イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/04 (Wed) 明けまくりまして・・・





ちろだワンよ~~~

明けまして

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


って・・・何日たったなりか・・・・

今年の1月1日は
毎年恒例行事のゆばかっちゃんとこの神社に
今年は尾張旭のジジリンババリン連れて行って~~
巫女かっちゃんと遊ぼうと思ったけど、かっちゃんはもうお家かえってて、巫女姿を今年は見れなかったのは残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

だけど毎年恒例のかっちゃんとなんちゃって対決!

mCIMG7718.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しい


mCIMG7711.jpg


毎年やっぱし↑( ̄∇ ̄o) コレしなきゃね~~
新年明けないなりよ!!!

今年も元気でがんばるなりよ~~♪

mCIMG7717.jpg

由葉&桂「疲れてるのに。。迷惑な奴だワン」



mCIMG7744.jpg


ちろ「(@'ω'@)ん?」

初詣の後は
PETRAカフェにいってみんなで夕飯たべたなり~~♪
ママリンとジジリンはPETRAさんの御節を食べたなり!

PETRAの皆さん今年もお世話になるなり~~♪
ちろお年玉もらえてうれしかったなりよ~♪


という感じで1日はすぎたなり・・・

話は前後するが、12月30日はBOWの大好きなariちゃんが
1月1日ラストということで、
ちろたちはariちゃんにお疲れ~~言いに
BOWさん行ったら・・・

なっなっな~~~んと
久々にTeddy&Mic一家と会えた~~
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
Micってね~モデモデのマジ兄弟でね~、かわいいのだワンよ
ariちゃんにヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
って言いにいったはずなのに・・・
はずなのに・・・Teddymamaと話し込んでるし
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ラティとも仲直りできて、イッパイ遊んだし、
楽しい1日だったのに、

だったのに・・・


ママリンヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

こんな日にカメラ忘れるなんて・・

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


そして・・・・
1月2日はまった~~りのんび~~り尾張旭ですごして、
3日は四日市に帰ってきて、、、、、

こんな感じで過ごしてるなりよ。

今年初のお買い物はDVDレコーダー君が
我が家にやって来たことなりよ
日立とかいうとこの製品らしい。。。

日立といえば。。。

らおくん!!!
1.jpg

元気でやってるなりかね~?
日立館結局行ってないけど、らおくん会いたいなりね


ちろ一家にとって
受け入れたくない現実がおきたのだが、
時間をかけて受け入れよう・・・
受け入れられたときに、話すから
それまで元気ないかも知れないけど、
でもでも本当は元気なちろ一家だから
心配しないでくだちゃいペコリ(o_ _)o))


2006nenga.jpg



イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(3) |


<<メッセージ | TOP | サンタがトラックに乗ってやってきた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/04 10:16 | [ 編集 ]


昨日は、いろいろご心配頂き有り難うございますm(_ _)m
今日の10時に火葬しました。
それはそれは小さい骨になってしまって・・・
でも、みなさんの暖かい思いが有難くって嬉しくて
本当にモデナは幸せ者です
今日、お見えになったお客様でモデナを可愛がってくれていた方が何人かお見えになって、居ない理由を言いましたら、みんな泣いて悲しんでくれました
そんなモデナは、本当に幸せ者です

いろいろな理由がありBOW!を続けて行く自信がなくなっていた時、その上モデナがこんな事に・・・
しかし、みなさんに励まされてBOW!で頑張る力が湧いて来ました。

長くなってごめんなさい
むつみさん達が居たから力が湧いて来ました
ありがとう(^o^)

2006/01/04 16:35 | 影店 [ 編集 ]


レスレス~

*mama>最初見かたがわからなかった私は、、、、まだまだ使いこなせてません・・・(´Д`) =3 ハゥー
メールしたので読んでね=

影店>影店本当ムリしないでね、
うちらには本当ムリしないで、
話はいくらでも聞くよ。
モデの話いっぱいしよう。
モデは影店の笑顔大好きだもん。
甘えん坊のモデ、かわいいモデ、
いつまでも心の中にいるんだよ。
虹の橋であえる日、すぐではないけれど、それまではきっと会ってはないけど、でもお兄ちゃんといっしょに待ってると思うよ。
きっと今頃ボール投げしてるかな?
BOWがなくなる方が悲しいし、
そんな~ちろ一家の憩いの場。。。
なくさないでよ~~~!!
もぉ~~~~そんなこと言ったら(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
BOWで出来た色んな輪、
本当私たち一家は影店に感謝してもしきれないほど感謝してるんだよ。
でもね、がんばりすぎないでね。
みんな心配してるから。
うちらで力になれることは
力になるよ!絶対!!!
ねっ*mama、ariちゃん、美由紀ちゃん♪
だから本当がんばりすぎないで。
影店の笑顔が一番ホッとするから。
またお店行くからよろしくd(・∀・*)ネッ!
来月のお薦めはやっぱし
チョコ系ですかね?
あっ私って鬼だわ・・・

モデはこんなにも愛されていて、
大事に育ててもらって、
すんごくすんごくすんご~~~く
幸せな子だったんだよ!!!
うんうんそしてモデに出会えて事
も本当幸せだったよね。

あぁ~~~なんだかうまくかけなくてごめん!!!
なんだかオバカ披露だわ。。。
本当言葉知らなくてごめんね。
でもこれだけは言えるよ
モデの犬生はたしかに短かったけど、でもね、愛情をイッパイもらってたよ。

。。。少しでも気持ちが通じるといいんだけど。。。
うまくかけない自分が嫌になる。
影店ごめんね。
そして。。。本当ありがとう
最後のお別れさせてくれて。。。
本当にありがとう



モデ。。。
また出会えるよね。
モデ大好きだよ。
またオヤツ一緒にたべようね。
ちょっと時間かかると思うけど、
虹の橋でまっててなりね。
その時はボール投げして遊ぼうなり(ちろ)

2006/01/05 05:31 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/64-4000bd56

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

