イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/27 (Thu) いい天気なりねっ

P1001141.jpg
みかんはのんびり光合成してるので、今のうちにお散歩いこうかぁ~。

P1001142.jpgP1001144.jpg
ほらちろ~、雲ひとつなくいい天気だね~。風強いけどさっ


P1001143.jpgP1001145.jpgP1001146.jpg

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
風が冷たいなり~~



P1001147.jpgP1001148.jpg
しかしいい天気だね~


P1001149.jpg
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
誰かこないなりか~??


P1001150.jpg
くぅー。。。。友達誰もいないなり・・・
つーか人一人歩いてないなり~!!!


風が強いし、ちょっと寒いからね~・・・・それにちょっと時間早かったかな?

P1001151.jpgP1001152.jpg
じゃ。。。帰るなりっ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


P1001153.jpg
早く玄関あけてほしいなりね・・・・

あ~はいはい・・・ガチャ・・・

ところで、ちろ~ママリンちょいと用事があるんで、みかんの面倒(=´ー`)ノ ヨロシク


いいなりけど~・・・・どこ行くなりか?

昨日あたらしいカーナビが届いたでしょ?だからそれを今修理してくれてる
車屋さんに持ってくだけだけど~・・・

それだけなりか?

(◎_◎;) ドキッ!!
多分・・・きっと・・・・


とみかんの子守をまかせて、無事車屋さんに渡せたし、
後は車が戻ってくるのを待つのみ~♪

P1001154.jpg
あぁ~夕方だな~。。。夕飯なんにしよう・・・・















P1001155.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?夕飯ケーキかよ!

私ならやりかねませんが・・・

いやちがうんです~~~
近鉄にお魚買いにいったら、フルーツ屋さんにおいしそうなタルトがあるじゃない!
マンゴーとメロン♪どっちも好き!!
夕食後いただきま~す

P1001156.jpg
また無駄遣いちたんらね~・・・C= (-。- )


確かに連日のスイーツ・・・衝動買いしてしまいました・・・

明日から体も財布も引き締めます!

無理なりねっなのらっ

(-________-;) ウッ・・・

ちろやみかんに関係のない話ですが、
今日見た夢で、親友Jが出てきて、なんか一生懸命何かを言ってるんだけど
聞き取れず。。。
夢の中の話だけど、ずーーーーっと今日気になって
夜子供ちゃん寝たかな?的な時間に電話したら
なんとJも「私もすごく会いたいって思ってたとこだよ!」と・・・
すご~~いシンクロしてたんだね~って盛り上がりました。
こんな正夢もあるもんですね~。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<仲よしこよし♪ | TOP | ちろより>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スゴイ晴れやん!!こっちは曇り所々ちょっと晴れたり。
今の季節の青空は清々しいな~♪ええな~♪
ええな~♪ええな~♪ええな~♪ええな~♪
そのタルト、めっちゃええな~♪
ん?青空からタルトに変わってるやん、わたしー・・・
花より団子みたいな~

青空とタルトと親友に万歳!!

2010/05/27 23:16 | 隊長みかん [ 編集 ]


爆笑!

ほんとに晩ご飯、ケーキにしたんだと思いましたよ!^^;;;

でも、「今日のご飯はおいしいケーキよ♪」って言われたら、三代目は大喜びしちゃうかもしれないですww

フルーツ屋さんの、っていうところがまたおいしそうですね☆

2010/05/28 06:58 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃんへ

うん今日もよく晴れてるよ~。
ちょっと風が冷たいけどさ・・・
こういう空だと、気分も清清しくなるよね~。
もうじき私の好きな入道雲の時期がやってくるな~。

タルトおいしかったよ~~。

2010/05/28 13:41 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

いや~実際そういう日もあったりしてwww
うちの旦那はさほどそういうことにこだわらないし、お酒飲むわけじゃないんで、晩酌用のおつまみを用意しなくてもいいし~www

三代目のとこだとお子ちゃまたちも大喜びしそうだね~~(笑)あっ勝手に四代目の喜んでる姿想像しちゃったwww

うんうん新鮮フルーツがこれまたたっぷり盛ってあって、そして結構お値打ちなんで、私のお気に入りのフルーツ屋さんです~♪

2010/05/28 13:46 | むつみ [ 編集 ]


わぁ~晴れましたね~!
こちらも、午前は怪しげだったのですが、午後晴れてくれました。
でも確かに寒かったぁ(><)

あ。またむつみさん、買っちゃいましたね( ̄ー+ ̄)
しかもマンゴー&メロン、夢のコラボじゃないですか!ジュルルルル~。

近鉄は誘惑の塊ですねw
みかんちゃん、ちろちゃん、
(c ̄- ̄) コッソリ…無理だよね(笑)

私だったら絶対無理~(T▽T)

2010/05/28 19:58 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなの~~近鉄の駐車場に続く通路は誘惑の嵐なの!!!
でしょでしょ!夢のコラボでしょ~~♪
めっちゃおいしくってさ~、かおりんちゃんにも食べさせてあげたいよ~~~www

やっぱし無理だと思う?www
いや~私ももう一日で限界なんですけど~・・・

2010/05/28 20:48 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/723-4a56e403

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

