪戯をしでかしたみかん。

「みかんダメ!!!」

と怒鳴ったんで、ただいまいじけてます。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ちなみにちろは爆睡中~


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<ありゃこんな時間だ… | TOP | 終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さすが暑さに強いちろりん
元気はつらつ、笑顔がかわいいじょ(^^)
そしてチッチのピンクの胴輪に惚れました
優しい子なんだね
そしてそして、マンホールの図柄がとても気になりました。
何を表しているのかな?
今度教えてね。

2010/06/05 21:14 | ぶんちママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

うん暑さに強く、寒さに弱いちろwww
犬としてどうなんだ??
チッチは優しい子なんだよ~。
あんまし男の子とか女の子とか関係なしの子なんだよね。
とはいえ自分のおうちでは「オヤツ頂戴攻撃すごいよ~」と意外な一面も。。。本当おっとりした子なんで、そんなことしないかと思ってた。

マンホールはね~パンダとコアラが描かれてるんだよ。多分姉妹都市関係かな?

2010/06/05 21:56 | むつみ [ 編集 ]


おおーーパンダとコアラ、見えたーー(~o~)
さっきまで、全然見えなかったのに、むっちゃんの言葉にあ?!は!
これは茂木健一郎さん的「アハ体験」だすな
脳が活性化されました、サンキュです

2010/06/05 23:05 | ぶんちママ [ 編集 ]


今日も元気いっぱいご機嫌のちろちゃんのお散歩。
いつも色んなお友達に会うから、
むつみさんもそこでコミュニケーションしてるんですね~。
猫ちゃんを飼ってるマンション住まいの私は、
ご近所つきあいが全くと言っていいほどないですぅ。。

みかんちゃん、遊び方がなかなか野性味たっぷりですね~w
でもそうこなくっちゃ(* ̄m ̄)
この後、一体何をして怒られちゃったの?
猫ちゃんって、意外と怒られた事分かってますよね。シュンとしたりしてますものねwww

2010/06/06 00:41 | かおりん [ 編集 ]


ぶんちママへ

よかった~~見えたんだねっ!

2010/06/06 19:00 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

私も犬は知ってても、正直どこのどなた様かはしらないこと多いですよっ。
世間話とかしかしてないし~~。
子供いないから、あんましご近所つきあいとかしてないしね~。
とりあえず旦那の地元で、旦那とかかわってきた人ぐらいしかしらないな~・・・・

でしょでしょ~みかんの遊び方は実は野性的なんですよ~www

怒られた内容はね、
台所でまだ封もあけてない鰹節の袋を開けて食べようとしてたところを現行犯ですwww
本当普段こんなことしないのに、正直ショック・・・あっ鰹節は冷蔵庫行きです。。。

2010/06/06 19:04 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/738-d97850b1

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

