イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) 眠いなり




今日は朝からママリンはごみ当番とやらで、バタバタしてたなり。
今日は早くから病院いけたなりよっ。

明日も朝から眼科にいくなりー♪
ちろがんばるなりねっ

でも今は眠いなりから夕方寝してるなり。

みかんもらっ


あっ本日火曜日ですが、HAOさんお休みだったんで、お弁当はありません~

あー私も久々の早起きで眠いー!
しかし2日もゴロゴロして、さっきまで所用で出かけていたんで、やることいっぱいー!頑張らなきゃ。


イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<ちろ参上 | TOP | 本日もごめんなさい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


体調回復ですね~♪

ヨカッタ ヨカッタ!
でも、、、無理しちゃダメですよー。
適当に手抜きしましょう。

2010/05/25 19:03 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


豆ママへ

ありがとうね~
また色々ありましてね・・・
まっまたきいてやってくださいなっ

2010/05/25 21:02 | むつみ [ 編集 ]


むっちー、無理せんときや~。
ちろ、明日もがんばれ~!
みかん、お留守番がんばれ~!

お、お、お、お弁当が・・・ない・・・ってか

2010/05/25 22:19 | 隊長みかん [ 編集 ]


むつみさんカムバックですか~。
でもいきなりトップスピードで忙しそうですね~。私は今日の夕方から天気がぐずつき始め、
私の体調もぐずつき始めました(^^;)
でもお薬飲んで今は元気いっぱいですw

チロちゃん、お目目の検査ですか?
経過、どうか順調でありますように(ー人ー)神様お願いっ!!

2010/05/25 23:44 | かおりん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

そうなん~弁当なし~~
いつもコメントしてくれるみかんちゃんが残念がるな~と思ったよ!
今日は友達とランチしにいって
「あっ・・・・休みや・・・」と二人で呆然。

みかんは今日おりこうさんでお留守番しててくれたよん♪

2010/05/26 20:51 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうだね~
でも夕方から「頭いたい・・・ご飯つくりたくない・・・」とうどんを食べに行ってきたよ~www

2010/05/26 20:53 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/716-b987b0b5

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

