イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) 清里3日目その2

さて、引っ張りまくった清里レポ、今回が最終回です。

とある場所とは白州・尾白の森名水公園べるが

今年よりワンコOKになったそうですが(一部NGありです)正直今まで知りませんでした。
ここでもうすぐ一歳の白柴の女の子と出会いました
sP1010968.jpg sP1010974.jpg sP1010973.jpg

さくらちゃんはじめみんなは上手にご挨拶♪
ちろは・・・・

ボーーー ( ̄△ ̄)
「赤ちゃんなりね」

白柴の女の子とお別れした後

森の回廊といって、5メートルの高さから(リスや鳥と同じ目線)森をみれるとこに行ったのですが、ちろ抱っこしながらで、あまり余裕がない・・・そのうえ元木までやってきたんで、
写真はありません・・・

さ~森を散策しましょ♪
sP1010978.jpg sP1010979.jpg

あるけ~あるけ~ちろがんばるなり!

ええ・・・最初のみがんばってくれました

マイナスイオンたっぷりで気持ちいい!

途中で
sP1010983.jpg

ケロロ軍曹発見!!!

ママリン??何いってるなり?かえるちゃんなりよ

いいじゃんボケたって・・・ケロロ軍曹大好きなんだもん..............( _ _)σ イジイジ

ボケたおすのはみかんだけでじゅうぶんなりね!!

いえ。。。ちろもかなりのオオボケなんですけど・・・・・・……(-。-) ボソッ

何か言ったなり?


いいえ~~べっつに~~!!!

お昼ごはんにちょうどよい時間になったので、
屋台みたいなとこで、焼きそばや田楽や温泉でゆでたゆで卵などを購入して、
みんなで木陰で食べました~

あっ食べることに一生懸命で、写真はありません♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

sP1010985.jpg

ちょうどお水汲みができる場所の近くだったので、
初お水汲みに挑戦してきました♪冷たくってそして美味しいお水でした~

sP1010989.jpg

sP1010991.jpgsP1010995.jpg
sP1010994.jpgP1010992.jpg
食後まったり過ごしました~

sP1010993.jpg

豆太郎「( 」´0`)」オォーイ!みんな集合!ブンが姉ちゃんからオヤツもらってるぞっ」

たちまちYちゃんのまわりは柴犬サークルが!(これマジ話です)

sP1020001.jpg


sP1020002-1.jpg
なーなーちろも行っていいなり?

( ̄へ ̄|||) ウーム

実はちろには食事制限があって、なんでも食べていいわけではないんです。

豆ママ~ママリンにお願いしてなり~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

柴犬サークルにちろがいる写真を撮りたい衝動にかられ・・・

sP1020003-1.jpg sP1020004.jpg sP1020006.jpg
みんなちゃんと順番を待ってもらってます♪
まるで柴犬保育園のオヤツタイム

しかしちろの順番がまわってきそうなので、ちろ退出~~~

なんでなり~~!!!

ブン「お姉ちゃん!!!僕の分なくなる~~

名残惜しいですが、ここでみんなとお別れです

(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。



木陰の涼しいところで(窓開けてましたよ)駐車していた車の中には

自主的にお留守番をしてくれてたみかんが
出迎えてくれました

※注意 車の中ではトイレにもいけるように、自由に行動できるようにしておきました。
普段みかんが暑くなったら家で使用しているヒエヒエボードやお水もこぼれないよう
用意しておきましたので、ご安心くださいm(_ _"m)ペコリ


ねぇね~おかえりらっ
sP1020007.jpg

しかし車に戻ってちろ即爆睡ジュルルル ( ̄q ̄)zzzsP1020009.jpg

みかんはちろのいる助手席と私のいる2列目シートを行ったり来たり・・・

しかしなにをしてもちろは起きません・・・

sP1020008.jpg
たいくちゅなのれす・・・


sP1020010.jpgsP1020013.jpg

きよさとヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oなのらっ

ぐっすり寝てたのか?元気いっぱいです。

sP1020015.jpgsP1020014.jpg

ねぇねはネンネちてるんれす。

みなしゃん、ママリンが上手にまとめる能力ないせいで、長いレポをよんれもらって
とても感謝してるんらっ

<(_ _*)> アリガトォ なのらっ

また柴犬合宿の幹事をしてくれたSUGIはじめ参加者のみなしゃん
本当に楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォ なのらっ

ねぇねがネンネちたんで、みかんがごあいさちゅさせてもらうれす(*- -)(*_ _)ペコリ


この後諏訪SAでお土産かって、しばらく車で走ったとこまでは記憶にあるのですが、
土岐ジャンクションまで全く記憶がない私・・・完全に落ちました・・

ちろは家の近くまでぐっすり寝てました。

運転手元木いわく
「みかんの歌のオンステージ」が1時間ほどあったそうです・・・
元木も運転<(_ _*)> アリガトォ

では長かった清里レポこれにて完結
みなさま(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<晴れたので | TOP | スイカスムージー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


清里レポ、笑いあり、食あり、笑いあり、食あり、
・・・笑いと食だけ!?
いえいえ、そんなことありません♪
すごーくええ旅やな~(^-^)楽しそう~
柴軍団が勢揃いしたら、ある意味スゴイな!!!
毎年恒例行事ってのがいいね!
みんな柴つながりで出会った仲間なん?それでこうやって合宿(なんで合宿やねん)するって
うらやまし~☆
楽しいレポ、ありがとう♪

じゃ、また日常で笑わせてもらうなりネ!

2010/05/07 11:24 | 隊長みかん [ 編集 ]


賑やかな合宿でしたね♪

横浜にいる私も清里気分をたっぷりと味あわせて頂きました☆

いい旅行でしたね~^^

2010/05/07 13:25 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃんへ

そうそう、みんな柴犬つながりで仲間になって、
今は犬を超えた友達もできたよ。
たまにはこの中のメンバーで「女子会(別名母の会)」といって、昼から夜まで遊ぶ日もあったり、
東京方面いったら遊んでもらう姉さんがいたり、
サイクリングでつながっていたりとか。。。
犬無しでもあつまったりして、本当に大切な仲間です。
みんな仕事も年齢も住んでる場所もちがうんだけど、それがまたいい刺激になるし、我が家は教えてもらうことがおおいんだよ~~。

2010/05/07 14:13 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

本当賑やかで、どっかで笑いがおこってるそんな旅でした。
三代目さんも参加してくれた気分になってうれしいなっ♪
三代目さんもいいこどもの日過ごされたよね~。
おばちゃんちょっとウルっときちゃったと、
本当に良い子に育っている娘ちゃんと4代目くんと奥様にお伝えください♪

2010/05/07 14:16 | むつみ [ 編集 ]


むっちゃん、清里レポお疲れ様でした~堪能させて貰ったじょ~~(^。^)
柴犬サークル、ナイスショットです。
みんななんてお行儀いいんでしょ、お利口さんです。
今回の旅は、とにかくお天気がよかったのが一番でしたね。
また詳しく聞かせてね。
ネットでは語れない、こぼれ話、内緒話等々、ねっ(笑)

2010/05/07 17:00 | ぶんちママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

見てくれて本当感謝です♪
柴犬サークルかわいいよね~♪みんな本当おりこうさんだったじょ~~~
うんうん昼間は暑いぐらいで、本当3日間天気に恵まれたのは、私が参加してから初めてかな?
うんうん是非きいてくだちゃい~~
そしてぶんちママのGWも聞かせてd(゜ー゜*)ネッ!
いつあそぶ~??wwww

2010/05/07 17:18 | むつみ [ 編集 ]


清里の合宿レポ。
完結編。楽しく見ました。
オヤツタイムに集まった柴たちのサークルが
かわいかったです。
飼い主もワンコも、みんな仲良しで、
こんな合宿なら、もっと長居したいです。

ソフトクリームの投稿写真、ありがとうございました。
投稿ソフトのページが、一気ににぎやかになり、喜んでます。
むつみさんのおかげです。

2010/05/07 19:53 | しばひま [ 編集 ]


ひまさんへ

見てくれてありがとうです~!感謝♪
柴犬サークルをみて、昔のオフ会を思い出しました。あの頃よくワンコのみの記念撮影会とかしましたよね?
久々に生ひまぽぽに会いたいです~~~!!!

ソフトの画像も早速加えてくれてありがとうでした!
なかなか上手に撮れませんね~www奥が深いです。またどっかで食べたら絶対報告しますd(゜ー゜*)ネッ!
清泉寮のソフトが一番美味しかったですよwww

2010/05/07 23:19 | むつみ [ 編集 ]


レポお疲れ様。
お別れした後の べるが ではYちゃんの柴犬サークル内での柴視線釘づけだったんだね(笑)
その輪にクロも入れてもらいたかったなぁ。残念

最終日まで皆さんが盛り上がってくれてホント嬉しかったです。
そして柴犬合宿が開催できたこと皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年度からは皆さんの様子をレポで参加した気分にならさせてもらいますね。


あとお祝いメッセージありがとう♪
願い事が叶ったらすぐに報告するね。

2010/05/09 00:22 | SUGI [ 編集 ]


SUGIへ

見てくれてありがとう!!m(_ _"m)
そうなんだよ~別れた後、こんなかわいいことやってくれたんだよ~、この子達ってば!

いつもSUGIに色々してもらって感謝の言葉だけでは、本当申し訳ないぐらいなんだけど、
本当ありがとう!!!

うん、願い事かなったらすぐにお姉さまにおしえるんだよ♪wwww
今年もSUGIにとって幸せがいっぱいきますように祈ってるからd(゜ー゜*)ネッ!。

2010/05/09 01:17 | むつみ [ 編集 ]


楽しくレポート拝見しました
ヒュッテ清里にお泊りだったのですね
最近 清里にも行ってないなぁ~(私の同級生が清里に住んでいます)
「DEAR SNOWY」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~snowy/index.html
以前は『はち』を連れて たくさん出掛けましたが
『はち』も私もおじさんになって 出不精になりました(笑)

仲の良いワンコ仲間ってイイですね。

2010/05/09 10:34 | 『はち』パパ [ 編集 ]


はちパパさんへ

見てくれてありがとうございま~す!
はちくんもはちパパもまだまだこれからですよ♪
ぜひまたこっちにも遊びに来てくださいね~。
同級生さんのHPみました~。
素敵なHPですねっ。じっくり後でもう一度みてみよ~っと。
今はお店をされていないのかな?

いい仲間に本当出会えて、ちろに感謝です。

2010/05/10 00:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/680-3308696b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

