イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) 明日は

明日はね忙しくなるから、今日早めに明日の準備するために
お買い物いつもより早くいくからさ~、
早めにお散歩いこう!

P1001287.jpg
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

P1001289.jpgP1001291.jpg
今日もいい天気だね~~


P1001292.jpg
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
P1001293.jpg
今日はお友達のコロちゃんとプリンちゃんに会ったなり~
パパさんと元木が同級生なんだよね~。
ちろもコロちゃんと同級生なりよっ
二人と偶然あってちろはP1001294.jpg二人より先にガンガンあるいて
P1001295.jpgバイバイなり~
とてもご機嫌さんです。
P1001296.jpg
うちに帰ってきたなりよっ♪



P1001300.jpg
明日が楽しみなりねっみかん!

P1001303.jpg
なんでなのら????

どうもわかってないようです・・・

P1001304.jpg
それでもママリンは明日の準備のために
あっちゃこっちゃ買い物に走り、そして夕方・・・早く帰らなきゃ!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<みかん4歳になったんらっ! | TOP | 朔日餅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんなにバタバタしちゃって、
明日は何が待っているというのかにゃ?
みかんちゃんも???
一体なんだろう???

ちろちゃん、今日もお友達とルンルンお散歩☆
最近は晴れてるし、余計楽しいよね^^

楽しみなりねっ!
のちろちゃん、笑ってる~。
可愛い~☆

私も笑顔になりました♪

2010/06/02 20:23 | かおりん [ 編集 ]


今日はちろご機嫌なお散歩やってんね♪
いい顔してる~

何何?ママりん忙しそう。。。

今日も夕日がキレイやったね!

2010/06/02 21:23 | 隊長みかん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(*'ー'*)ふふっ♪明日といっていましたが、
元木の諸事情で今日のイベントになりました。
めっちゃダッシュで夕飯作ってつかれた~~~・・・
そうそう今日は誰にも会えないだろうな~とおもっていたら、思いがけず仲よしのお友達にあえて、ちろ嬉しそうでしたよ♪
かおりんちゃんが笑顔になってくれたなんてうれしいなっ、その一言で私も笑顔になりました。

2010/06/02 23:40 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

うん楽しそうに散歩してくれて嬉しいです~。
何で忙しかったかは、後でわかると思うけど、
思いかけず元木が早く帰ってきちゃって、更に大変でした~。

うん今日も夕陽が綺麗だったね~~
明日もいい日でありますように(-m-)” パンパン

2010/06/02 23:43 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/730-1527aad7

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

