イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/08 (Sun) メッセージ


(ブ(ル(ブ(ル((((;`・ω・´;))))寒)寒)寒)寒)
寒いですね~・・・

来週(いや今週というべき?)から少し暖かくなると聞いて
C=(^◇^ ; ホッ!

やっと社会復帰しなくてはいけない時期がとうとうやってきました・・・
サヨナラパラダイス週間・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

最近は昼寝が日課となっていたので、仕事に行くべき時間は
寝てることが多い今日この頃なので、
寝坊しそうで、こわいです・・・




ココから先はちろ一家から彼へのメッセージ・・・

モデへ
いつまでもいつまでも忘れないよ!
時間かかるけどさ、虹の橋でみんなのこと待っててね。
必ずきっとまた会える日くるから。。。
いつもみんなの心にモデはいるからねっ

ここのBLOGでも大活躍してくれてありがとう。
みんなもこのカワイイモデを忘れないでください。


20060108013522.jpg

mCIMG7656.jpg




そしてもう1つお願いがあるのですが・・・
MIXIというサイトで知ったのですが、
あるワンちゃんが空き巣によって盗まれたそうです。
病気を持ってるそうで・・
一日も早い救出をのぞんでおります。
ココ(クリックしてねっ)
が愛犬を連れ去られた方のブログです。
どうか見てください。。。ペコリ(o_ _)o))



さぁ~~~てと・・・
がんばれるときはがんばろう。
これが今年の抱負かな?

出来るときにしようと思いつつ出来てないことばかりの私ですが、
とりあえず、がんばれるときはがんばります。


何日もつかな・・・


自分に激甘な私なので、
かなりココに書くことでハードルあげちゃったなwww
だけど年女だし、少しは大人にならねば・・・

24ですけどなにか???


(゜Д゜) ハア??
(みんなの心の声はこれだろう)


ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!
o( ̄ー ̄θ★ケリッ!
オメットカカトオトシ!o(*`^´*)θ☆)゜o゜)/ アヴ
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!



イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!











脳年齢ですって・・・・・・
だって・・・・

DS(脳を鍛える大人のDS)で川島先生が判断したんだもん!!!!


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



さぁ~本当に本当にがんばるぞっ!!!
スポンサーサイト

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(3) | comment(2) |


<<名古屋で遊んだなり~ | TOP | 明けまくりまして・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん一家へ
本当にモデナをいっぱい可愛がってくれてありがとう
モデナをBOW!に連れて来てくれたのも「むつみさん」
モデナが最後にBOW!から帰った時も「むつみさん」がダッコしてくれて・・・感謝の気持ちで一杯です
モデナもむつみさんが大好きで呼んだんだと思います。
モデナはいなくなりましたが、これからも変わらぬお付き合いでお願いします(^o^)

本当にありがとう
盗まれたわんちゃん早く見つかる事を祈ってます

2006/01/08 10:33 | 影店 [ 編集 ]


影店>こちらころ本当変わらないお付き合いをヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
モデは本当に我が家にとっても
王子で、そしてアイドルで。。。
私たちもモデが大好きでした、
今でももっちろん大好き♪
最後に抱っこさせてくれてありがとう。
モデ呼んでくれてありがとう。
本当モデに呼ばれた気がしてました。
またBOWにいって、長時間まったりさせてもらうぞぉ=♪

影店に宿題d(・∀・*)ネッ!
来月のお薦めメニューかんがえておいてねっ
やっぱしチョコ系がいいな~♪(*^^*ゞ
盗まれたワンチャン早く見つかることいいな。

2006/01/09 05:38 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/65-623fb1bc

◆やっとここで書く気に・・?
最近mixiで遊ぶ事が多くなって・・・あそこでは書けたんだけど・・・大本のBOWさんで触れてなかったのでしばらくは静止していようと思ってたんだけど・・・一昨年の7月に生まれたレイとリンの3回目の子供達・・全て4匹ともとても素敵な家族へと引取られて行き... //聞いてくれる? 2006/01/11 12:44

君へ・・・Micより
お腹の中にいるときも一緒だったね。生まれておっぱいを飲んでるときも一緒だったね。まだヨチヨチ歩きだった時も一緒だったね。遊ぶ時もケンカも一緒だったね。少し経って君 //blog *aise 2006/01/12 08:09

チッちゃいけどモノ凄く大きい
みなさんには、しばらくblogとBBSをお休みしてどうしたんだと思われた方もおみえになると思います…実は、悲しいお知らせがあります1/3にモデナが亡くなりました。気持ちの整理は、ついているつもりなのですが突然の別れに心の整理がつかずモデナの写... //blog cafe BOW! 2006/01/12 13:28

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

