イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/26 (Wed) ちろより



みなしゃん応援ありがとうなりm(__)m

ちろ来週もいい結果でるように、
目薬がんばるなりー(* ̄O ̄)ノ


じゃちょっとごはんいただくなりねっ♪

えっ!?さっきも食べたって?
さっきのは昨日の夜食の分なりねっ♪
これは今日の朝の分なり♪
テヘへ(*^^*)


イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<いい天気なりねっ | TOP | かごの中身は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、手術回避おめでと~
本当に良かったね。
目薬はささなくちゃいけないけど我慢してね。
むつみさんもホッとしたでしょ。
来週の診察も良い結果が聞けますように。

豆くんの新居襲撃のお話、また聞かせてね。

東名阪を通って帰ってきたけど混んでたよ。
今日は一日寝てばかりでした。
明日から頑張るよ。

2010/05/26 20:44 | しばさくママ [ 編集 ]


さくママへ

(TдT) アリガトウ本当一安心♪

ちろは目薬差すのが嫌じゃないタイプなんで、
その点は協力的でうれしいです~

来週もよい結果聞けるよう、祈ってd(゜ー゜*)ネッ!


そうそう豆家にひょうんなことから襲撃してきました。
また聞いてね~。

うん時間帯によってすごく混んでるし、
私は今日は正直「全く渋滞に巻き込まれなかった」と言っていいほどでラッキーだったけど、
さく家は残念だったね~・・・
亀山土砂崩れあったから、それも影響してたのかな?
もう疲れは取れた?
またゆっくり遊ぼうねっ。お仕事等落ち着いたらあっちゃこっちゃ行こうd(゜ー゜*)ネッ!

さくちゃんも今日はぐっすり寝てたかな?

2010/05/26 21:05 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃん、今回は手術しなくて済んだのね~。
やった~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
うんうん。その調子で手術はあっちに( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしちゃいましょう^^

かご猫みかんちゃんも見ましたよぉ(^m^)
みかんちゃんにジャストフィットのかご♪
みかんちゃんも、何だか得意気ですね~☆
すっごい可愛いよ^^
今度、うちのかごにも入りに来てね(笑)

2010/05/27 20:05 | かおりん [ 編集 ]


襲撃歓迎なり~♪

昨日は遊びに来てくれてありがとぉ♪
元気なむっちゃん&ちろちゃんと、いっぱいお話できて楽しい時間でした。
客人(犬)に慣れていない、お調子もんの黒毛オヤヂが騒がしくしてごめんね。(^^)

ケーキとプリン、仲良く?美味しくいただきました。ご馳走さまぁーー♪
モデルルームなんてとんでもないッス。滝汗
入居一ヶ月、辛うじて新築感あり状態です。
この状態いつまで保てるかどうか・・・なので、みなさぁーん早目に遊びに来てくださいね。汗汗

↓さくママ、元気な声が聞けて安心しました。
大変でしたね、お疲れが残りませんように。


2010/05/27 20:16 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
本当来週はもっとよくなってるといいな~

かご猫みかんみてくれてありがとう~~。
すぅちゃんみたいにまだくつろいだりしてないけど、
なんだか得意気でしょwww
いつかすぅちゃんもうちのかごに入りに来てねっ♪
みかん「きてほしいのらっ、みかんもいくなのらっ」

2010/05/27 22:44 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

本当急な襲撃にも対応できる綺麗なお部屋、
マジに見習わねば!
つーか。。。うちの模様替え手伝って~~~おねが~~い!!<(_ _)>

そしてマシンガンガールズトークたのしかった~
めっちゃすっきりしたよん♪
また遊んでねっ!次回はランチよろしく!

あそこのプリンおいしかったね~
また今度食べようね~♪

2010/05/27 22:49 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/722-16d3f7f0

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

