イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/05 (Wed) 清里2日目その3

さぁ~お昼は小須田牧場のレストランでBBQ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あっ・・アムちゃんとはお食事前にヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
けんけん、ちゃんとお見送りもせずに失礼しましたペコリ(o_ _)o))


P1010883-1.jpg
テーブルが空くまでの時間、ちろは仲よしのちびっ子コンビの凛ちゃんと
待ったりお昼寝~

ちろ「凛ちゃん、豆りんがしゃべってるなりよ、o( _ _ )o...zzzzzZZ」
凛「豆兄ちゃん、いっぱいおしゃべりできてすごいよね、Zzz (´~`) むにゃむにゃ」

P1010886-1.jpg
総勢19名+柴犬11匹+猫1匹のBBQ~~~

ちろみん一家のテーブルは、これまた店側にしたら「うるさいテーブル」になったでしょう。
色々な意味でwww

で・・・当然私を知ってる皆様は
何もしてないんでしょ?と思ってるでしょう















         大正解

元木とTさんのAB型コンビが仕切っていたんで、やっていただきました♪

だってうるちゃいもん・・・・元木


食べるのに一生懸命になり、食事の写真は( ´ゝ`) 無

デザートにソフトクリームが付いてきたので
P1010888-1.jpg
本日もいただきました~

当然ちろも

P1010891-1.jpg

いただくなりね~!!!

まっ諸事情からちょこっとだけしかあげてませんがね。

P1010893-1.jpg

(ρ_・).。o○ねみゅいのら~

みかんはほどよい風が気持ちよかったみたいで、ぐっすり寝てました。

食後はみんな思い思いに牧場で遊びました。

P1010897-1.jpg P1010898-1.jpg P1010900-1.jpg
P1010901-1.jpg P1010902-1.jpg P1010903-1.jpg
P1010904-1.jpg P1010905-1.jpg P1010906-1.jpg
ここでも柴犬軍団は目立っていたと思います。

P1010907-1.jpg
しかしちろは動く気なし・・・

というのもちょっとここで結膜炎がちょっと目立ってきてしまい・・

こりゃ寝ていただかねば!とちろ車移動しようと思っていたら、
いい時間だからペンションに行こうということになり、
ここでれんげちゃんとはお別れです。

本当ありがとうございました!
れんげちゃんママもパパも本当ありがとうございました!!!ペコリ(o_ _)o))



この日のお泊りは、リアルタイム記事で書いたとおり

清里ペンション グランデールさんです

ポチたまでも何度も出演されたペンションで、ベートーベン君に会えるの楽しみにしていたのですが、
残念ながら会えることはできませんでした。

オーナーのWalterさんのピコピコハンマーで出迎えられましたwww

元木はY君たちとビリヤードに、ちろみかんはお昼寝。
お散歩行かれる方やら、思い思いにそれぞれがすごして、
6時からペンション泊まられてる方全員で、夕飯です

P1010909-1.jpg P1010912-1.jpg
P1010913-1.jpg P1010916-1.jpg

(゜0゜;ハッメインの写真忘れた!m(_ _;)m ゴメン!!

P1010911-1.jpg
オーナーが各テーブルをまわって、色々話しかけてくれました。

ここは部屋ごとに座るテーブルが決まってるので、
私は同室のY姉ちゃんとYちゃん親子と一緒にお食事しました♪

(通称ガールズ部屋)

( ̄△ ̄;)エッ・・?ガールは一人じゃないかって?!

その辺はまーイイジャン♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

P1010910-1-1.jpg

ガールズトークも弾み、楽しい時間でしたよ♪

ちろもぐっすり寝て、調子がよくなりました♪
P1010914-1.jpg P1010915-1.jpg
こんなにぱっちりお目目になりました!

私は見ていなかったのですが、BGMで流れていたドイツのフォークソングに合わせて

ちろは得意のちろダンスを披露していたようです。
(まわりの目撃談)
みかんは車でCKBの曲にあわせて、ニャーニャー歌いまくり(・∀・)スンスンスーン♪
ちろみんは音楽大好き姉妹ですな。私の影響??

食後はカラオケ、ビリヤード、卓球・・・それぞれ自由にすごし、

ちろはお友達とちょこっと夜のお散歩へ。
星が綺麗だったな~・・・大きかったし!

豆パパに北斗七星おしえてもらったなりねっ
うんうんそうだったね~
Y姉ちゃんの爆笑発言あり、大笑いだったね。

その後私たちの部屋にゲストが遊びに来てくれて、

ガールズトーク炸裂!

P1010921-1-1.jpg P1010923-1.jpg
P1010924-1.jpg
ブン君は大好きなおねえちゃんを独り占め~
ちろはマイペースにのんびりしたり、ご飯食べたり。。。
みかんはいつものように窓から外を眺めてうれしそう~。

ほちがちゅごいのら、きれいなのらっ、おおきいのらっ

そうして夜は更けていきました・・・

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

そうして清里3日目レポに続くのです♪

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まだ続くの??

(⌒^⌒)b うん もう少しお付き合いくださいd(゜ー゜*)ネッ!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<セブンイレブン | TOP | 清里2日目その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんだかスンゴイ楽しそー!!な雰囲気がもろに伝わってきます♪

三代目もペンションに泊まった気分にしてもらいました☆

ちろ良くなれ~!

☆彡流れ星…! (-人-;) 「ちろ良くなるように」×3回

2010/05/05 21:44 | 三代目 [ 編集 ]


おつかれ~~

むっちゃん、写真選んだり編集するだけでも大変だよね。
お疲れ様。
楽しかった様子が伝わってきたよ。
ちろちゃん、結膜炎大丈夫?
大変だね~。お大事にしてね。
ところで、ここFC2だと下書き機能があるから自動で下書きになるでしょ。でも、下書きを編集する時は自動機能ならないから消えちゃうことしばしば(ついよそのページに飛んだりしたら戻ると消えてたり)
下書き編集気をつけてね。
で、まだ続くのね。\(*⌒0⌒)bガンバレ♪

2010/05/05 23:53 | りりん [ 編集 ]


三代目さんへ

うんすごく楽しかったよ~~
毎年恒例行事でね、来年の日程ももう決定したんだよ♪今からたのしみ~~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ちろの為に祈ってくれてありがとうーーーー!
(人-)謝謝(-人)謝謝

2010/05/05 23:55 | むつみ [ 編集 ]


りりんちゃんへ

うんうん正直久々のデジカメ&PC投稿めっちゃつかれたよ~~
画像処理ってこんなにめんどうやったっけ~~!!)゜0゜( ヒィィ
ちろの結膜炎は大丈夫だよ。目も注射打ってもらってから大分調子よくなったよ!

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!FC2そうなのか!
つーか普通に書いてて、途中で消えたりとか、もう泣きそう~~~だったんだよ。
でね、ちょこっとずつ書いては下書き保存を繰り返してたんだ。
もう何度泣いたことやら・・・(ノ_-;)ハア…
やっぱし私にはモブログの方が向いてるわ~・・・

うん次は最終日なのだ!また見に来てd(゜ー゜*)ネッ!

2010/05/06 00:05 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/674-9c563e16

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

