イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/08 (Sun) 名古屋で遊んだなり~


せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~

今日朝さくちゃんとこから。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいお知らせがあったのだわん♪
その頃ちろ一家は

珍しく早起きしてホットケーキを食べていたなりよ。

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ ちろ一家の朝食がホットケーキ。。。
夕飯じゃないの????とツッコミを入れたい方は
ちろ一家の事をよく知ってるなりね~
たまに夕飯がホットケーキというへんてこなことをするママリン。
おいしいからいいけどね~。。。。

というわけで11時半にいつものPETRAさんで待ち合わせ~。

なぁ~のぉ~~にぃぃぃ~~~~
パパリンとママリンってば忘れ物して取りに戻るもんだから、
遅刻しちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

mCIMG7758.jpg


さぁ~PETRAにむかってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

mCIMG7763.jpg

さくちゃん「ちろちゃn遅い!!!待ったよ!!」

すっm(_ _)mスマン

mCIMG7762.jpg

ナフキンつけて~
ちろはいつもの「リゾット」食べた~♪
さくちゃんは「カナッペ」食べた~♪
さくちゃんのちょこっともらったらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

mCIMG7778.jpg

さく「( ̄◇ ̄;)エッまだ食べるの~??」

mCIMG7772.jpg

ちろ「だって美味しいなりよ~♪もっと頂戴!!」

mCIMG7769.jpg

さく「もぉ~ちろちゃんはわがままなんだから~!
   パパママ、もうちょこっと分けてあげて♪」


mCIMG7797.jpg

ちろ「O(≧▽≦)O ワーイ♪オイシイ」


mCIMG7799.jpg

ママリン!!
今度はちろもこのカナッペとやら
頼んで欲しいのだワン!!!!



隣の席にはプードルのかわいい8ヶ月の男の子が座って
ちろたちのトコにもご挨拶来てくれた♪
mCIMG7803.jpg



mCIMG7810.jpg

壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆
ちろだワンよ!



PETRAでイッパイお話した後、
近くの布池公園へお散歩行ったなりよ

mCIMG7842.jpg

mCIMG7839.jpg


さくちゃん、ここはポカポカして気持ちいいなりね~♪

今日は本当にポカポカして気持ちがいい1日だったなりよ

ご近所のワンチャンも遊びに来ていて
ちろは
mCIMG7821.jpg

mCIMG7824.jpg

mCIMG7823.jpg


「あ~~~~そぉぉ~~~~ぼぉぉぉ~~~!!」

って誘ってみた♪

mCIMG7836.jpg



さく「ちろちゃんってば・・・いくつになっても落ち着かない・・・」

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪さくちゃんに褒められちゃった♪

さく「ε-(ーдー)ハァ」



そのあとはイオン千種のベッロ・ナチュラというイタリアレストランに
行ってきた~~

ここは個室ならワンコOKなんだってさ~♪

そんでちろたちが入った個室は
テーブルが二つあって
1つには先にチワワちゃんたちが座っていたなりよ




060108-1.jpg

mCIMG7864.jpg


新しいお店開拓♪
名古屋高速の出入り口に近いし、
ちろたちが食べていいメニューがないのが残念なりけど、
ここのペット屋さんは本当品数豊富で、
ママリンは
「あれもこれも・・・みたいが。。。目移り~~」
なんて叫んでいた・・

ママリンとさくママはケーキを食べて
パパリンとさくパパはパンを食べていた♪

mCIMG7855.jpg

mCIMG7859.jpg


ちょこっともらえた~~~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

ママリンとパパリンはここでも「ちび★ちろ」連れてきていて
ちび★ちろに何か芸をさせようと
あれやこれや訳のわからんことをDSにむかってはなしていた・・
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

さくちゃんとこの「ちびさく」ちゃんと「ちび★ちろ」は
友達になって楽しそうに遊んでいた♪

そんなときパパリンの携帯がなって・・・
パパリン気がつかず・・・
すぐ折り返して電話したら・・・


パパリンのお友達のT君やった。

T君は結婚する前はよくちろとも遊んでくれた。
最近はチワワちゃんたちと暮らしてると
知っていたが・・・




まっましゃか・・・








隣の席に奥さんが座ってただなんてぇぇぇぇ



ちろ一家
ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!



世間って狭い。。。


奥様が
「柴犬、、、ちろ。。。。この男の顔、妻らしき人の顔・・・・
 年賀状でみたような・・・」

と推理してT君にメールして、
T君が「今どこにいるの?イオン千種??」とパパリンに電話したのだワン

いやぁ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




なので記念撮影させてもらった

mCIMG7879.jpg

mCIMG7880.jpg

ココちゃんとナッツちゃんだって♪

ちろとお友達になってくれるかな?



その頃さくちゃんは

mCIMG7886.jpg

氷食べてたなり




mCIMG7869.jpg

いや~~~本当ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!



さくちゃんとことイッパイママリンとパパリンはお話して、
日が暮れてきたので
*★*―――バィバィ(ノ★´∀)八(∀`☆)ノマタニィ―――*★*
って別れたなりよ。

mCIMG7889.jpg




本当楽しい1日だったし、
びっくりした1日だった♪

今日のちろの収穫は
PETRAさんでオレンジのセーターゲットなり♪
また今度写真とってもらお~~っと♪

mCIMG7861.jpg




イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<1月9日BOWにて | TOP | メッセージ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


驚きました!

昨日はお会い出来て嬉しかったです。でも本当にびっくりしました。
いくらなんでもワンちゃんの名前が一緒だからって・・・えっ、やっぱりそうだったの?と、この偶然に
驚いています。
またこちらにも遊びに来ますね。
ワンちゃんO.Kカフェにも誘ってくださいね。
パパと一緒に駆けつけます!!

2006/01/09 11:01 | COCOママ [ 編集 ]


ちろちゃんの今回の衣装もグッドグッド!よく似合ってるよ~~~
ペトラ→公園→イオン、い~~~ねっ!(^_-)-☆

2006/01/09 21:35 | ぶんちママ [ 編集 ]


初コメントです。

いつも読み逃げしてました。何回かBOWでお会いしましたアメパパ&アメママです。偶然にも昨日は朝BOW行って、3時からイオン千種のベッロ・ナチュラでヨーキーオフに参加してたんですよ(ママ&トゥトゥーのみ・パパは参加表明していなかったので寒空の下、3時間以上時間つぶしでした。(T△T)
ベッロ・ナチュラさん近日改装してワンコNGになるそうで残念。アメパパはメニューすら見てません。
またBOWでお会いしたらヨロシクお願いします。

2006/01/10 01:28 | アメパパ [ 編集 ]


COCOママさん>
ここでは初めまして~♪
いやぁ~世間は本当に狭いですd(・∀・*)ネッ
ご主人様にもよろしくお伝えくださいd(・∀・*)ネッ!
またうちのダンナと遊んでやってください!
ではではまた会える日を楽しみにしてますねっ

ぶんちママ>(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
ぶんちママいないの残念だったよ~♪今度イオンのお店いってみない?すんげ~目移りしてしまうよ~~~

アメパパさん>私も読み逃げしてましたwwwお互いさまですな~♪
いつもBOWさんではありがとうございます!!!
アメパパもアバクロすきなんですか?この間手にとってたパーカーあれ私もすきなんですよ♪
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工その時間ですよまさに!!!!!
いたいたちろ一家いた!!!
Wでブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!
また今度BOWさんで遊んでください♪
トゥトゥーが入るかばん用意しなきゃwww
あっいやだな~冗談っすよ
(^▽^;)

2006/01/11 02:28 | むつみ [ 編集 ]


すげ~こんな偶然ってあるのね。
楽しい一日だったね。
あっ!私も毎年「年女」の24歳だよ(笑)

2006/01/12 23:19 | みさりん [ 編集 ]


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みさりんも毎年年女かぁぁ~~♪
私は今年はいっきに4つも年をとりました・・・
あっもっとかも??
(T▽T)

2006/01/13 03:20 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/66-1511a583

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

