イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu) チェック魔

P1001078.jpg
おやつちょうだいなり!

いつものちろです。
P1001080.jpgP1001083.jpg

こうやって食べると、みかんから横取りされないなりねっ

えっと・・・みかんはあまり横取りしませんけど・・・
むしろちろがみかんのものをしてるような・・・・

P1001081.jpg
その頃横取りすると疑いのかけられたみかんは

なんなんら?

P1001082.jpgP1001085.jpg

身奇麗にしてました。

私のお昼寝毛布片付けるの忘れてた。。。

あっところでおふたりさん、ママリンちょいと近鉄いきたいんで、
お留守番してもらえますかね?


P1001084.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?またおりゅすばんれすか?!
もうおでかけばっかちなのら~


まぁ~まぁ~そういわずに・・・

P1001086.jpg
近鉄?!( ̄ー+ ̄)キラリ
いいなりよ~イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
いいって~みかんの面倒ちゃんとみとくなりよっ



で、一時間後帰宅。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

P1001088.jpg
本日はご当地レトルトカレーフェアをしてたんで、
黒部のしろえびカレー、東京の東京X豚カレー、北海道の函館港町カレー
京都の鶏カレー、秋田の桃豚カレー、北海道のジンギスカンカレー
購入してきました~。
P1001091.jpg
あとは松蔵ポテトのお試しセットとか
夕飯の買出しとかもろもろです。

P1001089.jpgP1001090.jpg

買ってきたものをくまなくチェック入れるちろと
箱に興味津々なのか?みかん

あとで買ってきたパンをちょこっとあげるからねっ

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪なりねっ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<ちろ参上 | TOP | 雨なんで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チェック魔・・・
どこのお宅も同じ光景ですな~(^-^;)

その松蔵ポテトとは?うまそう~!
サツマイモ系かな?

2010/05/20 22:25 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

うん~ワンコのいる家庭には、チェック魔の出没率たかいねっwww

我が家はちろという関所がこれまたきびしくって~www
食べ物じゃなくてもチェックが入ります~。

松蔵ポテトってね~、ドンク(パン屋)の出店してるひとつなんだけど、
スイートポテト系で美味しいの~
全国展開してるから、もし見つけたら、一度試してみてd(゜ー゜*)ネッ!

2010/05/21 00:42 | むつみ [ 編集 ]


うわ~!ご当地カレーフェアいいなぁ!!!

北海道の鮭カレー食べてみたいよ~☆

すんごい偶然なんだけど、三代目の明日のブログも多分「カレー」のことです^^;;

気があうなりね♪イェーィ☆

2010/05/21 14:34 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

へぇ~鮭カレーもあるんだね~。私も鮭好きだから食べてみたいな~。
あしたのブログのテーマはカレーなんだねっwww
楽しみにしてま~すィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

2010/05/21 20:37 | むつみ [ 編集 ]


いま気がついたw

あれ??

北海道は函館港町カレーになってるのに、なんで鮭カレーなんて書いちゃったんだろうσ(^_^;)?

いくら鮭が好きだからって・・・思い込みってコワイwww

2010/05/21 21:23 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!ウケタ!!!
三代目ってもしかして天然さんかな?
だとうれしいな~~~~~
私もかなりの天然はいってるらしいもんでwww
つーか・・・本人は全然そんな気ないんですけど。
周りがそういうなら天然なんだろう・・・・

鮭カレー自体あるんだよね???
もしみつけたらGETしてみるねっ♪
そしたら一緒に喜んでd(゜ー゜*)ネッ!

2010/05/22 01:15 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/709-91b231b6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

